ベアクロー
枠がないぜ
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (17%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (17%) | 3 | 0 | 1 | 2 (8%) |
残留 | 16 (67%) | 12 | 1 | 3 | 8 (33%) |
計 | 24 | 19 | 1 | 4 | 10 (42%) |
プレイ情報
runid: 1708674915.run
seed: 26LBRHQ4S302Q
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-02-23 16:55
mod: Relic Stats
デッキ(24)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
picked
pass
pass
Floor 1
picked
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pass
Floor 2
picked
pass
pass
Floor 3
picked
pass
pass
神格化でZAPとデュアルが0コストになれば打ちやすそう。ゲームを通してだいぶ活躍した。
Floor 4
picked
pass
pass
0コスト多くなりそうなので
Floor 5
removed
Floor 6
ラガヴーリンなら神格化のUGなしで支障なく戦えるので
Floor 7
picked
pass
pass
ほらね。いざというときにスーパーエリートをボコれるポーションなのもうれしい。
Floor 8
Floor 9
Floor 10
removed
ヘクサゴースト相手にストライク+2枚はちょっと舐めてるので
Floor 11
picked
pass
pass
…なんでターボを取らなかったんだろう
Floor 12
picked
pass
pass
Floor 13
picked
pass
pass
ここまでのピック傾向的に相性がよさそうに感じた
Floor 14
picked
pass
pass
Be cool
Floor 15
Floor 16
picked
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pass
香炉は9ターン目のインフェルノ2回目に調整
Floor 17
picked
pass
pass
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
picked
pass
pass
ここでポーションを大量解放した。でも白い像あるからなんとかなる。
Floor 20
pass
pass
pass
Floor 21
removed
ロクなもの売ってない
Floor 22
pass
pass
pass
ちょっとポーション使用。
Floor 23
神格化があれどパワーはUGしておかないといけない。
Floor 24
picked
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pass
混沌をピック
Floor 25
Floor 26
bottled
Floor 27
picked
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pass
心臓と矛盾の最初の3ターンで死なないピースをガシガシとうめていく
Floor 28
removed
UG側にメリットが皆無やねん
Floor 29
picked
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pass
デフラグのおかげで出力が上がっている
Floor 30
picked
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pass
混沌で出たプラズマを後ろにやると器用に動ける
Floor 31
removed
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
さらなる安定感を、リサイクルあったらAFO取ってたかも?
Floor 34
picked
pass
pass
悩ましいがピラミッド、タイミングを合わせたいカードが多い。
Floor 35
picked
pass
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ACT1でターボ取ってればねえ…
Floor 36
removed
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
/
Floor 39
removed
アルゴリズムも自己修復もまだ役割がある
Floor 40
Floor 41
pass
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さっき自己修復すてておけばよかった…とは結果論
Floor 42
/
picked
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集中4バッファー4くらいでもうれしい
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
pass
pass
pass
バッファー4、アルゴリズム60ブロックにひれ伏せ。デッキは25枚くらいなので2枚目の爪は取っても問題なかった。
Floor 46
ほんま調子乗んなよクソルーレットが
Floor 47
picked
pass
pass
目覚めしもの以外には有効
Floor 48
pass
pass
pass
宝箱以降はひたすらリサイクル探してた
Floor 49
Floor 50
パワーとアルゴリズムで常に手札のうち7枚が埋まってたが、残り3枚をガチャガチャしてた。跳ね返しで混沌を使いまわし、そこから出たプラズマオーブをひたすら再起で使いまわす。
Floor 51
集中8あれば普通に耐えれる
Floor 52
Floor 53
リサイクル!融合!ターボ!ループ!どれかくれ!!
Floor 54
removed
こねえ
Floor 55
pass
pass
pass
醸造酒でしのぐ。
Floor 56
怒涛のポーション7連打。ざっこ。
Floor 57
アタックを0コストで行い、ディフェンスを冷静沈着で行い、エナジーをプラズマから出すプレイは汎用性が高い
エリート1休憩2か、その逆しかない(選んだルートは超エリート)。18ダメージの代わりに神格化が出たら超エリートルートの焚火を片方休憩に回しつつローリスクに行けそうに感じた。 実際にそうなった。