ニルリースネッコ、あとランページ
このゲームむずかしい!(自明)
gggg_ggguデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (11%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (29%) | 7 | 0 | 1 | 3 (11%) |
残留 | 17 (61%) | 13 | 2 | 2 | 8 (29%) |
計 | 28 | 23 | 2 | 3 | 11 (39%) |
プレイ情報
runid: 1657247286.run
seed: 1NS9C1I58PXDP
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-07-08 11:28
mod: -
デッキ(28)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
どうせエリート3戦ルート通らないといけないので使えそうなアタックを手当たり次第取っていく。
Floor 2
picked
pass
pass
ランページ。1ボスへの回答になりえるか。
Floor 3
いいものもらえた。HPはどうせスターターレリックで回復できるのでいいね。
Floor 4
よくないね。
Floor 5
pass
pass
pass
Floor 6
強打くらいしか候補がない。
Floor 7
picked
pass
pass
霊魂切断は苦し紛れのピック。これで本当にエリート3戦いけるのか?
Floor 8
picked
pass
pass
地味に日時計獲得。ループにはいかなかったけどデッキ回転力は高かったのでよく発動していた印象。
Floor 9
いいんじゃない?
Floor 10
picked
pass
pass
初手強打のおかげで間に合った。 ギャンブルチップは最高。影のMVP。
Floor 11
/
picked
pass
pass
ガーディアンのことを考えるとブロックは欲しい。
Floor 12
煙玉使用。なかったらやばかった?
Floor 13
休憩所の余裕がないのにこんなに取ってて大丈夫か?
Floor 14
picked
pass
pass
バーニングブラッドは偉大だなあ(しみじみ)
Floor 15
ガーディアンに対しての武装は信頼してる。
Floor 16
picked
pass
pass
供物と悪魔化で悩んだけどAct2の道中を重視するなら供物か。
Floor 17
picked
pass
pass
スネッコ出るんだったら悪魔化だった
Floor 18
picked
pass
pass
2コストを気軽に取れるありがたさ。
Floor 19
removed
removed
怒りは今までありがとう。 変化先はスネッコなら小吉といったところか。
Floor 20
removed
武装解除はいつ取っても強い。
Floor 21
無限の可能性。
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
やや遅い気もするけどこのUGがなかったら後半のボス戦が厳しかったように思える。
Floor 24
pass
pass
pass
Floor 25
pass
pass
pass
古代ポーションの使いどころ。
Floor 26
Act2宝箱のすべすべ石も取るべきということが今回わかりました。
Floor 27
pass
pass
pass
プレイングへたっぴ勢としては王者の枕がそこそこありがたいレリックに感じる。
Floor 28
スネッコ武装のおかげでUG権に余裕がある。
Floor 29
pass
pass
pass
Floor 30
picked
pass
pass
不動ヨシ!マジックフラワーヨシ!
Floor 31
picked
pass
pass
衝撃波ヨシ!
Floor 32
ハイパービームを顔面で受けられるので王者の枕は強レリック。
Floor 33
picked
pass
pass
スケールがランページしかなかったけど辛勝。 筋力カードがデッキにない以上死神は微妙かと。
Floor 34
picked
pass
pass
スネッコ、灼熱、供物でドローソースがかなり多いので負傷を混ぜられても戦えると判断。正解でした。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
removed
候補忘れちゃったけど灼熱は役立たないので捨てる。
Floor 37
pass
pass
pass
スネッコ以外に一本の軸があるわけでないので意外と色々な敵に柔軟な対応が出来ている。 ボスのスケールはランページかニルリー任せ。
Floor 38
picked
pass
pass
脱力が足りなかったので。
Floor 39
removed
あーーーーーー堕落だーーーーーーー
Floor 40
pass
pass
pass
昆虫標本もどこで出てきても嬉しいレリックです
Floor 41
Floor 42
picked
pass
pass
スネッコで使えないときもある以上、武装解除2枚持ちは安心する。
Floor 43
瓶詰の炎と交換。
Floor 44
pass
pass
pass
今から捕食を取って増やせるHPは10程度。スネッコで捕食も安定しないし見送り。
Floor 45
pass
pass
pass
こいつに苦戦しないのは本当に強い。
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
pass
pass
pass
HP回復強化エリート。 不動とかで防御が間に合ってる。あと旋風刃。
Floor 48
picked
pass
pass
スライムボス。分裂させずに勝利。 アイスクリーム!!!これは超うれしい!!!
Floor 49
契約→武装の流れができるように。
Floor 50
ここで睡眠を取りました。 武装解除した後、ゆっくりランページを育てている最中にニルリーから闇の抱擁とかバリケードを引けたのでブロックが安定しました。余剰エナジーを旋風刃に充てて回復させずに勝利。
Floor 51
変身前に無痛は使ったけどほとんど上記の流れで勝利。弱点発見とリミットブレイクのコンボ。
Floor 52
久しぶり。
Floor 53
Floor 54
バリケード売ってたーーーーー神店!
Floor 55
pass
pass
pass
初ターンに堕落とドローソース使いまくってバリケード使おうとしたけどボトムで使えず。 昆虫標本のおかげで盾を即撃破できたので後は流れで矛も突破。
Floor 56
ダメージレースに負けそうだったけどニルリーからボディスラムが出てくれたのでバリケボディスラムでギリギリ勝利。 武装解除と炎の障壁もありがとう。
Floor 57
どこかで見た「A20H始めたての勝率は約5%」をひしひしと感じている。 アイアンクラッドでは11戦ぶりの勝利。リアルな数字だあ…
ランダムレアカード、100ゴールド、2枚変化で最大HP-7。 なんで一番の右ルートを認識せずに左から攻めていったのか分からない。 100ゴールドで右行くべきでは? ストライク2枚の変化はワイルドストライクと灼熱の契約、まあ頑張っていこう。