限界バトル
運命のカードが光る
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (6%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (23%) | 6 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 22 (71%) | 15 | 1 | 6 | 13 (42%) |
計 | 31 | 23 | 1 | 7 | 15 (48%) |
プレイ情報
runid: 1706424962.run
seed: GI4WHSJH92J1
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-01-28 15:56
mod: -
デッキ(31)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
鉄板
Floor 2
picked
pass
pass
鉄板2 狂信者Pがあるので適当なエリートは持っていけるのがうれしい
Floor 3
picked
pass
pass
セントリーとかでうれしいカード
Floor 4
removed
いつもの、来るの早すぎるが
Floor 5
picked
pass
pass
えーマジアタック2枚!? キモーい アタック2枚が許されるのはボスグレ以前までだよね! キャハハハハハ
Floor 6
効率化が先じゃねとも思うが均衡があるので使うタイミングが少しあると思ったのだろう
Floor 7
picked
pass
pass
よき力だ。狂信者Pきりました。
Floor 8
ここでどのルートを選ぶか少し考える。だいぶ余裕あるし、左のエリート2連戦行っとく!?となった。片方はスーパーエリートだが効率化の後に核分裂してまた効率化引いてとかでなんとかなるでしょ。
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
こいつがスーパーエリートにならなくてよかった。火炎ポーションを切った。28ダメージ喰らおうがセントリーがスーパーエリートになったときに速攻で落とせるメリットの方が上ですね。反省。
Floor 11
pass
pass
pass
効かねぇな
Floor 12
picked
pass
pass
集中ポーションを使用。ポーションをレリックに交換していくいい流れ。
Floor 13
冷静沈着のUG進めた方が強そう。ショップ+エリートでも悪くはない。
Floor 14
picked
pass
pass
ドロー強化
Floor 15
核分裂のバリュー向上
Floor 16
picked
pass
pass
認知~
Floor 17
picked
pass
pass
三択が強すぎる。加減して。
Floor 18
picked
pass
pass
ドロー強化月間
Floor 19
picked
pass
pass
エリート対策になるカード。ルート自体は真ん中の休憩2エリート2でいいと思う。
Floor 20
removed
リサイクルやら効率化との相性を考えて買ってみた。ピラミッドなので確実にリサイクルやらの優良カードが使いまわせるのは大きい。
Floor 21
picked
pass
pass
ちょっと痛いが切断のおかげで切り抜けた。
Floor 22
切断あるし効率化もあるし…?
Floor 23
picked
pass
pass
HPの心配が少し減った。リサイクルを使いまわせるカードが肝要。
Floor 24
Floor 25
removed
ストライクと防御が5枚しかないのでUGより削除進めたい。
Floor 26
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
ピラミッドでは有用性を存分に発揮できる。
Floor 29
picked
pass
pass
さらにドロー
Floor 30
pass
pass
pass
UG済みだったら目つぶしとった。自己修復のおかげでHPが増えていくので楽。
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
リサイクルか、虚無を回収してくることで展開の加速ができる。
Floor 33
picked
pass
pass
案外あっさり。集中が全然でないので何かのループに突入させるしかないなと思い始める。レインボーはコンパイルがあるので採用。
Floor 34
picked
pass
pass
これはうれしい
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
pass
pass
pass
Floor 37
picked
pass
pass
プラズマを大事にしたり
Floor 38
removed
いざというときのために集中P購入
Floor 39
picked
pass
pass
全UGもありだったかも?
Floor 40
Floor 41
冷静沈着2枚を0コストにすると冷静沈着とZAPで無限ループできる。
Floor 42
pass
pass
pass
何とかなった。レインボーのダークのおかげです。
Floor 43
Floor 44
1枚はUGしておかないと狂気で狂気を0コストにしかねない。
Floor 45
removed
冷静沈着でループする場合に最低限の集中がないと鼓動ダメージで死ぬ。
Floor 46
pass
pass
pass
picked
pass
pass
AFOは途中は活躍する。リサイクルの活用回数を増やすのだ。
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
ショップが欲しいので?ふんだら出てきた。ネクロノミコンのおかげで勝負になっている。全カードUGを押したらここで香炉はこなかったのでこのゲームわかんないっすね。
Floor 49
思い…出した!
Floor 50
隔ターンでめまい2枚ってけっこうやってると思う。救急セットくれ。
Floor 51
こいつ相手に下手に時間をかけると積むので容量Pと集中Pを切る。どうせゴールドは山ほどあるし、次のショップでなんか買えばいいでしょ。
Floor 52
Floor 53
流石に集中1は話にならない。デュアルキャストのUGにまでいけなかったのが失敗。
Floor 54
removed
まあまあ?
Floor 55
picked
pass
pass
ネクロノミコン君のおかげで盾を早期に落とせたのが大きい。香炉調整が微妙だが、最初の2発のうちどちらかがしのげればままええやろ
Floor 56
2枚の0コスト冷静沈着で勝負を決めろ!
Floor 57
けっこう頑張った
他にロクな選択肢がない