ズタズタにしてやろうか
キリキザン
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (8%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (23%) | 1 | 2 | 3 | 9 (35%) |
残留 | 18 (69%) | 13 | 0 | 5 | 10 (38%) |
計 | 26 | 16 | 2 | 8 | 19 (73%) |
デッキ(26)
レリック(21)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
TRANSFORM_CARD
THREE_ENEMY_KILL
BOSS_RELIC
removed
removed
Floor 1
picked
pass
pass
最初の3戦ではプレイアブルな寒波。でも後になればなるほど取る気が失せていき、最後の方はフロストのためにいやいや取るカードになる。やっぱ冷静沈着なんだワ。
Floor 2
picked
pass
pass
ストライクが少ないし、早くUGしてやれば結構活躍する。0コス20点にドローマシマシは流石にプレイアブル。 …UG権利が余ってれば
Floor 3
removed
ここまでがアタックのピックばかりだったので
Floor 4
picked
pass
pass
流石にデフラグ。
Floor 5
OK
Floor 6
pass
pass
pass
消尽もとりあえずでピックしておけばいいのだが、何をトチ狂ったかスルー。バカ、黄金コインが出たのでルート上にあるショップに寄れるしそこでルーンコンデンサ出たら即買える。
Floor 7
Floor 8
picked
pass
pass
ドローが強ければしばらくなんとかなるピック内容。リサイクルは涙のスルー。
Floor 9
これでスーパーエリートにルートを制限されなくなった
Floor 10
Floor 11
/
うーんツイてる。それ以外のコメントがない。
Floor 12
removed
pass
ドローめちゃ強化、冷静沈着でブロックが出る時代に突入したので防御も消す
Floor 13
pass
pass
pass
ビームセルワンチャン?と思ったが、そんなのなくても多分火力は十分。
Floor 14
picked
pass
pass
FUU↑
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
展開自体はリサイクルで火傷と初期デッキを落とすだけの簡単なお仕事。コンパイルあるのでレインボー取る。
Floor 17
picked
pass
pass
もう初期デッキ4枚しかないのウケる
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
pass
よくみたらここで手裏剣落としてた。バックパックあれば余裕。核融合電池のエナジーを活かしやすい。
Floor 20
Floor 21
pass
pass
pass
トゲありゃこんなもん、カードはいらね。UG済みならね。
Floor 22
/
pass
pass
pass
picked
pass
pass
1ターン目から31ブロック余裕でした。爪はなんかおもしろいことになりそうだったので。
Floor 23
デッキ薄くてドローあってリサイクルあるから1ターン目にプラズマ解放→呪いをリサイクルで消す→コマで掘れるだけ掘るが成立する
Floor 24
pass
pass
pass
よっわ
Floor 25
pass
pass
pass
ウーンこの安定感。ブロックと火力が十分に出てるんだよね。やはりデッキの薄さと0コストと冷静沈着が化学反応起こすと一気に強くなるんだよな。
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
コマがあるのでかなりただに近いからピック
Floor 28
ノードロー ノーStS
Floor 29
使いそうで使わなかった、UG権が詰まってんだワ。結局効率化もUGできてねーし。
Floor 30
Floor 31
pass
pass
pass
スキムが直近で要らないくらいにはドロー力ある
Floor 32
コンパイルあるし場合によってはこれもリサイクルで消せばOK。こういうところが便利なんだよな。
Floor 33
picked
pass
pass
リサイクルとかあるし便利なんだよね。
Floor 34
picked
pass
pass
集中3、枠10 いけるな。最初の方で消尽取ってりゃもっと愉快だったねハム太郎。
Floor 35
picked
pass
pass
2枚目ゲット、タイムイーター以外は怖くないし、タイムイーターも24手以内に枠10に持ち込んでフロストで埋めてダーク育てりゃOK。プラズマとかも来てほしいんだけどな。
Floor 36
お守り
Floor 37
pass
pass
pass
爪は2まいあればいい
Floor 38
removed
pass
金余ってんだわ、ガラス瓶も取ってよかった
Floor 39
イラネ
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
アイスクリームはまあまあ使った。でもこのスタッツはタイムイーターで水増ししただけ。核分裂が来たので1ターン目にデッキ全部引ききるみたいなのもいける。
Floor 42
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
神格化はワンチャンありだったかも?
Floor 43
picked
pass
Floor 44
picked
pass
pass
手早く枠10に行きたい。タイムイーター戦でだいぶ被弾が変わる
Floor 45
picked
pass
pass
手早くフロストで埋めたい
Floor 46
Floor 47
picked
pass
pass
pass
こっちのペースになればこっちのもんよ(意味不明)
Floor 48
picked
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
picked
pass
pass
removed
pass
増幅がおいしい。本当はよっぽどほしいカードがない限りここで太陽系儀はそんな強くないけど、ボウルがあるので話が別。神格化があるとそのデメリットを無視できる。
Floor 55
picked
pass
pass
pass
矛を1ターン目に、盾を2ターン目に倒す。 ワンターンキル
Floor 56
パワポから反響化、ダメージの半分は鼓動ダメ。でもかつ。
Floor 57
爪は冷静沈着で引きまくるうっすいデッキと相性がいい、OFAとかと組み合わせて0コストいっぱいなデッキに添えるのとはまた別の味わい
アタックもブロックもどっちも取る理由あるので、削除なら両方落とすのがマイブーム。ストライク2枚落ちは火力低すぎて序盤の雑魚に無視できないダメージ負わされたりする。デカアゴに22点を打たれたり、毛虫の11点を止めれなかったり…