ループないよ
ドローもない どうすんだこれ
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (20%) | 5 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 6 (20%) | 4 | 0 | 2 | 4 (13%) |
残留 | 18 (60%) | 14 | 2 | 2 | 7 (23%) |
計 | 30 | 23 | 2 | 5 | 13 (43%) |
デッキ(30)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
TRANSFORM_TWO_CARDS/PERCENT_DAMAGE
BOSS_RELIC
Floor 1
pass
pass
pass
シーケンスはありだったかも
Floor 2
picked
pass
pass
こんなのでも欲しい。 なお後でめっちゃ活躍した模様。
Floor 3
removed
Floor 4
picked
pass
pass
減らしたアタックを再補充。ドローが充実した薄いデッキの場合は結構活躍する。このランではガーディアン戦で100ダメくらい出してた。
Floor 5
picked
pass
pass
アンコモンのブロックはまだまだプレイアブルだヨ
Floor 6
UGすると少し使い勝手がよくなる。6(9)じゃなくて8(11)でも文句言われないと思う。
Floor 7
picked
pass
pass
アタック4枚のターンがあったので使用。そのまま28ダメージを防げそうだったのでドローPも使用。結果としてダメージがかなり抑えられた。
Floor 8
核分裂を素早く使うためには
Floor 9
ええやん
Floor 10
他にUGしたいあまりカードがない
Floor 11
picked
pass
pass
ありがとービーム一掃。アルゴリズムの入手はうれしい
Floor 12
/
removed
pass
これで雑魚戦闘におけるリターンがぐっと増えたぞ
Floor 13
picked
pass
pass
エリートと雑魚2の天秤でエリートに、機械学習をピック。たまにはこれでドローする回もあっていいかと思った。ディフェクトはブロックがちゃんとしてればラガヴーリンはくみしやすい。
Floor 14
/
picked
pass
pass
よゆーじゃん。跳ね返しは均衡で合わせやすいので、のちの活躍に期待。リサイクルとか来たら飛ぶぜ?
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
ITEッ 反響化は自己修復とアルゴリズムがあるので、反響化をピックする土壌は十分。逆にこれらがないと発動時の隙を補いづらく、Act2でそのまま死んだりする。
Floor 17
picked
pass
pass
だいぶ余裕があるので舐めたピック
Floor 18
pass
pass
pass
コンデンサ今のところは要らない。
Floor 19
Floor 20
Floor 21
removed
初期デッキ薄くするだけでも割とリターンあるしいいイベント。
Floor 22
picked
pass
pass
うひょー
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
集中問題の半分くらいは解決、枠問題も半分くらい解決してるので、時間を稼ぐ手段があると完璧! …あったよ、アルゴリズムが
Floor 25
勝ったな ああ
Floor 26
Floor 27
pass
貯金箱引いたので全無視
Floor 28
/
picked
pass
pass
機械学習あるので加速するぞっ
Floor 29
picked
pass
pass
火力生成手段。今のところドローがまだ貧弱でZAPで決める方法は有効そうに見えない。
Floor 30
pass
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
序盤をしのぐ良カードいただきました
Floor 34
picked
pass
pass
もう負けねえよ。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
リサイクルの面影を、祓い清めに見る。核分裂でたまったごみをこれで一掃する算段。
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
Floor 39
/
pass
pass
pass
ってーなクソが、まあドームの必要経費ですわね
Floor 40
picked
pass
pass
冷静沈着+がこないのが悪いよ
Floor 41
Floor 42
picked
pass
pass
枠は増えるまでに時間がかかるので、これは要る
Floor 43
picked
pass
Floor 44
/
picked
pass
pass
Floor 45
picked
pass
pass
ビーム一掃さんを反響化で打ってダガーを適宜一掃できなかったらかなりヤバかった。ありがとう。
Floor 46
/
removed
pass
消尽だけじゃ集中が足りんのや
Floor 47
picked
pass
pass
pass
Floor 48
picked
pass
pass
UGしといてくれよな
Floor 49
Floor 50
インサーター消尽は序盤さえしのげばよく、その序盤はアルゴリズムや目つぶしがなんとかしてくれるゾ
Floor 51
暗黒のおかげで片方を早く倒せた。大活躍だね。
Floor 52
Floor 53
ループは最低1でも勝負になる。
Floor 54
removed
pass
ポーション、二枚目の核分裂。UGしなくても氷河を連打すればいいので全然プレイアブル。
Floor 55
picked
pass
pass
pass
醸造酒を温存でけた
Floor 56
どっかで事故って一発喰らったが全体的に事故っていない。バッファーとアルゴリズムがタイミングよくかみ合ったおかげ。目つぶしと暗黒がMVC。
Floor 57
やっぱ冷静沈着でドローしてリサイクルで廃棄したいなあ。それするとレポにならないんですけど。
ZAPとデュアルには当たってくれないんですね。変化+ダメージは焚火3エリート2みたいなのがないとやりたくない。