ウォッチャー分からん
誰か私にお手本見せてください
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 2 (14%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 12 (86%) | 12 | 0 | 0 | 0 (0%) |
計 | 14 | 14 | 0 | 0 | 0 (0%) |
プレイ情報
runid: 1646546686.run
seed: 2ZPW9IFISRENF
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-06 15:04
mod: Relic Stats
デッキ(14)
レリック(5)
侵攻記録
Floor 0
-
41 / 68 (+0)
99 (+99)
行動選択: REMOVE_TWO/PERCENT_DAMAGE
Floor 1
3
41 / 68 (+0)
109 (+10)
picked
pass
pass
ここで無の型取る人いたらその理由を教えて欲しい
Floor 2
3
41 / 68 (+0)
126 (+17)
picked
pass
pass
get
セントリー対策
Floor 3
-
41 / 68 (+0)
11 (-115)
get
removed
シティで防御足りなくて死んだのでストライク削除、ついでに安売りのぶん殴り
Floor 4
-
41 / 68 (+0)
61 (+50)
行動選択: Pray
呪いは取れない
Floor 5
2
41 / 68 (+0)
72 (+11)
pass
pass
pass
アタック強いの2つ来たし取らなくていいだろう
Floor 6
-
41 / 68 (+0)
72 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
最優先
Floor 7
3
21 / 68 (-20)
101 (+29)
pass
pass
pass
[66]
get
get
これも弱いカードなので
Floor 8
/
3
21 / 68 (+0)
114 (+13)
pass
pass
pass
get
同様
Floor 9
-
21 / 68 (+0)
114 (+0)
get
ここで出る毒卵は強いはずなんだがなあ
Floor 10
-
21 / 68 (+0)
114 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
ここで休憩したほうが良かった?UGしないとセントリーに結局削られて休憩するハメになる気がした
Floor 11
7
8 / 68 (-13)
143 (+29)
pass
pass
pass
0
get
オリハルコンのおかげで生きた
Floor 12
-
28 / 68 (+20)
143 (+0)
行動選択: REST
流石に
Floor 13
2
28 / 68 (+0)
154 (+11)
picked
pass
pass
これもループでは強力なパーツなので
Floor 14
4
23 / 68 (-5)
172 (+18)
picked
pass
pass
ここで出たら取るしか無くない?
Floor 15
-
23 / 68 (+0)
172 (+0)
行動選択: SMITH
⇒
シティを見据えて
Floor 16
14
4 / 68 (-19)
244 (+72)
picked
pass
pass
最近自分のウォッチャーは道中でとにかく死んでいるのでそいつらに強い冒涜を取る。
Floor 17
-
52 / 68 (+48)
244 (+0)
picked
pass
pass
ループ目指すなら蓮華だと思うが道中の安定を重視して
Floor 18
3
34 / 68 (-18)
257 (+13)
pass
pass
pass
噴火した次のターン解除できずに被弾
Floor 19
2
20 / 68 (-14)
271 (+14)
pass
pass
pass
get
初期手札が弱くて仕方なく被弾
Floor 20
5
0 / 68 (-20)
271 (+0)
上手い人なら何事もなく乗り越えられると思うんだけどなあ 一体何処で間違えたのだろうか、もしかしたらプレイングかもしれないが
2枚削除オプションはどのキャラでも交換より優先して選ぶかも 実は呪い獲得と一緒に出ないんですよ