ガチャ
とんだラッキーボゥイだぜ(実写版ガンダム)
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (14%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (17%) | 2 | 0 | 3 | 6 (21%) |
残留 | 20 (69%) | 13 | 1 | 6 | 15 (52%) |
計 | 29 | 19 | 1 | 9 | 21 (72%) |
デッキ(29)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
THREE_ENEMY_KILL
BOSS_RELIC
removed
removed
Floor 1
picked
pass
pass
ほぼ最良のカード
Floor 2
picked
pass
pass
これもまあまあ
Floor 3
picked
pass
pass
いいね
Floor 4
picked
pass
pass
アタック面は十分及第点なので、必要なピースを埋めていく。ここまでで必要なゴールドが最低限はあるので、期待してショップに…と思ったが無色レアが買えないのは如何なものか。
Floor 5
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
UGさえ何とかなればクソ強い札が引けた。
Floor 6
まずはここから、序盤の戦闘で被弾を減らすことができればUG回数をそれだけ多く取れると踏んだ
Floor 7
picked
pass
pass
リサイクルを序盤で取れて、しかもそれをUGする余裕のあるランは強い。
Floor 8
Floor 9
太陽系儀と順番が逆ならな
Floor 10
pass
pass
pass
既に強いのでスルー
Floor 11
核分裂の出力をかなり高く取れる
Floor 12
picked
pass
pass
3枠解放じゃちょっと微妙だしこれもうれしい
Floor 13
picked
pass
pass
使いこなせそう。強化ボディも悪くないが、ヘクサゴーストを余裕をもって倒したい。結果的にこの判断は別の形でファインプレーになる。
Floor 14
pass
pass
pass
えり好みできるのでよし
Floor 15
ドロー強化、もうリサイクルあるし
Floor 16
picked
pass
pass
WOW!2枚目!
Floor 17
picked
pass
pass
エナジーは必要なさそう
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
picked
pass
pass
大惨事☆
Floor 20
removed
Floor 21
ショップは元から微妙な√なのでありがあち。UG熱心にしてれば勝つのでルートは焚火めっちゃあるところを選ぶ。
Floor 22
removed
removed
ハズレだなと思ったがマルチキャストはかなり活躍した。
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
基礎的なブロックに不安を覚え始めた。
Floor 25
picked
pass
pass
ってーな
Floor 26
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
デッキがぐるぐるするので普通に強いと思った。
Floor 29
Floor 30
/
picked
pass
pass
だいぶ楽になった。
Floor 31
picked
pass
pass
何枚あってもいい
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
マルチキャストでダークを起爆すると、強い。ピックはループ優先でメテオォ!
Floor 34
picked
pass
pass
ピラミッドの次に欲しい
Floor 35
picked
pass
pass
使いまわしたいカードは多い
Floor 36
removed
デッキの密度上げてく
Floor 37
picked
pass
pass
HPが徐々にすり減る展開が怖いし、ボスはタイムイーターだし
Floor 38
pass
pass
pass
イラネ
Floor 39
pass
pass
pass
999Gもありかと思ったがコマはあたり。マルチキャストでプラズマ解放してエナジーを倍にできるのでこれで延々と回し続けられる。
Floor 40
picked
pass
pass
bottled
フン!ザコガ!
Floor 41
コストを落とせるUGはガンガンしたい
Floor 42
removed
pass
孫氏兵法全然使ってないのはコンパイルドライバーのせい
Floor 43
picked
pass
Floor 44
Floor 45
pass
pass
pass
はいお湯~
Floor 46
Floor 47
picked
pass
pass
最低限の集中は欲しい。なぜならループ時に鼓動で削れるから。
Floor 48
removed
pass
ルーンコンデンサに期待してここでは何も買わない。
Floor 49
Floor 50
思ったより喰らわなかった
Floor 51
こっちの方が喰らってて草。でも6ターンでループに入れるのでいけそう。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
pass
Floor 55
picked
pass
pass
1ターンキル。ブルーキャンドルでアセンダーを消せばコマが起動できるのだ。
Floor 56
4ターン目にループ成立。
火力が下がるのでそこさえ何とかなれば大分いい選択肢