反響化AI
強いんだけどなんかあんまり取りたくないんだよな
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (21%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (13%) | 1 | 1 | 1 | 3 (13%) |
残留 | 16 (67%) | 13 | 0 | 3 | 6 (25%) |
計 | 24 | 19 | 1 | 4 | 9 (38%) |
プレイ情報
runid: 1706793189.run
seed: MUEATR6LV1IY
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-02-01 22:13
mod: -
デッキ(24)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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デッキぺらい時はまあまあ機能するなと思いだした。
Floor 2
いってえ!でも焚火3だし…
Floor 3
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これで防御とストライクを何か効果のあるカードに入れ替えた格好。あとはエリート前になんかUGしてそこそこのデッキになる…か?
Floor 4
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アルゴリズムを取りたいけどボスグレムリンで死ぬリスクが無視できないと判断。
Floor 5
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まだ火力に不安がある。デッキ内の5枚のアタックを全部入れると34点、跳ね返しでボーライを戻したとして41、ライトニングが4回起動したとして53、二重解放で79… 3ターン目でボスグレムリンはどうやっても処理できないので、自暴自棄を足す。
Floor 6
足りんもんは足りん
Floor 7
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均衡が自暴自棄が仕事をした。クリAI好きじゃないけどボス戦では仕事するので取る。
Floor 8
跳ね返しとの相性。ドローが弱くなるが均衡があるのでカバーできるだろう。
Floor 9
Floor 10
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切断も仕事をするが最低限の火力はあるし、自己修復でよさげ。
Floor 11
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だいたい均衡のおかげ。跳ね返りあるので強気のリサイクル
Floor 12
強気のリサイクルUG。均衡と跳ね返しで最初から仕事していけるはず。
Floor 13
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Floor 14
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クリAIでパワーを使用してタダにする。そうすればヘクサゴーストをありったけのエナジーで殴れる。デッキが薄くなった後は便利な0コストブロックになるはず。
Floor 15
取ったからにはUGしなきゃね
Floor 16
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だいたい予想通りの展開。自己修復があるので反響化発動の隙が消せるがまだまだこれだけでは足りない。他の手段も併用しないと結局心臓で遅い立ち上がりのツケを払うことになる。しばらくは反響化パワーでHPを保存しながらやれるので最終形を強く意識しながら進めていく。
Floor 17
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現時点で初期デッキは5枚。パンドラもありだが、このタイミングでのコーヒードリッパーは強く動けそうなので、選択。エクトプラズムは論外。このゴミレリックもう2400時間くらい選択してない。
Floor 18
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ルート選びについて、?に逃げやすくも2エリート2焚火+序盤のショップを押す。クリAIからバッファーが出たので被弾が少なめ。あとの展開を考えると融合はちょっとありだったかも。
Floor 19
こっちが先なら融合取ってたと思う。粘れる戦闘は粘ることで20hp確保できるのが大きい。加えてリサイクルで未UGかつへぼいカードを消していくことでクリAIから出たカードが即UGされるとチェックがかかる。
Floor 20
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OK
Floor 21
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粘って最後に20hp回復した。さっき融合となかったので混沌をとる。トングでUGされると一気に強くなる。
Floor 22
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スキル出るブロックとしてUG後は優秀。反響化もちょっと使いやすい。
Floor 23
混沌でもよかったかも。現状フロストが能動的に出ないので、あまりUGするいみがなかった。
Floor 24
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HPが多いので多少被弾しても大丈夫。枠増えたら最強だし核分裂で。
Floor 25
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これもトングでUGが当たればリサイクルとかを使いまわして以下略。
Floor 26
Floor 27
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20回復してこれなので明らかにブロックが足りていない…が、今は違う(ギュッ)
Floor 28
流石にこれしかない
Floor 29
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ドローは増やしていく。混沌が光る。
Floor 30
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結構仕事した
Floor 31
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2枚目の自己修復で禁断の二度打ちもなくはないが、現状明らかに回復量が被弾を上回っている。
Floor 32
ブロック足りてないんです本当に。
Floor 33
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流石に認知
Floor 34
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枠は解決。あとは丸薬もらうだけ。
Floor 35
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なんやこのクソルート!ショップがねえよショップが。UGあんまり必要じゃないので、焚火は最悪1回で十分だと感じた。エリート4を活かすしかない。
Floor 36
Floor 37
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他が反響化とデュアルだったのでバイバイ。
Floor 38
39喰らって20回復…それはそれとしてこのレアレリックはおいしい。
Floor 39
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Floor 40
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クリAIでバッファーだしながら粘ってたらどうとでもなる。HPを戻せた。
Floor 41
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トングでUGされるしまあいいかという感じ。そのためにデッキを相当薄めに保ってきたのだ。
Floor 42
Floor 43
Floor 44
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アタックポーションからメテオストライク出たのがおおきい。瓶詰は何詰めろよって感じだったのでリサイクルにしてみた。バックパックから反響化+AIみたいな動きがしやすいのでまあまあ。
Floor 45
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Floor 46
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冷静沈着もう3まいくれ
Floor 47
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全然喰らってないように見えるが毎戦闘20回復とかしてるのでその過程で10くらい喰らったりしている
Floor 48
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ざこがよ。ここからインサーターとフラワーの両方を調整する地獄が始まる。
Floor 49
Floor 50
クリAIからデフラグが来るのを待ち、そろそろ倒したいなってなったらストームを反響化する。
Floor 51
やること一緒。目覚めしものはデッキスカスカにしてデュアルキャスト混沌コンパイルドライバー冷静沈着でガン回しする。
Floor 52
Floor 53
他のドローで冷静沈着引いてトングのUGが外れる展開が多すぎた。
Floor 54
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配達人があるので欲しいの出るまでガチャ。データディスクが最大の収穫。
Floor 55
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上から3枚使うポーションありがと~消尽は長期戦に強いしクリAIからコンデンサ出て枠あぶれたりするので全然あり。最後のピースが埋まったともいえる。
Floor 56
最初の3ターンをある程度のHPを犠牲に耐える。あとキノコのおかげで受けるダメージが25くらいへってる
Floor 57
Fuu
コモンレリックとの択。コモンレリックはコンスタントに出力の出る選択肢なのでコモンも強い。ルート的に焚火2エリート2がどうしても取れないので、エリート戦の代わりになるレリックをとる選択肢もないではないが、18ダメージのリスクが少ないルートなので結局は削除の方が上振れそうだと思った。選択はストライクと防御。