スネッコピラ
並走会追走
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (14%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 2 (9%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (77%) | 12 | 1 | 4 | 11 (50%) |
計 | 22 | 17 | 1 | 4 | 11 (50%) |
プレイ情報
runid: 1642418066.run
seed: 1WYJP1W9E3CED
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-17 20:14
mod: Relic Stats
デッキ(22)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ブロックの中核になる可能性を秘めている
Floor 2
picked
pass
pass
アタックその2
Floor 3
removed
火力重視なので防御から
Floor 4
picked
pass
pass
序盤用AoE
Floor 5
picked
pass
pass
ヘクサ対策
Floor 6
picked
pass
pass
やっぱコイツの相手は骨が折れる。走りはいつでも強い。
Floor 7
HPなし
Floor 8
これ以上鍛冶できない可能性があるので。最低でもこれを通しておかないとヘクサには勝てない。
Floor 9
Floor 10
強化エリート踏む予定なので
Floor 11
picked
pass
pass
アタックとりすぎなような
Floor 12
removed
アタックが多い感じがしたので
Floor 13
picked
pass
pass
高潔はかなり優秀なブロック。圧縮ビルドでも採用価値はある。
Floor 14
picked
pass
pass
初見で取れるかこれ?
Floor 15
憤怒なら+6ブロック。
Floor 16
picked
pass
pass
5x6直撃。
Floor 17
picked
pass
pass
まあ普通のプレイでもこれは選ぶ
Floor 18
pass
pass
pass
瞑想取ったほうが良かったのだろうか?
Floor 19
removed
削除はパワー。あとはシティ対策のポーション。
Floor 20
Floor 21
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
removed
消すぞ
Floor 24
picked
pass
pass
結構手札が良くなんとノーダメージ。全知の暴力というデッキの方向性が見えた。
Floor 25
removed
2回目
Floor 26
良いと思う
Floor 27
picked
pass
pass
非ループなら回し蹴りはだいたい強い。枝はスルー。
Floor 28
/
pass
pass
pass
やばいと思ったがなんか1ターン目にヤドカリ倒せちゃった
Floor 29
呪いは断固拒否
Floor 30
pass
pass
pass
猪突は取ったほうが良かった。
Floor 31
picked
pass
pass
1ターン目に二人で殴るのやめろ
Floor 32
removed
3回目
Floor 33
picked
pass
pass
全知全知。
Floor 34
picked
pass
pass
地獄の開宴
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
全知パワーでねじ伏せる
Floor 37
Floor 38
removed
休憩あまり踏まない気がするのでここで1枚消しておく。あとはヘマを補いやすいポーション。
Floor 39
多分欲しいのない
Floor 40
pass
pass
pass
聖別と間違えて関節破壊を全知で飛ばしてしまい火力を大幅に下げるミス。しかしぶん殴りや高潔でどうにかなった。
Floor 41
picked
pass
pass
来るのが遅いよお前
Floor 42
pass
pass
pass
全知で全知と教訓を見間違える痛恨のミス。
Floor 43
イチゴだった。
Floor 44
picked
pass
pass
Floor 45
pass
pass
pass
リパルサー・エクスプローダー・スパイカー。
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
/
断食でカードの底上げ。神人化あるのでリスクは少ない。凍った目はあまり使わなかった。
Floor 48
pass
pass
pass
火傷が少し怖かったが問題なし。
Floor 49
思い…出した!
Floor 50
全知断食神人化を通せれば出力がすごいことになる
Floor 51
倒したと勘違いしてターンエンドしたら16x4が直撃してトカゲのしっぽが消えた。最悪のプレイミス。
Floor 52
Floor 53
得られた教訓:妖怪1足りない撃退のため、筋トレは可能な限りすべし
Floor 54
実質40ブロック(教訓でUGするからね)
Floor 55
picked
pass
pass
これのプレートアーマーなかったら死んでたという
Floor 56
全知でパワーをプレイできず。プレイングもかなり怪しかったがなんとか倒せた。
Floor 57
このくらいカードが強ければ成立するらしい
削除しないなら交換