MIKUJI2022
こちらは文句なしの大吉でした
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (17%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (17%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 19 (66%) | 17 | 2 | 0 | 2 (7%) |
計 | 29 | 27 | 2 | 0 | 2 (7%) |
プレイ情報
runid: 1641122974.run
seed: MIKUJI2022
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-02 20:29
mod: Relic Stats
デッキ(29)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
雑魚3回踏んでエリートに行くルート。ショップ分岐あり。この報酬を見てショップでアタックかポーションを買うことを決める
Floor 2
ここでラリアット買ったのは良い判断だった
Floor 3
前半焚火に入る予定なさそうなので
Floor 4
picked
pass
pass
うーむ
Floor 5
picked
pass
pass
これは強い。
Floor 6
picked
pass
pass
報酬がデレている
Floor 7
picked
pass
pass
これをピックする余裕が出てくると強い
Floor 8
pass
pass
pass
このボディスラム取れると思う?
Floor 9
ブーツはもういらん
Floor 10
とりあえずスライムはこれで安泰。
Floor 11
picked
pass
pass
被弾しなかったのウケる
Floor 12
これ良かったのかな
Floor 13
removed
圧縮
Floor 14
picked
pass
pass
太っちょスニーキー2xマッド。衝撃波とラリアットがあるので打点を優先させた。
Floor 15
ドロー増やせばスネッコガチャでワンチャンを狙いやすい。
Floor 16
picked
pass
pass
将来性のバリケード。
Floor 17
picked
pass
pass
3エナでも普通に強かったが、エリートボスで4エナないとそれはそれで不自由しそう。しかし雑魚のために4エナにするには賢者のデメリットはキツいと思い、首輪にする。
Floor 18
pass
pass
pass
強化エリートに狙いを定めながら最大限エリートを倒せそうなルートを選ぶ。
Floor 19
ゴールドをよこせ!
Floor 20
picked
pass
pass
ポーション消費
Floor 21
/
追い詰められたら役に立つかもな?
Floor 22
pass
pass
pass
AoEない時に出てくると焦る
Floor 23
picked
pass
pass
ミニオンちゃんと倒したのに殴られたが、無色ポーション占いからの深呼吸占いで大吉を引いた。
Floor 24
エリートを控えているので呪いは取れない。
Floor 25
picked
pass
pass
ゴリ押しで何とかなった。脳天割り助かる。
Floor 26
bottled
現時点では悪魔化のほうが強いが、将来的には絶対にバリケードが強い。闇の抱擁でも良いと思う。
Floor 27
即UG
Floor 28
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
removed
太陽系儀で色々パーツを揃える。しかし一番強かったのはペン先。
Floor 29
pass
pass
pass
ここが強化エリートだったかな?
Floor 30
ありがたし
Floor 31
picked
pass
pass
ペン先旋風刃で一撃。
Floor 32
塹壕のタネ
Floor 33
picked
pass
pass
うまくブロックを積めた。
Floor 34
picked
pass
pass
持っているポーションが記憶複製と非常に強かったので添水。
Floor 35
pass
pass
pass
エリート休憩を最大限踏めそうなルート。
Floor 36
removed
バリケードセカンドウィンドは出せないのでこれしかない
Floor 37
スネッコならこっちのほうが断然助かる
Floor 38
狂気は無理
Floor 39
/
出てくんなカス
Floor 40
pass
pass
pass
1ターン目に被弾
Floor 41
思い…出した!
Floor 42
pass
pass
pass
2ターン目の攻撃を防ぎきれず。懐中時計は偉い。
Floor 43
セカンドウィンドは多段ブロックなので普段より強い。
Floor 44
UGしなくても十分強いのでこっちのほうが死ぬ確率を下げられる。
Floor 45
picked
pass
pass
2枚目の塹壕より種ブロックのほうが大事。
Floor 46
picked
pass
pass
アーティファクト剥がしとしても使えるからね
Floor 47
picked
pass
pass
UG済みならギリギリ採用できる。
Floor 48
タネも充実したので塹壕追加。
Floor 49
無痛で得られるブロックが33%増加する。
Floor 50
懐中時計がすごく仕事する相手
Floor 51
パワーで筋力上がろうが関係ない
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
Floor 55
picked
pass
pass
ポーションをすべてここで吐いて矛を無理やり倒すも、3ターン目の盾の攻撃を防ぎきれなかった。
Floor 56
被弾したのは最初のセットアップ時のみ。そこでつまずかなければ楽勝よ
Floor 57
R4MIKUJIの苦しみはなんだったのか
当然交換くじも引くよな?