ライフで受ける
展開遅いんだって
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (19%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (19%) | 4 | 1 | 0 | 1 (4%) |
残留 | 16 (62%) | 12 | 1 | 3 | 7 (27%) |
計 | 26 | 21 | 2 | 3 | 8 (31%) |
プレイ情報
runid: 1707969446.run
seed: 4IK7KL1QL5DJW
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-02-15 12:57
mod: -
デッキ(26)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ヘクサなので暗黒
Floor 2
picked
pass
pass
効率化あるのでセル
Floor 3
ええやん
Floor 4
picked
pass
pass
UG権によゆうあるのでホイホイとる
Floor 5
removed
ショップレリックへぼいのでおk、なんか強化エリートしばきたくなったので鍛冶場取る
Floor 6
UGすると結構強くなる
Floor 7
picked
pass
pass
パワポから認知偏向出た。終わり。
Floor 8
使った瞬間の弱さをUGである程度打ち消す。集中が上がってからのバリュー増加もうれしい。
Floor 9
瓶詰の炎 いらね
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
使いまわしが強いデッキなので
Floor 12
picked
pass
pass
クズ2 10ダメの奴1 盾1
Floor 13
UGしたら強いを取ったそばからUGして行けるので7Fで強化エリート踏んだ
Floor 14
picked
pass
pass
暗黒からの二重解放とかでノーダメ
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
なんかAct2のエリートに強そうだし
Floor 17
picked
pass
pass
消尽 ホワイトノイズ バッファー 反響化 AFO2 なんだこれ
Floor 18
pass
pass
pass
変なデッキになったなと思ったが反響化引けば何とかなる。既に嫌な予感しかしない。
Floor 19
削除したいカードが今のところほぼないので、お得そう
Floor 20
removed
ここで救急セットを逃したのちょっとまずかったかもしれないが、ここで削除をすっぽかしてとるほどでもないんだよな
Floor 21
pass
pass
pass
Floor 22
pass
pass
pass
ホワイトノイズからコンデンサ来たので何とかなった
Floor 23
エリート対策
Floor 24
picked
pass
pass
ちょっといたいけど、フェザーのおかげでなんとかなった
Floor 25
ドローして反響化使えないの嫌だし
Floor 26
いらね
Floor 27
反響化あるから
Floor 28
removed
2枚あった方が便利だけど、デッキ減る法が強いんだ
Floor 29
pass
pass
pass
Floor 30
Floor 31
picked
pass
pass
ダブルボスまではなんとかなりそう
Floor 32
Floor 33
Floor 34
picked
pass
pass
ピラミッドとか欲しかった…
Floor 35
picked
pass
pass
UG数に余裕があったから取った
Floor 36
これないと死にそうな気がしたから
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
Floor 39
/
pass
pass
pass
Floor 40
Floor 41
picked
pass
pass
まあまあ
Floor 42
Floor 43
Floor 44
Floor 45
ルート上しょうがなく入った、ルーンコンデンサくれない?
Floor 46
picked
pass
pass
ドローあるし悪くないと思ったが、そうでもなかった。
Floor 47
picked
pass
pass
レインボーはいらなかった
Floor 48
picked
pass
pass
こっちはいる。貴重な打つだけでブロックの出るスキル。
Floor 49
Floor 50
デッキ構成上しょうがない。でもパンタグラフがあるからどうにかなるんだ。
Floor 51
なった。
Floor 52
Floor 53
ありがとうフェザー
Floor 54
15回復が2個ではない、心臓戦で重ねがけしてhpを55回復できるようになる。ポーションベルトがなければ実行できなかった神の一手。
Floor 55
pass
pass
pass
ライフで受ける!(致命傷)
Floor 56
パンタグラフと再生Pとポーションで回復するやつで95回復している ライフで受ける!(ゴリ押し)ホワイトノイズから反響化でなかったり2ターン目にバッファーこなかったら死んでた。うーんこの。
Floor 57
HPが0にならきゃ死なない
流石にコストとリターンが釣り合ってない気がする。効率化と寒気来たからなんとかなった。