結局テンプレ通りいかないと勝てない
何が悪いのかわからない。自分の中では最弱キャラになり始めている。追走歓迎
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (16%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (24%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 15 (60%) | 12 | 1 | 2 | 6 (24%) |
計 | 25 | 22 | 1 | 2 | 6 (24%) |
プレイ情報
runid: 1647432323.run
seed: 4KQBZA5VIETFF
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-16 21:05
mod: Relic Stats
デッキ(25)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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弱体でヘクサを何とかできる可能性があるので。でもこの段階でヘクサ対策をピックするのは流石に弱いか。
Floor 2
削除するつもりだったが、悪しきは流石に優先させる。
Floor 3
picked
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最序盤ならセントリー対策も兼ねてピックするが、後半は力不足なのでこういうのをスルーできるようになったほうがいいのかもしれない。
Floor 4
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Floor 5
/
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Floor 6
最初の鍛冶は脳死で噴火をUGしているが、他のカードをUGできるようになる理由を見つけられないうちは勝てないのだろうね
Floor 7
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Floor 8
picked
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Floor 9
Floor 10
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聖別あったからスルーしたが、ここで終結拾って道中性能高くした方が良かったか
Floor 11
セントリー対策。
Floor 12
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プレイングでしっかり裏目を引いた。
Floor 13
picked
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拒絶あったのでブロック手段として。アタックを拾いすぎかもしれない。
Floor 14
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複製ポーションを切らされる。筋力ポーション拾えてなかったら死んでた気がする。
Floor 15
HP6は無理。
Floor 16
picked
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Floor 17
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消去法でドームを取ったが、猪突引いて消せばループになることを考えれば、ショップを多く踏む前提で王冠もありだったか?
Floor 18
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Floor 19
初動が遅くなり、行動が見えないので無形をすかされるリスクもあったが、憤怒のスタンスに保険をかけられるメリットを重くみてピック。毒卵でUGされるという点は後から気づくという愚かさ。
Floor 20
防御的なカードが多かったので弱体で打点を伸ばしに行く。
Floor 21
picked
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平静になるカードばかりで憤怒のカードが欲しかった。
Floor 22
/
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昂揚を拾ってしまったので、憤怒過剰になるかもと思い一旦スルー。長期戦で噴火を中々引けずに困ったので結局拾っておいたほうが良かった。
Floor 23
picked
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アタック比率が低く、ミニオンを処理しきれずにぶん殴られる。スタンス解除はデメリット気味とはいえ、拳でスタンス変えやすくした方が良い説もあったが、不動心ないとブロック稼げない。
Floor 24
ここで休憩してる地点で負けだよね
Floor 25
/
removed
チャンプ相手にブロック足りないので不動新追加。初動怪しいので道具箱。
Floor 26
エリートで死ぬ可能性は少し低くなったか。
Floor 27
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ストライク防御にうんざりしていたので、削除のためだけにもう1回ショップに行った。
Floor 28
運だけで階層進んでないか?
Floor 29
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Floor 30
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Floor 31
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1ターン目幻姿引けないとダメージかなり食らう。
Floor 32
Floor 33
3ターン目に相手が攻撃していたら死んでいた。道具箱→発見→アルファ→複製オメガで無理やり押し通る。
Floor 34
picked
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飛び越えでた地点で文句は言えないか。
Floor 35
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Floor 36
/
Floor 37
後悔削除で差し引き125ゴールドなのであまり旨味がなかったように思う。
Floor 38
removed
ネメシスに対するせめてもの抵抗として。
Floor 39
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Floor 40
picked
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bottled
忘れ物を拾う。瓶詰飛び越えを実質マリガンとして使う。
Floor 41
picked
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猪突ない以上引いた所勝負になるので、不動心を厚くして事故に備える。不動心自体が事故要素になるのだけれど。
Floor 42
pass
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再生。しっかり火傷は混ぜてきた。弱体のおかげでギリギリ間に合う。
Floor 43
Floor 44
/
picked
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ドロー貧弱な中、サルベージは非常にありがたい。
Floor 45
思い…出した!
Floor 46
removed
信心・護身・連打。ブロック手段が豊富だったので護身を消した。拒絶以外にシナジーなかったので連打でも良かったかもしれないし、神聖をそこまで活かせてなかったので信心でも良かったかもしれない。
Floor 47
picked
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神聖用アタック兼ドロー。
Floor 48
picked
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苦し紛れのドローソース。願いごと取るかここ?
Floor 49
回し蹴りあたりで打点増やすか、切り開きで回転力上げる選択肢もあったか?
Floor 50
幻姿で凌ぎながら不動心でスタンス切り替えていればそれほど問題にならない。
Floor 51
百年パズルを起動するつもりでターンエンドしたらデバフされて次のターン何も引けず死亡。自分のプレイの拙さとルーニックドームの悪いところが同時に出てしまった。本当にこのキャラ勝てる気がしない。
無難な選択肢。唯一休憩部屋を2回踏めるルートを選択。