第10回並走会追走
参考にするのは良くないかもしれない。
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (23%) | 6 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 6 (19%) | 4 | 0 | 2 | 6 (19%) |
残留 | 18 (58%) | 15 | 0 | 3 | 7 (23%) |
計 | 31 | 25 | 0 | 6 | 15 (48%) |
プレイ情報
runid: 1637585283.run
seed: 2JDA8ZRBTQ36G
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-11-22 21:48
mod: Relic Stats
デッキ(31)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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スキップすれば凍った卵が出るらしい
Floor 2
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Floor 3
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みんなこれ取ってるよね
Floor 4
ショップが近いため
Floor 5
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アタック不足
Floor 6
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呪い消し・最強カード・初動強化。ラガヴーリンに勝てないデッキなので略奪買わなければいけなかったと思う
Floor 7
Floor 8
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ここでやっと1つ目のポーションが落ちる。ここでの瓶詰の雷はあまりにも弱いのでスルー
Floor 9
みんなこれで壊してた
Floor 10
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Floor 11
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Floor 12
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Floor 13
Floor 14
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Floor 15
Floor 16
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対エリート性能が大幅に向上する死体爆破との択が非常に悩ましかったが、本あたりに無形が足りない気がしたので死霊化追加。
Floor 17
picked
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死霊化2枚と略奪があったので
Floor 18
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1足りない案件連発して死霊化切らないミスをしたためやり直す
Floor 19
1ダメージ食らいまくるダメな戦闘でした
Floor 20
picked
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略奪だけでは道中すら厳しい
Floor 21
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5枚あるストライクを底上げしないと道中厳しすぎる。ストライクが消えたあともスイフトストライクに乗って面白かったけど
Floor 22
ダミーが無駄になった。ストライク5枚あってHPを消耗していたので購入。死霊化で1ダメージ食らってもこれで簡単に戻せる。実際コイツの回復がなかったら死んでた気がする。
Floor 23
2と3はぜんぜん違う。HPが多少やばくてもUGすると好転することが多い
Floor 24
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爆破だったらやっばり死んでたと思う。後の買い物が楽しみだ
Floor 25
アタックの強化くらいしかやることがない
Floor 26
Floor 27
picked
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なんか余裕だった。幽霊便で1枠潰しているがそれでも優秀だと思う。終盤は腐ってたが。
Floor 28
picked
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スネッコでも金切りは欲しい
Floor 29
火力…?
Floor 30
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Floor 31
removed
瓶詰の雷の出現条件を満たさない場合はリストの一番最後にあるレリックが代わりに出てくるということなのか? クナイも並んでいたが剣舞もないしあまり発動条件を満たせないと思ってスルー。
Floor 32
アクロとか金切りの方が強かったかも
Floor 33
picked
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鼓動対策のみならず1ダメージのためにブロックを貼らずに済む残像とさらなる死霊化追加の比較。 現状スケーリングに乏しく、心臓相手に2~3巡で決着をつけるのは難しいどころか、ジャイアントヘッドやダブルボス相手にも無形が足りないかもしれない。よって死霊化。
Floor 34
picked
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エナジー増加も魅力的だが、使い物にならないアタック共を消すことにした。消去したのは無力化・終わりなき苦痛・飛び膝蹴り。結果は微妙だが、ドローと枝ガチャなので悪いわけではない。セットアップはゴミ
Floor 35
picked
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枝と組み合わせて無限の勝ち筋。
Floor 36
プレイを安定化させたかったのだが、瓶詰周到死霊化で考える必要がなくなり、最初の戦闘とAct 4以外では忘れていた。
Floor 37
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対心臓の打点。タイムイーター対策にも。
Floor 38
removed
外套と短剣・死霊化・窒息。枝による無限の勝ち筋を狭めたくなかった。
Floor 39
狂気は特殊なデッキじゃないと入らないと思ってる
Floor 40
思い…出した!
Floor 41
picked
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これで心臓の打点問題は解決した。あとは他の敵やHP対策。
Floor 42
0ブロックになる猶予を伸ばす。
Floor 43
歌うボウルでした
Floor 44
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picked
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bottled
思ったより無形がギリギリだった。瓶詰死霊化で初動の安全を買うことも考えたが、1ターン目は多くても30点程度であること、3積み死霊化を1ターン目に引く可能性はそこそこあること、金切りを流したくないことなどを考えて周到。周到下ならコストが上がったとしてもイカサマによる強引なマリガンで死霊化を握って保留できると思って2枚目をピック。
Floor 45
心臓の筋力が+6されても0x15にできる。
Floor 46
picked
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無形のターンに3連撃、そうでないターンに火傷を混ぜるという人間みたいなプレイングをされて困った。足払いで死霊化を切らずに済む場面が増えるかもしれない。
Floor 47
体力を削ってまで欲しいカードが無い
Floor 48
picked
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0x15にする機会を増やす。とくに1巡目はなんとしても沈めたくない
Floor 49
Floor 50
枝から出てきた爆破に助けられる
Floor 51
実際は単発強打2回食らって瀕死になってる。かなりギリギリで、目覚めしものだったら死んでた可能性
Floor 52
Floor 53
Floor 54
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有毒ガスは心臓のアーティファクト剥がし用
Floor 55
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今更来られても
Floor 56
死霊化1枚だけで倒せた
Floor 57
枝クナイ手裏剣をメインギミックに据えずにクリアしました!といえばすごいと言われるかもしれない。