ムダヅモなき登頂
ロン!ライジングサン!(プラズマオーブは出ない模様)
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (11%) | 2 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 6 (22%) | 3 | 0 | 3 | 6 (22%) |
残留 | 18 (67%) | 11 | 2 | 5 | 12 (44%) |
計 | 27 | 16 | 2 | 9 | 20 (74%) |
デッキ(27)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
THREE_RARE_CARDS/NO_GOLD
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
removed
うーん
Floor 3
まあまあ
Floor 4
picked
pass
pass
火力
Floor 5
picked
pass
pass
ドロー
Floor 6
picked
pass
pass
ちょっと被弾したが、攻防のバランスは割といいかんじ
Floor 7
Floor 8
/
picked
pass
pass
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
思いっきり喰らってしまったが、スライムボスは優秀なポーションでそのまま突破できそうなのでリサイクルの先ヅモしちゃう
Floor 11
/
picked
pass
pass
使いまわしたいカードは多い
Floor 12
Floor 13
/
picked
pass
pass
スライムアタックに間に合う保証はない…が、リサイクルで消すとダブルエナジーになるのであり
Floor 14
pass
毒卵ならまあ行けるでしょ、冷静沈着2枚と融合であばれるぜ
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
思ったよりギリギリ、検索が強そう
Floor 17
picked
pass
pass
涙が出るほどうめえ…
Floor 18
picked
pass
pass
1ターン目以外は喰らわなかった。
Floor 19
picked
pass
pass
Floor 20
pass
pass
pass
Floor 21
Floor 22
picked
pass
pass
Floor 23
意外と戦えそうな雰囲気、初期デッキ削除して強いカード詰め込んでるので当然か
Floor 24
picked
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
冷静沈着が多分一番強い
Floor 25
picked
pass
pass
将来的にAFOでガンガン回収しそうなのでピック
Floor 26
Floor 27
デバフ消しがないので認知で集中が削り切れる前に倒すにはこれ
Floor 28
Floor 29
/
pass
pass
pass
Floor 30
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
バッファーで序盤をしのぐ
Floor 34
picked
pass
pass
枠が欲しい。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
pass
8gが足りずに冷静沈着が買えなかった。ちょうど1戦闘なのでどっかでがんばればいけたかも
Floor 37
pass
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pass
Floor 38
/
picked
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Floor 39
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Floor 40
Floor 41
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Floor 42
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
ループにかかわらないカード以外取る気なし
Floor 45
pass
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Floor 46
picked
pass
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やっときた
Floor 47
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pass
pass
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
pass
検索を増やした。マルチキャストは結局1回も使ってないので消した。ダークを押し出すかもしれないので、強化ボディの方を消せばよかったかも。
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
パワポから静電気放電、ホワイトノイズからループが出たのでこれを両方鍛冶屋でUGして6×15のターンで倒した。
Floor 57
ボス前に次のACTやボスレリックを加味した先ヅモは早く働く
ルート的にACT1後半にショップが来ることを鑑みて99ゴールドはコストとして少し重いと判断。エリートのスナイプができないので、?込みで4戦目にエリートを持ってくることに。