卒業デュエル
バカの一つ覚えナノーネ…
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (15%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (15%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 18 (69%) | 13 | 1 | 4 | 9 (35%) |
計 | 26 | 21 | 1 | 4 | 9 (35%) |
プレイ情報
runid: 1705497221.run
seed: 3REUR98F92BMY
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-01-17 22:13
mod: -
デッキ(26)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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幸先がいい
Floor 2
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上に同じく
Floor 3
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あまりここでは取りたくないが、ガーディアンだしオーブ生成も一気に二つ来たしたまにはいいか
Floor 4
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ここはれいちん確定な
Floor 5
picked
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シナジーないけどもうアタックも欲しくないので
Floor 6
Floor 7
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防御を上げたかった。アタックPあるしボスグレはそいつで何とかする。
Floor 8
picked
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ドローをUGしたのはこのためです。
Floor 9
Floor 10
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生成能力を上げていく。アタックは6枚あるし時計もあるのでもうボスグレムリンもこれでどうにかする。これで9マナで最低でもストライク9枚ぶんくらいはダメージ出るようになったのであとはオーブとかで足りる判断。
Floor 11
picked
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36くらいはいくでしょ。
Floor 12
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コンデンサあるしUGあまりそうなら融合とっても良かったかなという感じ。まあ今ではないのでスルー。
Floor 13
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追放
Floor 14
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これちょっと過剰だった気がするが懐中時計との相性は悪くなくガーディアンとAct2でちょっと助けられた。 たぶんなくてもよかった…
Floor 15
OK
Floor 16
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やったぜ
Floor 17
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削除はあまり進めなくてもいい状況だし、コンデンサの隙消しができるのはうれしい。使った瞬間2ブロックでるし、デュアルキャストも同様にフロスト分出力がうわましされる。当然集中が上がればよりおいしい。
Floor 18
picked
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ドローは大事
Floor 19
/
picked
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ダークの使いまわしはボス戦で有効だと判断。
Floor 20
儲けた
Floor 21
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寒気あるしシーケンスは過剰かと思いスルー
Floor 22
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まだ集中たんねーぞ
Floor 23
Floor 24
なんだかんだ使えるよね、アレが来てもお役御免にはならない絶妙なお役立ち具合。
Floor 25
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Floor 26
Floor 27
Floor 28
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Floor 29
Floor 30
コアサージ欲しかったし1枚目くれたが手に入ったのはこのごみ。これとルーレットのどっちも嫌いだしボツになったカップイベントもろくなもんじゃねえんだろうな。
Floor 31
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picked
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!
Floor 32
先生これって… ああ、ディフェクトの勝ちだ ☆最強アンコモンが刻む戦跡!!
Floor 33
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再起でダークを後ろに戻す 終わり
Floor 34
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まだUGしたりねえな
Floor 35
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焚火すくね~
Floor 36
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Floor 37
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なんでHP増えてんだ…?
Floor 38
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引いて引いて引きまくる それが私だフロストマン
Floor 39
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Floor 40
リサイクル来たのと他にロクなUG対象がない
Floor 41
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Floor 42
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もう一枚あってもよさそう
Floor 43
どうでもいいレリックだったことは覚えてる。でも金魚よりはこっちの方がよかった気がする。
Floor 44
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いちばんらく
Floor 45
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Floor 46
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ブリザードはいい火力源になるし、デッキを薄くすれば連発できるし、フロストコアも数を水増ししてくれるので完璧
Floor 47
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Floor 48
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ドームではちょっと怖いけどアルゴリズム雑に使っとけばOK
Floor 49
Floor 50
2ターン目ソウルストライクだったら13とかで終わって肝が冷えてたよ
Floor 51
ブリザードが決定打
Floor 52
Floor 53
コアとの相性がいいのはZAPよりこっちだし、鼓動ダメ対策に初手で打ちやすいブロック生成が現状少ない
Floor 54
日時計だったら無限ループだったのにな。メテオストライクとかおいてないのか?店主さんよ
Floor 55
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弱い…宿儺はどこだ(KSM)
Floor 56
エターナル…ブリザード!(有限ループ)
Floor 57
がっちゃ!楽しいランだったぜ!
休憩1エリート2~4みたいなルートしか取れず、どうしても2回以上の休憩ができない。これはタフな戦いになる予感(なにっ)。実際に選んだルートはショップを入れつつ休憩が確実に取れるので選んだ。