巻き返し
最後に帳尻が合うのがディフェクト
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (13%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (16%) | 4 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 23 (72%) | 18 | 0 | 5 | 10 (31%) |
計 | 32 | 26 | 0 | 6 | 12 (38%) |
プレイ情報
runid: 1705846353.run
seed: 3BP49SF02P9VD
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-01-21 23:12
mod: -
デッキ(32)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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最初の3戦で出るアタックとしてはうれしい部類
Floor 2
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よわい
Floor 3
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ゲームを通して価値が上がっていくカードなので序盤にとって常時活躍させるアルよ
Floor 4
ネオボの使い道がこれとはね…とほほ
Floor 5
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加速はセールなので買った。ポーションもデッキも何もかもダメなので、ここは左にいってエリートを避ける。ちくせう。
Floor 6
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ボスグレムリンは一回ならストロングポーションと狂奔でなんとかなるので寒気
Floor 7
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しゃあっ ボール・ライトニング
Floor 8
picked
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ポーションを2個切る。つぎ込んだものに見合うレリックが来てとんとんってとこか
Floor 9
ちょこちょこエナジー出すし悪くない
Floor 10
雑魚を避けるルートを選ぶとはいえ、ボス前の方でUGしたいので回復
Floor 11
悪くない
Floor 12
とりあえずドローはUGしておきましょう。それでいいんです。だまされたと思ってやってみてください。デッキのブロック・ダメージ生成能力が足りてても手札がかみ合わず被弾するターンが出るリスクが下がるのでトータルで非常に安定します。
Floor 13
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OK!
Floor 14
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ヌンチャクあるしこれは悪くない。
Floor 15
最初の36ダメージを防げる可能性を上げる方が回復よりいいし、一気にパワーが上がるのも◎
Floor 16
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直接ブロックの出るカードが少ないのでこうなる。認知取れたのであとは枠。
Floor 17
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あ…枠来た…この時点でもうACT2はひたすら逃げ回り都度ショップに入ればいい。
Floor 18
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素早くショップに入りたいなら左端スタートで右に分岐する手があるが、3回戦闘が嫌だった。自己修復が出ても流石にダメージが痛そうなのでひだりのるーとを選ぶ。
Floor 19
黄金の像を交換したい。
Floor 20
/
ショップは完全に終盤に回したのが功を奏する。
Floor 21
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いらないけど、使ったら消えるからまあいいかな…
Floor 22
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全然増えねーんだけど?HP
Floor 23
流石に死ぬので回復
Floor 24
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エナジーと複製Pを両方奪われた。
Floor 25
Floor 26
これでコアサージでも認知解除して勝てる
Floor 27
インサーターのカウントを調整すれば被弾はだいぶ抑えられそう
Floor 28
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なんとか被弾を抑えられた。懐中時計で引きまくるので目つぶしは非常に有用。UGしてあるのもうれしい。
Floor 29
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最低限のゴールドを残しつつ卵を買う。ディフェクトはUGによる強化幅が非常に大きいので、これで勝ちに行けるといっても過言ではない。
Floor 30
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混沌も冷静沈着も強いでえ
Floor 31
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picked
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picked
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picked
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先生これって… ああ、ひの勝ちだ
Floor 32
Floor 33
picked
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デッキを薄くしつつ、ギリギリまで認知偏向発動を遅らせてさいごに開放した。コアサージも来た。
Floor 34
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しょぼすぎんだろ…なんでピラミッドじゃないんだくそったれ
Floor 35
picked
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何枚あってもいい
Floor 36
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これはいらないかな
Floor 37
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既に4ドロー確定なのでとる
Floor 38
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聖樹皮はディフェクトではちょっとまし。集中と枠の強化が倍にすれば苦手な戦闘をごまかせる。
Floor 39
6gでこれはおいしい
Floor 40
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コアサージ認知はデッキ一周目で決まるとは限らないので
Floor 41
卵のおかげでUGを後回しにできる
Floor 42
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再生Pは数値が倍になると効果量が3倍以上になるのでこれはおいしい
Floor 43
なんかしょうもないのが入ってた
Floor 44
バックパックこねえ
Floor 45
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再生Pで過剰回復した
Floor 46
ブロックを出すスキルが少ないのと融合があるので
Floor 47
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Floor 48
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Floor 49
Floor 50
コアサージ認知して終わり
Floor 51
ホワイトノイズから電気力学が出たの助かった
Floor 52
Floor 53
Floor 54
ドロー
Floor 55
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いてえ
Floor 56
HP1になったがループのおかげで毎ターン30ブロックくらいからスタートできた。無色Pはガチのはずれがきた。
Floor 57
デッキが最終的に30枚3エナジーなので25枚4エナジーのランと比べてかなり安定感が低いのがこの被弾につながっている。
最大hp-7 無色レア1枚と比較。まあちょっと戦闘してショップでなんかいい無色レアでるかもしれんし?お金で