第11回追走
初手交換。順当にオーブを強化するデッキ。
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (15%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 10 (29%) | 10 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 19 (56%) | 16 | 0 | 3 | 6 (18%) |
計 | 34 | 31 | 0 | 3 | 6 (18%) |
プレイ情報
runid: 1639998210.run
seed: 1Q6Y334GG5799
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-20 20:03
mod: Relic Stats
デッキ(34)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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ピラミッドで育てやすい。
Floor 2
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交換したので最初からライトニングを持っておらず、オーブ生成手段にも乏しいのでここで核分裂は取れない。おとなしくボスグレムリン対策のリバウンド取る。
Floor 3
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リバウンド効率化で打点を出して道中を切り抜けよう
Floor 4
ボスグレムリンに対してストライク3発分!
Floor 5
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まだ足りない
Floor 6
Floor 7
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おかげさまで強攻撃喰らう前に倒せました
Floor 8
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ダミーはあるが防御やザップは消したくない。
Floor 9
Act 1で出たなら
Floor 10
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データディスク出たので再構成は取れない。よりヘクサに強そうなループで。
Floor 11
ダブエナと迷ってボスグレムリンに腐らない方にした
Floor 12
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オーブ生成が不足していたので
Floor 13
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ヘクサなので最大HPのロスはそこまで痛くないし、昆虫標本なのでレリックを取りにいける。
Floor 14
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ヘクサ及びシティ対策。デッキ構築の都合で削除したがかなり活躍してくれた。
Floor 15
本当はダブルエナジーの予定だったがデフラグ拾ったので予定変更。
Floor 16
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ピラミッドあるならPickable
Floor 17
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消去法だね
Floor 18
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ダブエナだけではエナジーが足りない
Floor 19
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防御と充電を入れ替えつつアルゴリズムを複製する。
Floor 20
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認知はともかく再起動は割と邪魔。UG後はなんだかんだ良い働きしてたが。
Floor 21
手札-1は許されない
Floor 22
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アルゴリズム2積みの偉大さ
Floor 23
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アタック不足で困ったけど何とかなる。
Floor 24
グレムリンリーダーが出たので、次のエリートには相性が良いはず。
Floor 25
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1ターン目の静電放電のお陰で素早く倒せた。集団戦が怪しすぎたのと、ボスなどに強いダメージソースが欲しかったので自暴自棄をピック。
Floor 26
意識すれば使える。ありがたいね
Floor 27
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静電放電無いのに3連撃が直撃してしまう。防御の薄さを危惧してスチームバリアを取る。
Floor 28
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ポーション2つ切る羽目になったが、1つは使わなくても良かったかなあ。
Floor 29
これでもまだエリートを狩る気でいる。
Floor 30
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あえて静電放電を起動させるプレイングはとても大事
Floor 31
ピラミッド、残りHPが半分程度ということで非常に強い。
Floor 32
1枚は手元に握っておきたい。
Floor 33
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Floor 34
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お守りあったのと、エナジーが欲しかったので
Floor 35
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幻姿あるから跳躍はいらないかな?
Floor 36
お守りのチャージが2つあるから金持ち…になるとでも思うたか! 幻姿、アルゴリズム、エナジー生成、冷静沈着等UGするととても強いカードが多く揃っていたので覚醒に踏み切った。 この選択をした人は流石にそんなにいないはず。 その代わり血のガラス瓶とオーニソプターは死亡した。
Floor 37
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某走者が金持ちになった直後に殺されていたが、こちらは幻姿等を引いていたので事なきを得る。
Floor 38
アイスはダブルエナジーが更に輝くので非常に強力。
Floor 39
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被弾できないので静電放電は使えない。強力なブロックの氷河を取る。
Floor 40
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何でも良いから幻視アルゴリズムに到達するのが大切なので。
Floor 41
UGするものなんてあったか?と思ったがショップで購入した氷河があったな…
Floor 42
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初動失敗する確率を減らす2枚目
Floor 43
あえて花の印を取ったのはここの呪いを防ぎたかったからというのもある。ビー玉袋を青鍵に変換
Floor 44
思い…出した!
Floor 45
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軽く事故るが、標本幻姿アルゴリズムのお陰で間に合う。
Floor 46
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スケールしつつ良い火力補強になるカード。増幅を取っているのも効いている。天賦もつけたいが初動失敗できないので難しい。中でも矛盾戦では良い仕事をしてくれた。
Floor 47
は?
Floor 48
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何も起きない
Floor 49
事故った時に少しでもHPをロスしないようにする。
Floor 50
2ターン目まともな防御手段がなく被弾。 勝ってもHPを持っていかれては台無しだ。
Floor 51
1ターン目起動シーケンスしかなく被弾。 スピードポーションでHP5は守ったがオーニソプターが不発に終わって悲しい。
Floor 52
大丈夫かなあ…
Floor 53
ストームは無理だ
Floor 54
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非常ボタン発生装置を購入し、ゴミカードを処分する。スキルポーションは計算できないかなあと思ってスルー。
Floor 55
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ちゃんと自覚ある手札だった。
Floor 56
1ターン目に殴ってこないだけ優しい。複製コアサージ→増幅デフラグ認知が決まったのは奇跡。
Floor 57
花の印は失敗しても良い経験になるぞ
いつも交換しているので