君たちはどう生きるか
やはり序盤が大事だなあこのゲーム
hi_tyan763デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (24%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 9 (31%) | 7 | 1 | 1 | 3 (10%) |
残留 | 13 (45%) | 9 | 0 | 4 | 8 (28%) |
計 | 29 | 23 | 1 | 5 | 11 (38%) |
プレイ情報
runid: 1705459630.run
seed: 41C8Q0PN6E3ST
AscensionLevel: 20
localtime: 2024-01-17 11:47
mod: -
デッキ(29)
レリック(13)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ZAPをUGして使いまわせばデッキ薄いしいけそう
Floor 2
都合いいですね。変化もありっちゃありだがここで変なリスクを負いたくない
Floor 3
picked
pass
pass
ストライク2枚が跳ね返しとFTLならまあまあ良さげ、あとはデッキを薄めに保てばOK
Floor 4
生き様で後悔はしたくない
Floor 5
picked
pass
pass
セントリーが怖いやん、ボスグレムリン完全に切ってて笑える…が、筋力Pあるしまあいいか
Floor 6
picked
pass
pass
ええやん
Floor 7
/
picked
pass
pass
あまり好きじゃないが、セントリー・ボスグレムリンと相性悪くなさそうなので採用。セントリーは寒気でしのげるので打つ時間はある。ボスグレムリンもバッファや認知でしのげるだろう。
Floor 8
でもUGするのは冷静沈着なんだ。悔しいだろうが、仕方ないんだ。
Floor 9
Floor 10
グレムリン4体が怖いナーとか思いながらUGしてた
Floor 11
Floor 12
/
picked
pass
pass
いわんこっちゃない
Floor 13
picked
pass
pass
集中上げたい
Floor 14
picked
pass
pass
次々とクリAIの優先順位が落ちていく
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
でもクリAIのおかげで被弾がちょっと抑えられたんだよね
Floor 17
picked
pass
pass
スネッコ好きじゃないので…
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
picked
pass
pass
リサイクルを入れるとプレイが完全に同じパターンになる。つまり強いってこと。
Floor 20
Floor 21
スケーリング要素が多いのでこれは余裕でとり、ディフェクトは一回マウント取ったら終わりなので
Floor 22
picked
pass
pass
ちょっと防御力をあげたい
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
Floor 25
pass
pass
pass
Floor 26
Floor 27
このあたりで消化試合のオーラが漂いだす
Floor 28
removed
ヌンチャクがあるのと、アタックが少なすぎると矛盾戦で少し困るので防御を抜く
Floor 29
/
picked
pass
pass
pass
pass
pass
神格化あるし30くらいには成長する。やりたくないがクリAIから反響化が出るまで粘ると45くらいまで行くかもしれない。
Floor 30
Floor 31
picked
pass
pass
picked
pass
pass
最初は手前のショップで左に行くつもりだったが祈りのルーレットあるし右にそれた。もうレリックはいらない。そして神引き。
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
時計仕掛けは脆いので
Floor 34
picked
pass
pass
神格化があろうとそれが瓶詰めできてない以上冷静沈着とかピックするたびにUGしたくなりそうと思ってドームに。休憩が一個みたいなルートが裏目だが、逆にハンマーだと休憩だらけの時に泣ける。
Floor 35
pass
pass
pass
pass
pass
pass
休憩だらけのルートだった。やったぜ。
Floor 36
picked
pass
pass
pass
pass
pass
デフラグは別にいいかなという感じ。枠7で集中10でるなら勝ちでしょ。
Floor 37
picked
pass
pass
pass
pass
pass
しゃあっ、検索。ハンマーなら泣いてた。
Floor 38
Floor 39
removed
防御の方が要らない
Floor 40
Floor 41
pass
pass
pass
やったぜ。
Floor 42
picked
pass
pass
pass
pass
pass
冷静沈着はね 何枚あってもいいの
Floor 43
Floor 44
Floor 45
pass
pass
pass
Floor 46
Floor 47
何もなかった。丸薬くれてもいいよ?
Floor 48
picked
pass
pass
picked
pass
pass
Fuu↑ ここまでくると冷静沈着で冷静沈着引いて冷静沈着をリサイクルしてホログラムで冷静沈着拾ってまた使ってもいい
Floor 49
Floor 50
よっわ
Floor 51
よわい
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
まあまあかな?もうちょっとお金あったらミイラの手+救急箱だった
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
弱い 弱すぎる
Floor 57
いや俺が強いのか…
99gで削除2枚、アタック引ければ強いが削除などを絡めたイベントのバリューが落ちたりする。右側の3休憩2エリートのルートを選べないのはどうかと思ったが、他の選択肢が弱いので削除を選んでみる。スタート地点からカードの引き具合で?やエリートの数を調整してみることに、思い返すとけっこうリスキーだなこれ。