爆弾魔
よう!俺はボマーだ
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (15%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (12%) | 1 | 0 | 2 | 4 (15%) |
残留 | 19 (73%) | 15 | 1 | 3 | 7 (27%) |
計 | 26 | 20 | 1 | 5 | 11 (42%) |
デッキ(26)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
REMOVE_CARD
THREE_ENEMY_KILL
BOSS_RELIC
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
爆弾はそう悪いカードではない。相性のいいカードを入れつつ脇を固めていこう。
Floor 2
removed
pass
バックパック、丸薬を逃す。キレた。なんで1/17(最初のショップレリックが丸薬の確率)引くんだよ。 ルーンコンデンサじゃなかったので良しとする。
Floor 3
picked
pass
pass
Floor 4
イベントの最低値が50gとかなのでこれは美味しい。
Floor 5
pass
pass
pass
Floor 6
picked
pass
pass
個々の結果次第で左側のスーパーエリートルートを踏むか考えた。これはかなり狙った結果で、ボスグレムリンに対して初手で爆弾を引ける理想展開。これでスーパーエリートはボスグレでなくなるので爆弾で狩れる。
Floor 7
picked
pass
pass
れいちんが腐ることなんてまずない
Floor 8
Floor 9
picked
pass
初手で引いたのが神格化ならなあと、少し思った
Floor 10
pass
pass
pass
普段なら効率化取ったりするけどだいたいは爆弾で事足りる
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
引きますぞ
Floor 13
picked
pass
pass
まだ消尽は良いかなという気分
Floor 14
picked
pass
pass
香炉調整ミスってるがラガヴーリンなので事なきを得た
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
集中Pって意外とどこで使えばいいかわからないし大胆にボスに使用。丸薬を最初のショップで取り逃したのが口惜しい。ファーっく!
Floor 17
picked
pass
pass
当たり1 普通1 残り大体ゴミ 青けりゃいいってもんじゃねーぞ
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
/
pass
pass
pass
増幅と自己修復があるし爆弾認知で香炉調整を楽にしながら道中を進めてはいる。しかし早急にデッキの形を整えねばならないことには違いない。
Floor 20
picked
pass
pass
まともなカードの使用回数を増やす必要がある。
Floor 21
removed
pass
一番のゴミを削除。
Floor 22
pass
pass
pass
香炉調整ができる限りは安泰ではあるんだよな。
Floor 23
核分裂で大量ドローしてもブロック出すカードがあんまないので核分裂自体でブロックを出す必要がある。
Floor 24
picked
pass
pass
結構危なかったが怒りの爆弾2回起動が効いた。
Floor 25
picked
pass
pass
ドローが強いのであり、ホログラムもあるし
Floor 26
Floor 27
増幅との相性を考慮した結果
Floor 28
removed
2枚もいらねーんだよ
Floor 29
UG権利は常時カツカツだし、なんかなくても勝ちそうな感じはあるし、増幅自己修復のおかげでライフでウケれることも多い。
Floor 30
pass
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
今度は消尽取る。これで枠6集中9に持ち込めるので認知偏向なしでも勝負になる。核分裂などの立ち上がり最強カードもあるし悪くない。
Floor 32
実はこの+1は大きい。
Floor 33
picked
pass
pass
集中9で悠々とダークためれりゃこんなもん。
Floor 34
picked
pass
pass
増幅との相性を考えた結果なのだが、檻でもよかったかも…
Floor 35
picked
pass
pass
枠が多めに保たれるからあるとすごいうれしいぞ!
Floor 36
pass
pass
pass
これ3回選んで万能薬探すって発想なかったんですかね。何時間このゲームやってんだよ。 2700
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
picked
pass
pass
0コストのブロックが出るスキルは心臓ですごい効くので採用。増幅のおかげで早い段階から0~1コストで運用できる。
Floor 40
pass
pass
pass
私のデッキにゴミのようなカードを流すんじゃあない 香炉調整失敗するし最悪。
Floor 41
このルート焚火が非常に多くてありがたい
Floor 42
pass
pass
pass
香炉調整失敗したせいでパワポ2枚を切る大惨事に。もうやだ。
Floor 43
Floor 44
pass
良いレリック。寒気は買ってもよかったかもね。
Floor 45
Floor 46
Floor 47
Floor 48
pass
イェー!フゥ!
Floor 49
Floor 50
Floor 51
マルチキャストダークがあるので香炉調整かんたん
Floor 52
Floor 53
ターボと合わせて手札の取り回しをよくして継戦性を高めるために必要。
Floor 54
removed
pass
ソリッドでスプーンで消えなかった核分裂をぶっぱする選択肢もなくはない。しかしもうこのカードいらないから捨てる。
Floor 55
picked
pass
pass
最高のピック
Floor 56
デッキが流石に強いので多少は被弾するものの死なない。
Floor 57
爆弾と香炉がうまく機能した
ショップ近いしこれで強欲の手か神格化が出ればウハウハだ。戦略家あたりまで候補に取れば51.6%でどれかがでるぞ。下手なイベントより強い。なお爆弾が出る模様。