デフラグねぇ認知もねぇ
インサーターもルーンコンデンサも走ってねェ
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (14%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (18%) | 2 | 1 | 2 | 5 (18%) |
残留 | 19 (68%) | 17 | 1 | 1 | 3 (11%) |
計 | 28 | 23 | 2 | 3 | 8 (29%) |
プレイ情報
runid: 1705903462.run
seed: H8B80C6M6HVJ
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-01-22 15:04
mod: -
デッキ(28)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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初3戦ならプレイアブルなので狂奔を選択。
Floor 2
この時「各戦闘で5ダメージくらい喰らうとして雑魚3エリート1ならぎりぎり耐えるな…」などと考えていた。 痛みの計算はそれでいいとして間違いなく普通の被弾もあると思うんですけど…
Floor 3
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痛みで4点、カードを増やして痛みが来る回数を少しでも減らす
Floor 4
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痛みで4点、消尽にトング当たると嬉しい
Floor 5
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痛みで2点
Floor 6
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痛みで…ってレベルじゃねーぞ!!
Floor 7
UGを一回失ったがトングがあるので誤差にできるはず
Floor 8
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トングが強く作用する相手でよかった…しかしエリート戦もう一回は妖精瓶があるとはいえやりたくない。ルートは予定通り最短でショップ駆け込みへ。
Floor 9
引きは良い
Floor 10
エリートは嫌だって言ったのなんだったんすか。でもこれなきゃ死んでたのでStSはわかんねーや。ちなみにエリートはボスグレムリンなので蘇生Pが犠牲になれば多分勝てる。
Floor 11
めぼしいものがない。(スプーンとか買えない感情増幅回路とか狂気とか)バンクがあるしすぐ上にショップあるので1回スルーしておく。
Floor 12
トングが当たるのいちいち待ってられんわ。
Floor 13
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痛みはもう削除するし、トゲがあるしヘクサだからHPは最低限あればいいしで強気のプレイが続く。
Floor 14
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この万能薬はほとんど仕事をしない…ように見せかけて最後ちょっとだけ助かった。でもさすがに取らない方が強そう。
Floor 15
トゲでまあ足りるかなという感じ。
Floor 16
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足りたわ。分裂が強いので分裂。
Floor 17
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なんだこの選択肢の弱さは…リサイクルくれたこと以外何もうれしくない。
Floor 18
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ルート選択について:これはもう逃げ回りながらショップで認知とかルーンコンデンサに期待した方がマシ。幸いデッキのポテンシャルはだいぶ高めに取れている。
Floor 19
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コンデンサあるし後のことを考えると融合はあってもよかったかもね。でもこの時は余裕がなさ過ぎた。
Floor 20
余裕ないって言ってんじゃん
Floor 21
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万能薬が活躍…と見せかけて、アーティファクトP切った
Floor 22
これでダメージとかだったら完全にキレてた。気に入らない選択肢だったらグレムリンボコるイベントに派生しないか?
Floor 23
こういう使い切りはトング下で優先だし、それ抜きでも流石にUGの優先順位は核分裂がダントツ
Floor 24
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ポーションを切らざるを得ない戦闘。それでも喰らう。グレムリン君にもらったHPが…自己修復をとってもよかったけど冷静沈着は2枚欲しい。
Floor 25
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なんもねえ!!大釜とかいうショップレリック廃止しろ
Floor 26
交換でもよかったかも
Floor 27
まあ…まあいいか
Floor 28
この手に限る
Floor 29
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カードが弱い
Floor 30
Floor 31
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ボス戦で役立ちそう。
Floor 32
ドローとエナジーを強くとるのがディフェクト流や!
Floor 33
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毎ターン50ブロックくらいはコンスタントに出せるからいいものの、立ち上がりの遅さと攻撃手段の乏しさが目立つ展開。ブリザードで攻撃を、ホログラムで消尽の使いまわしがしたいなと思い始める。
Floor 34
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ええやん
Floor 35
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普通に被弾してるの嫌だなあ
Floor 36
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火力要素として、活躍はそこそこ。最悪核分裂で一回はフリースペルになるしOK。
Floor 37
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UGにうまみが少なく、また変化もないのでシンプルに削除を選択。
Floor 38
コンデンサを増やす。ルーンコンデンサくれよ。
Floor 39
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神よ、なぜ歌うボウルをくれないのですか?
Floor 40
Floor 41
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来た!メイン攻撃手段来た!これで勝つる!やはりデッキ2週目で消尽を引くまでに被弾が多いので間違いなくデッキに問題がある。
Floor 42
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(ため息)
Floor 43
確か汚職事件。扇子よりこっちだったな。そもそもリサイクルでガンガンアタック減らすの目に見えてるんだから全然いらんかったわ扇子。
Floor 44
トングさんのおかげです
Floor 45
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Floor 46
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トングあるしHPを50くらいこれで水増しできる。そうすれば蘇生や尻尾を温存できる。温存できれば心臓の立ち上がりが解決する。
Floor 47
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Floor 48
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自己修復がなければここで17だった。念願のホログラムがきたので何とかなりそうな目が見えてきた。目つぶしは取ってもよかった。
Floor 49
Floor 50
自己修復がなければここで7になり…
Floor 51
ここで蘇生Pを失っていた。これは流石に慧眼。
Floor 52
Floor 53
汚職事件があればここで加速か冷静沈着あたりをUGできた。
Floor 54
悪くないショップレリック。万能薬で敏捷5を永続にして氷河を強化しブリザードで決める。見えたぜ、勝利へのロードが!
Floor 55
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2ターン目にまさかの大事故。これがあるからこいつら嫌いなんだよ。だが蘇生を2回残したのでなんとかなるかもしれない。
Floor 56
バッファーを合わせられたのでトカゲの尻尾は余らせられた(妖精瓶は使った)。ブリザードで300、暗黒で150、トゲで180削ればなんとかなった。
Floor 57
プレイングでどうにかした感があるいいラン。
ヌンチャク。オーソドックスなエリート2焚火2のルートを選択。右側も同じ条件を満たしているが流石に可塑性がなさすぎる。