イケないメテオ
NANANA
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (6%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (19%) | 4 | 0 | 2 | 4 (13%) |
残留 | 24 (75%) | 18 | 1 | 5 | 11 (34%) |
計 | 32 | 24 | 1 | 7 | 15 (47%) |
デッキ(32)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
REMOVE_CARD
THREE_RARE_CARDS/NO_GOLD
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
ポーションで序盤のエリートは1回パスできる…なら取りたい
Floor 2
これで序盤の3~4戦の被弾が少なくなると20点くらいは実はすぐにペイする
Floor 3
picked
pass
pass
ガードを上げる
Floor 4
picked
pass
pass
ヘクサなので取る
Floor 5
Floor 6
Floor 7
/
pass
火力が欲しいので取った。リサイクルは少し後のショップで来てほしかった。
Floor 8
Floor 9
スタッツ見るとめっちゃhp減らしてるなこいつ
Floor 10
UGでガラッと性能が変わる
Floor 11
pass
何も買えない。ここでアイスクリームを逃している。
Floor 12
picked
pass
pass
フロストが浮かぶとラガヴーリンは楽、強化ボディと暗黒もあるので楽勝だった
Floor 13
picked
pass
pass
火力補強
Floor 14
pass
pass
pass
やっててよかった。パワポは何が出たか忘れた。あまり当たりでない。
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
余裕そうに見えてめちゃくちゃ喰らってしまった。反響化は自己修復やアルゴリズムがある場合に真価を発揮するので1枚で勝つカードではない印象。
Floor 17
picked
pass
pass
順当に
Floor 18
picked
pass
pass
反響化打てればしばらくはどうにかなるので隙を消す。
Floor 19
removed
pass
兵法もないではない。デッキの目詰まり解消が目下の課題と判断。
Floor 20
pass
pass
pass
Floor 21
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
picked
pass
pass
Act2のエリートなので致し方なし。ポーションは実質ハズレだったのが痛い。
Floor 24
Floor 25
Floor 26
Floor 27
Floor 28
/
pass
単純にフロストがでんわ
Floor 29
picked
pass
pass
虚無を拾うプレイはピラミッドだと有効性が高い
Floor 30
ターボとのコンボを考えるなら
Floor 31
picked
pass
pass
うひょうひょ!エナジーについてはほとんど問題がなくなった。
Floor 32
効果量が増えるのは意外と効く
Floor 33
picked
pass
pass
リサイクルくれよお!
Floor 34
picked
pass
pass
Floor 35
picked
pass
pass
立ち上がりをあんていさせる
Floor 36
picked
pass
pass
検索とドローがあるしまあいいかなという感じ。
Floor 37
/
picked
pass
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ドローが強くなるので
Floor 38
picked
pass
pass
心臓などで0~1コスになったこいつを使いまわして安全を取る必要性がありそうに感じた。
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
picked
pass
pass
Floor 41
removed
pass
リサイクル来てくれとずっと思っている。来たらこのゲームは終わる。2枚目のデフラグは安全対策に勝ってもよかったかも?
Floor 42
pass
pass
pass
角のおかげで3ダメですんだ
Floor 43
picked
pass
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
pass
pass
pass
醸造酒を使ってしまったが、白い獣の像があるので腐らせてももったいないかという判断
Floor 46
融合があるのでUGして置く意味がある
Floor 47
リサイクルが来てればありだったかもね
Floor 48
picked
pass
pass
おせーよ、相棒 俺の青春こんなもんじゃない 熱くループで果てたいよ
Floor 49
Floor 50
Floor 51
デフラグは使わなかった。エナジーがあふれるのでストライクのターンに強化ボディを合わせると割と何とかなる。
Floor 52
Floor 53
Floor 54
pass
ドリーの鏡で増やすのは…リサイクル、デッキ掘削速度を上げるのを試してみたかった。あとから考えると、反響化もあるんだし2枚目のホログラムの方が汎用性ありそう。増やすのは検索か反響化でよかった気もする。 …ダメじゃん!
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
ループで勝利、フォースフィールドが結構活躍。思い返すとループの占めを冷静沈着の連打+強化ボディに変更すれば初手のメテオストライクでフロスト潰してブロック出るじゃんね。
Floor 57
振り返るとけっこうガバいね
ロクな選択肢がいないじゃない。ゴールドと引き換えにレアから1枚は無色なら悪くないがディフェクトのレアから1枚は何か嫌だった。ハズレのバリューの問題。