COOL COOL COOL
絶対にループしたるという強い意志
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (10%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (24%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 19 (66%) | 13 | 1 | 5 | 13 (45%) |
計 | 29 | 23 | 1 | 5 | 13 (45%) |
デッキ(29)
レリック(14)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
THREE_ENEMY_KILL
BOSS_RELIC
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Floor 1
picked
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pass
ええアタックや
Floor 2
これで左側のルート選ぶことにした。既に2枚削除してるので、トータルでも得してる。
Floor 3
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レリックが一番強いかなって感じ
Floor 4
picked
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pass
ヘクサだし、空いたストライクに便利なカードを入れていく
Floor 5
picked
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pass
うひょ~攻防のバランスが一気にとれたぞ
Floor 6
UGすると使い勝手がガラッと変わる。打てる戦闘ではとことん打つカードなので5点増加の恩恵は大きい。
Floor 7
picked
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UG権利余ってたら効率化と合わせて便利
Floor 8
picked
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pass
ルーンコンデンサと相性○
Floor 9
Floor 10
Floor 11
picked
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もともとのデッキが薄く効率化もあり、使い終わった消尽を捨てるなどもできる。既にだいぶバリューが出始めてる。あとはドロー強くするだけ。
Floor 12
pass
pass
pass
Floor 13
picked
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pass
コンデンサは直近では何の貢献もしない。ホログラムはゲームを通して活躍しそう。
Floor 14
pass
pass
pass
後から考えるとここでハイビはありだったかも?
Floor 15
Floor 16
picked
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ヴォーイテー
Floor 17
picked
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pass
リサイクルあるし檻はそんないらないかな
Floor 18
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pass
pass
全部役に立たない
Floor 19
檻を取らない理由と同じ、直近の防御力不足が嫌だったので防御をUG
Floor 20
pass
フロスト生成手段を一気に補強。寒波取りたくないけど枚数がないと後で多分困る
Floor 21
pass
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Floor 22
最強カードを増やす。ループに入れば認知は1枚で十分。
Floor 23
Floor 24
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pass
Floor 25
/
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なんでこっちで喰らうんだよ!ドローが弱い
Floor 26
picked
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多分要らない
Floor 27
picked
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ドロー強化!
Floor 28
pass
pass
pass
Floor 29
Floor 30
ええやん
Floor 31
ええやんけ2
Floor 32
1枚あればチャンプがキレた後にゴリ押しが効く
Floor 33
picked
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2枚目の方がいいかな、機械学習でもよかったが認知との相性などでこっちの方がよかった。
Floor 34
picked
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picked
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家やろ、自己修復出たしUG対象はZAPなのでべリグ
Floor 35
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pass
リバウンドは割とありだったかも、でもだいぶデッキが分厚いしハズレと同時に引くパターンはありそうなのでスルー。ゴミ牌しかこない手札が来るシーンはけっこうあったので、それがより起きやすくなると悲惨そう。ただドローの連鎖の成功率を高めた方が結果として安定するか?だれか試して。
Floor 36
pass
pass
pass
ダメージを稼ぐ手段を増やす手もあったが、コンパイルないし、コンパイル引いてもスキムでそれなりに引けるし、あとで融合引いたらそっちでループするからいいやと思ってする―
Floor 37
/
picked
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きちゃった♡ これで融合・二重解放のUGでスキム冷静沈着冷静沈着融合二重解放ZAP効率化あたりでループ突入
Floor 38
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Floor 39
picked
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Floor 40
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pass
pass
bottled
少し迷ったがボトルイン、ピラミッドじゃないので初手の幻視は実は役に立たない。っていうか、ボス報酬でピラミッドくれてれば1時間もかからんかったぞ。
Floor 41
ループの土台を整えていく
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
Floor 44
Floor 45
pass
pass
pass
たまにえぐい事故り方するんだよな、死なないので安いもんだが。
Floor 46
picked
pass
pass
Floor 47
ループ成立すればこっちのもんだし、13程度回復したところでね…ブロックPさんなんとかしてください。
Floor 48
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pass
エナジーPくらいはかってもよかったかも。レアレリックを買うお金はないです。救急キット買えなかったら狂うし。
Floor 49
Floor 50
よゆー
Floor 51
よゆー
Floor 52
Floor 53
ドロー強化
Floor 54
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pass
幻視を増やした。ブロックPを記憶Pにしたらもっと簡単だったんじゃない?と後で気づき、陰鬱
Floor 55
pass
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pass
これはいい戦化粧。
Floor 56
10ターンくらいでループに突入、核分裂があればもっと早いと思う。とりあえずデッキを一周させてごりっと枚数を減らすまでの速度が大事。
Floor 57
簡単そうならんだけど結構めんどくさかった。幻視のせいで綱渡り要素が多い。
ストライク2枚を消すとろくなことにならんのだよな