11回並走会
再構成
fumiyukoデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (24%) | 5 | 1 | 2 | 6 (18%) |
残留 | 26 (76%) | 20 | 3 | 3 | 10 (29%) |
計 | 34 | 25 | 4 | 5 | 16 (47%) |
プレイ情報
runid: 1639922922.run
seed: 1Q6Y334GG5799
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-19 23:08
mod: -
デッキ(34)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ここでピックしなかったらいつピックするの
Floor 2
picked
pass
pass
核分裂は後半強いがオーブ無い状態だと使いにくい 少しでも打点をあげるのと、後々の効率化等の受け入れがあるリバウンドを選択
Floor 3
picked
pass
pass
効率化
Floor 4
/
picked
pass
pass
ボスグレ考えるとまだ殴るカードの方が欲しい
Floor 5
picked
pass
pass
効率化を打ちにくい状況を減らすのにピック
Floor 6
しばらくはこれで戦う
Floor 7
picked
pass
pass
現状オーブカードが無く、ラガ、セントリー、ヘクサ全部に強い再構成 最低限リバウンドで使い回せばそれなりに戦える
Floor 8
UG必須
Floor 9
ピラ再構成で噛みつき拾えたら相当強い
Floor 10
removed
デュアルキャストはプラズマ等に使う可能性があるがこっちは何もしない
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
素のブロックカードが無いと敏捷も活かせない
Floor 13
アルゴリズムを増やして打点用にFTL
Floor 14
pass
pass
pass
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
流石にピラが強い
Floor 17
picked
pass
pass
picked
pass
pass
家以外が弱すぎる 2エナで弱体化ついてない狂戦士がもらえた
Floor 18
picked
pass
pass
再構成使うならサイクルさせたいので集計よりは加速
Floor 19
picked
pass
pass
Floor 20
picked
pass
pass
ボトムにアルゴリズム埋まってて大打撃 再構成使いまわし用にホログラム
Floor 21
picked
pass
pass
ボトムに以下略
Floor 22
removed
removed
ゴミがゴミに変わる
Floor 23
picked
pass
pass
リバウンドしたものを回収するカードが無くて仕方なくピック
Floor 24
アルゴリで大分しのげる予定が引けずに大分狂わされた
Floor 25
picked
pass
pass
再構成使ってる余裕ない
Floor 26
マインドブルームくらいないと頑張れないかも
Floor 27
余裕があれば強化エリートに行くつもりだったが流石に休憩
Floor 28
/
回復はありがたい
Floor 29
リバウンドの対象としても使うためにUG
Floor 30
pass
pass
pass
ドローは欲しいがオーバークロックを取るならUGしたい でもそこにUG権使ってる余裕がない
Floor 31
removed
ドロー不足解消 トルメンテって何
Floor 32
弱体無いと戦えない
Floor 33
picked
pass
pass
本来ならこういうカードをピックしてから再構成をピックしたいよね
Floor 34
picked
pass
pass
結局ボスレリ交換して増やした択で得たのが家のみという結果
Floor 35
pass
pass
pass
プラスって書いてあるけどブロックカードの枚数自体は足りてる
Floor 36
picked
pass
pass
ボトムに火力カード沈んでて時間かかったけど思ったより少ない被ダメで済んだ
Floor 37
pass
pass
pass
アルゴリちゃんと引ければ戦えます
Floor 38
プチマインドブルーム
Floor 39
removed
メインギミック的に何出ても強い道具箱 残りは後に備えて温存
Floor 40
picked
pass
pass
一応ドローできるカードをピック ダブルエナジーと効率化、オールフォーワンで殴ったら急に400くらい削れた
Floor 41
removed
検索、力学、リバウンドとの択 リバウンドがここまで必要な状況も珍しい
Floor 42
pass
pass
pass
よわい
Floor 43
お守りありがとう
Floor 44
ようやくUGする余裕ができた
Floor 45
picked
pass
pass
今更マインドブルーム出ても意味がないのと、ホログラムを探すために通常戦闘が多いルートを選択 劣化ホログラムとしてリバウンドをピック
Floor 46
picked
pass
pass
ホログラムあんじゃん
Floor 47
picked
pass
pass
ホログラムあんじゃん
Floor 48
picked
pass
pass
道具箱から出た発見切断で何とかなった
Floor 49
Floor 50
手数デッキみたいな顔してるけどスケールするか押し切るか選択できるので特に問題ない
Floor 51
殴ったら倒せると思ったら全然間に合わなくて途中でスケールする選択肢に変えた
Floor 52
Floor 53
デカドヌ戦でエナジー不足を感じた
Floor 54
一応ポーションベルトに期待していたが、なかったので持ってたエントロピーを飲んでポーションを入れ替え 心臓、矛盾どちらにも使える足枷と立ち上がり補助にバックパック
Floor 55
picked
pass
pass
アルゴリさんありがとう アイスクリームは2秒後に忘れました
Floor 56
道具箱から目くらまし出て1ターン目にリバ再構成も引けて最高の立ち上がりだった ダメージ面で不安はあったが思ったより火力出てGG
Floor 57
後から確認したら一人だけ別のゲームやらされてたらしい
最初の方の並走会で変化先がトルメンテとディシパトーレでキレそうだったので避けた 残りの選択肢もアドバンテージがあまりなさそうでボスレリック交換