有限
効率化で殴るのが強いパターン
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (14%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (18%) | 4 | 0 | 1 | 2 (7%) |
残留 | 19 (68%) | 14 | 1 | 4 | 9 (32%) |
計 | 28 | 22 | 1 | 5 | 11 (39%) |
デッキ(28)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
TWENTY_PERCENT_HP_BONUS/CURSE
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
picked
pass
pass
Floor 3
picked
pass
pass
反響化のバリューはまだ発揮されないし最悪なくてもいい。アルゴリズムの方が寄与が大きそうとガタイで分析
Floor 4
removed
エリートではちょっとうれしい
Floor 5
/
picked
pass
pass
ドローはいくらあってもいい、コンスタントに2ドローできるのはうれしい
Floor 6
ドローが強く、フロストを10ブロックにできるとかなり安定しそう
Floor 7
picked
pass
pass
反響化が欲しくなってきた。
Floor 8
Floor 9
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
ちょっと火力を補強したい
Floor 12
pass
逃したくないくらいの気分で購入。結果的には上手くいった。
Floor 13
picked
pass
pass
火力補強。
Floor 14
picked
pass
pass
別に行けそうだと思った。
Floor 15
効率化+ならいい感じに削れそう。
Floor 16
picked
pass
pass
ほらな、折れねえ!
Floor 17
picked
pass
pass
アストロラーベも強いが、反響化→自己修復+アルゴリズムを安定させたい
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
pass
pass
pass
取るカードは極力抑えたい。最低限でうまく回す骨子は出来上がっている。
Floor 20
/
これでデフラグコンデンサ1枚ずつくらいでやっていけそう
Floor 21
pass
pass
pass
スルー安定
Floor 22
Floor 23
Floor 24
pass
丸薬落としちゃったぁ!さすがに認知を逃す方が痛いと判断。リサイクルはドロー強いしうまく回せそう。
Floor 25
picked
pass
pass
ドローとフロストが出るとかこれ強すぎない
Floor 26
リサイクルと冷静沈着にあたってほしかった
Floor 27
/
picked
pass
イラネ、どうせリサイクルで消すし
Floor 28
Floor 29
picked
pass
pass
Floor 30
pass
pass
pass
この戦闘が0ダメの時点でだいぶ勝ってる感じがする。
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
コアサージなどと認知を合わせる必要性が高い
Floor 34
picked
pass
pass
ヨッシャ!このランのボスレリック選択悩ましいの多いわね。
Floor 35
picked
pass
pass
Floor 36
pass
ハイ終わり
Floor 37
picked
pass
pass
Floor 38
pass
pass
pass
ホログラム、検索、万能薬をUGしたいので冷静沈着は権利が余ると判断
Floor 39
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
すげえ、全部ハズレかよ
Floor 40
Floor 41
pass
pass
pass
Floor 42
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
pass
pass
pass
コンデンサでねえな
Floor 48
pass
ルーンコンデンサがワンチャンあるが、検索もあるし流石にバックパックで安定取った方がよさそう。枠3集中10で十分勝てそうだし、心臓が120を出す前に倒すのも難しくないと判断。
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
pass
コンデンサどこだよ
Floor 55
pass
pass
pass
救急セットで火傷を都度処理できたのが大きい。
Floor 56
鼓動ダメを喰らってでもリサイクルを優先。二重解放や効率化などをドローの合間に打ちまくることで戦闘自体は非常に安定した。
Floor 57
毎回こういうのがいい
コモンレリックはだいたいすぐに働くのだがごくまれにこういうハズレが出てくる