オーソドックス
均整の取れたパワーとバランスのいいデッキ
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (24%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (16%) | 1 | 2 | 1 | 4 (16%) |
残留 | 15 (60%) | 14 | 0 | 1 | 2 (8%) |
計 | 25 | 21 | 2 | 2 | 6 (24%) |
プレイ情報
runid: 1705889385.run
seed: 4NH4I6IPFA4XH
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-01-22 11:09
mod: -
デッキ(25)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
切断があるのとアタックの割合が少ない。
Floor 2
picked
pass
pass
ガーディアン相手だしまあ損はしないでしょう。
Floor 3
picked
pass
pass
ボールライトニングと迷ったがショップ→休憩となってるのでそこまでアタックにがっつかなくても大丈夫だろう。多分。
Floor 4
ウェーイ。
Floor 5
デフラグを引かない確率は13/15なので、一回分のUGと引き換えにZAP+ごみのUGって普通に失敗してないか…?
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
ドローがないのが現状だが、パワーがあるので手札を使い切りたい場面は多い。
Floor 8
picked
pass
pass
死ななかっただけ良しとしよう。
Floor 9
これはおいしいレリック
Floor 10
自己修復があるのでここから左のルートを通って徐々に回復していけばガーディアンに間に合うと判断。
Floor 11
/
Floor 12
picked
pass
pass
もう一枚あってもよかろう。なんだかデッキが鈍重になってきた。
Floor 13
/
picked
pass
pass
火力も補強。もうフロスト分でガーディアンの攻撃は雑にしのげる。
Floor 14
picked
pass
pass
初心者のころ強いと思ったディフェクトのデッキになりつつある。ちょっと嫌だ。
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
ええやん
Floor 17
picked
pass
pass
これはピラミッド一択。ミイラの手とターボがあるので手札はかなりつまりにくい。
Floor 18
picked
pass
pass
虚無を回収する役割でも十分
Floor 19
HPに余裕がある現状
Floor 20
呪いは嫌い
Floor 21
pass
pass
pass
もうちょっとなんかあったらストームもありだったかも?
Floor 22
pass
pass
pass
デフラグ2コンデンサ1にフロスト4があればこんなもんよ
Floor 23
これをして後でショップに入りたいので一つ左ではなくこのルートを選んだ。
Floor 24
picked
pass
pass
インサーターか2枚目のコンデンサが来ると嬉しい。懐中時計も1回発動すれば十分。
Floor 25
picked
pass
pass
それなりに集中があるので最低限の役目は果たす。
Floor 26
Floor 27
removed
リサイクルパワー見せたる!パワーが多いし一巡後のデッキがそもそも薄いので活躍しそうだ。
Floor 28
Floor 29
picked
pass
pass
pass
最大HPあげてけ!生前葬だ!!
Floor 30
/
Floor 31
removed
Floor 32
消尽とどっちが先がいいのか考えたが、枠が4の時点での集中はこちらが上である。
Floor 33
picked
pass
pass
pass
HP220直前でビームセルからペン先切断を当てた。核分裂も残しておいたので消化試合。報酬はどれも弱いのでスルー。検索とか出せねーのかこの店は。
Floor 34
picked
pass
pass
初期デッキが4枚しかなかったのでアストロラーベ、電気力学、狂奔、マルチキャストがきた。ええやん。
Floor 35
picked
pass
pass
消尽も込みで戦うのでコンデンサは2枚目があってもいい。本当に初心者のディフェクトっぽい動きだ。
Floor 36
冷静沈着+が2枚あってUG権利に余裕があればとったのだが、どうもUGがかつかつ。
Floor 37
picked
pass
pass
pass
パワーの枚数が現状6枚ほどあり多すぎる。泣く泣くスルー。でもピラミッドで核分裂やらミイラやら懐中時計あるからとってもデッキ回ったかもしれない。
Floor 38
他にロクなのがなかったが懐中時計とアンチシナジーなので微妙。
Floor 39
安い買い物だし、最後のショップでぎりショップレリック買えそうなので取得。
Floor 40
picked
pass
pass
pass
UG権余ってれば混沌をとっていたと思う。枠多めだし。
Floor 41
遅かったじゃないか
Floor 42
picked
pass
pass
pass
力学がそこに行ったがなんとかなるもので。デッキというよりはレリックがクソ強い。
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
pass
カリパス来た!これで勝つる!
Floor 45
Floor 46
picked
pass
pass
pass
Floor 47
picked
pass
pass
pass
Floor 48
picked
pass
pass
リサイクルや消尽など1回こっきりでも使いまわすと強いカードが多いので取得。
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
(混沌とってここでUGしてもよかったか…?)
Floor 54
removed
お気づきだろうか、ギリギリショップレリックが買えないのである。マスクでアーティファクトをはがすより時計仕掛けで心臓の弱体デバフ止めた方が絶対よかったゾ。
Floor 55
picked
pass
pass
pass
ちょっと喰らってしまったが容量P二個にアイスクリームは大収穫。
Floor 56
鳥居が18ダメくらい減らしてくれたがなくても勝ってるわね。
Floor 57
たまには認知なしのラン
18ダメージはディフェクトでは死活問題なのだが、右側のルートが?を多めに取れたりするのでまあいいかと思い選択。ストライク2が切断とフォースフィールドに、どちらもガーディアンが活躍しそうだし切断は序盤の戦闘で威力を発揮するので満足。