サイレント無限ループ
フレシェットは1コスト40点のクソ強カード。策士やセットアップもいい味を出してくれた。
hoki0niwaデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (17%) | 3 | 0 | 1 | 2 (8%) |
消滅 | 4 (17%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 16 (67%) | 9 | 0 | 7 | 20 (83%) |
計 | 24 | 16 | 0 | 8 | 22 (92%) |
プレイ情報
runid: 1636299138.run
seed: 1ID82D2LCTHEM
AscensionLevel: 18
localtime: 2021-11-08 00:32
mod: Relic Stats
デッキ(24)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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Floor 2
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Floor 3
エリートと戦わなければならないので、変化よりもUGを優先させる。
Floor 4
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この地点のアクロは有効に働きづらい。
Floor 5
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Floor 6
Floor 7
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アンロードの打点の高さに助けられる。良いパワーが揃ったのでミイラは強かった。
Floor 8
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Floor 9
これも強い
Floor 10
将来性の高いUGで、ガーディアン対策にもなる。
Floor 11
スキルポーション
Floor 12
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Floor 13
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Floor 14
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懐中時計で手札を増やしつつ、フレシェットで高火力を取る構想ができる。
Floor 15
シティでもお世話になるだろうし、最後までこれをメイン火力にする可能性がある。
Floor 16
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ポーションはいつでも使える上、多くが下手なカードよりも強いため、道中を安定させやすい。さらに狂信者ポーションあたりを引けば、ボス対策もできちゃう。
Floor 17
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デッキがあまり重くなく、懐中時計があるのでエナジーレリックを取るよりデッキ圧縮を優先。 より多くのストライクを消せるアストロラーベを選ぶ。 3xストライク→イカサマ・セットアップ・策士。ループパーツが一気に揃うずるさ。
Floor 18
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古代のポーションを握っていたので事なきを得る。現状手札を増やしづらく、策士とセットアップでエナジーは事足りそうだったため、集中は取らない。
Floor 19
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0コストでできるフレシェットの火力増強。しかも使ったら消えてくれる。
Floor 20
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このイベントうますぎるよね
Floor 21
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かなり怖い相手だったがドローの暴力で何とか押し切る。腹裂きを入れようか悩んだが、フレシェットが弱くなるので結局スルー。
Floor 22
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使ったら消える上に、事故要素の早い相手に対しても有効なため、金切り声はピックしても良い。
Floor 23
フレシェットの威力上昇、イカサマのドロー枚数増加などいつもより役割が多い。
Floor 24
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1ターン目はブロック引けずに被弾した代わりにスレイバー赤の殺害に成功する。後は流れで。
Floor 25
比較的スネッコが弱いサイレントならコスト減UGはためらわずにやって良いと思う。
Floor 26
Floor 27
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2回ショップを通るルートだったので、削除だけして次に備える。
Floor 28
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回復してるのは再生ポーション。ミイラあるし2枚目の残像は許される。
Floor 29
UGするものがなかったので速攻対策。
Floor 30
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懐中時計と相性が悪いのでスルーも考えたが、残像やセットアップとの相性を考えて。
Floor 31
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アクロの下から出てきた反射が非常に強い。
Floor 32
Floor 33
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この地点で無限ループ成立しているっぽかった。心臓やタイムイーターでどうなるかわからないので死霊化は取る。
Floor 34
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パンドラは2枚しか変化できない。消去法で賢者の石。
Floor 35
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Floor 36
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Floor 39
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なんだかんだお世話になったが、無差別ディスカードは流石に扱いきれない。
Floor 40
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Floor 42
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Floor 44
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Floor 45
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4エナあるし、ドローソースを増やしてデッキの安定度を高める。
Floor 46
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Floor 47
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普通に殺しました
Floor 48
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火傷を通されてしまったが、懐中時計など対抗手段は他にいくらでもある。
Floor 49
思い…出した!
Floor 50
タイムイーターが出ていたとしたら、火力をフレシェットに絞った上で、懐中時計を使いながら後半戦まで恐怖を温存するプランだろうか。デバフ連発されたら死にそう。
Floor 51
Floor 52
素のドローの多さは大事。
Floor 53
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Floor 54
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1ターン目で殺せば何も怖くない。
Floor 55
2ターン目は何もできなかったが、相手にならない。
Floor 56
これが毎回できればいいんだけどね
ストライク・防御→アンロード・とどめの一撃