パンドラ無くてもグランドフィナーレ
途中までスニーキーが活躍してました
dot_nデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (12%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (35%) | 5 | 0 | 1 | 2 (12%) |
残留 | 9 (53%) | 6 | 0 | 3 | 9 (53%) |
計 | 17 | 13 | 0 | 4 | 11 (65%) |
プレイ情報
runid: 1678126892.run
seed: 26NX73ESFF6JQ
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-03-07 03:21
mod: -
デッキ(17)
レリック(13)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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ダガースローを取りたい所ですがヘクサゴーストが相手だったのでバウンドフラスコにしました
Floor 2
picked
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前戦闘のアタックポーション取得もあってアタックカードを取らずにしてます 串刺しは若干弱い気がしてます
Floor 3
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更にカード削除
Floor 4
店前なのでゴールド取得
Floor 5
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かなりカードを減らせているのでアクロバット購入しました 更に防御削除、エリート前なのでストライク削除は先送りにしてます
Floor 6
今一番ダメージ出せる手段なのでアップグレード
Floor 7
picked
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手持ちのストライクや今後追加するアタックの強化にもなるので取りました
Floor 8
picked
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現状のデッキと相性の良いアタックが来ました この辺りからループデッキを目指せそうと計画してました
Floor 9
削除費用が安くなりました
Floor 10
picked
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ヘクサを考えると有毒ガスですが、ループを目指すのでアクロバットにしました
Floor 11
残り体力が厳しいので回復
Floor 12
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残像でブロック面を少し補強 ブロックに関してもう少し何か足したいところですね
Floor 13
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そろそろストライクも消していきます 防御を消し過ぎも被ダメージが増えちゃいますし
Floor 14
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3枚目のアクロバットはちょっと取り過ぎなのかなと思いスキップしました 0コストで発動するドローが欲しいですね
Floor 15
ヘクサゴーストですが体力が少なすぎるので回復しました
Floor 16
picked
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バウンドフラスコのお陰で倒せました グランドフィナーレは撃てるデッキなので迷わず選択
Floor 17
picked
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ピラミッドの登場でほぼグランドフィナーレが撃てるようになりました
Floor 18
picked
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エナジー供給に策士、順調すぎますね
Floor 19
店が遠いので控えめゴールドにしました
Floor 20
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この辺りのカードは入れても意味が無さそうですね
Floor 21
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どんどんカードを減らしていきます
Floor 22
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ドロー強化
Floor 23
アクロバット2枚あるので発動機会が多くアップグレード
Floor 24
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この辺りからグランドフィナーレ撃ちまくってます 心臓戦や今後の敵の事を考え金切り声プラスを選択
Floor 25
ピラミッドとはいえ1ターン目からグランドフィナーレを撃てるようにアップグレード
Floor 26
空飛ぶ靴を取得、それにより一度左に飛んで焚き火とエリート二体倒すことにしました
Floor 27
引いてすぐ使えるようにアップグレード
Floor 28
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一番相手しやすいエリートですね
Floor 29
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店登場で更に削除
Floor 30
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少々ダメージを受けましたが軽傷で済んでます
Floor 31
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まだ2ターンかかっちゃってます、カード枚数がまだ多い
Floor 32
撃ちまくってるのでアップグレードしました
Floor 33
何事もなくグランドフィナーレで倒しました
Floor 34
picked
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凧よりもデッキの不純物を減らすほうが1ターン目から動きやすいだろうと思いカゴで削除しました
Floor 35
picked
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想定通り1ターン目からグランドフィナーレが撃てるようになりました
Floor 36
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2枚目の策士は無くてもエナジーに困ってないですね 2枚目取る時はデッキ枚数多いときですね
Floor 37
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ここまで活躍してくれたスニーキーとお別れ
Floor 38
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ここも1ターン撃破
Floor 39
何かしら0コストにすればブロック値を稼ぎやすいだろうと思い取りました
Floor 40
引いて使えるようにアップグレード
Floor 41
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相性悪めのエリートでしたがグランドフィナーレは撃ててました
Floor 42
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防御を消して入れ替えでバックフリップ 心臓戦見据えてやってます
Floor 43
鍵
Floor 44
これで0コスト化がしやすくなりました
Floor 45
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廃棄のドローなので迷わず取りました
Floor 46
心臓戦見据えてのアップグレードです このタイプのデッキはブロックを稼ぐのが大変なのです
Floor 47
ちょっと事故気味でしたが普通に倒せました
Floor 48
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1ターンキル
Floor 49
鍵
Floor 50
タイムイーターも瞬殺しました ここまで完成度が高いとタイムワープが驚異とならないのが良いですね
Floor 51
1ターンで完成して速攻で倒しました
Floor 52
Floor 53
ここでも心臓戦を見据えてのアップグレードしてます 場合によってはサバイバーのアップグレードなんかもして良いと思います
Floor 54
削除費用も無く、お金が余ったので購入 特に意味は無いです
Floor 55
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1ターンで動けませんでしたが、2ターン目からはグランドフィナーレ連発
Floor 56
1ターン目で完成したのでバウンドフラスコで毒を200まで貯めて後は頑張ってブロック値を貯めて耐えるだけでした
Floor 57
パンドラ無しのグランドフィナーレでしたが、参考になれば嬉しいです
ランダムレア、最大HP、2枚削除だったので削除にしました サイレントのランダムレアはまだ良い方だけどストライク防御の枚数が多いのが嫌なので削除にしてます