第16同一シード並走会
昇天が好きなんだ
dot_nデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (27%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 1 (9%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 7 (64%) | 5 | 0 | 2 | 7 (64%) |
計 | 11 | 9 | 0 | 2 | 7 (64%) |
プレイ情報
runid: 1652630812.run
seed: 2MDWD7J382FVQ
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-05-16 01:06
mod: -
デッキ(11)
レリック(13)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
昇天はダメージが出しやすいので採用しました 切り開きは少し頼りない
Floor 2
picked
pass
pass
既に1枚ありますが、2枚あるとより沢山カードが引けるので動きやすいです
Floor 3
呪いは消すのが大変なのと、ダメージを受けることでエリートに挑みにくくなるので最大HP
Floor 4
pass
pass
pass
安らぎを引くことで他のカードが引けないことのほうが不便だと思うので取らないです
Floor 5
picked
pass
pass
ブロックを得られる手段として取りました
Floor 6
憤怒にしやすくするためにアップグレード
Floor 7
pass
pass
pass
停止もブロックが取れる良いカード、しかし既に不動心がある
Floor 8
妖精瓶と不動心は渡したくないのでゴールドにしました
Floor 9
配達人のレリックが入っていたが、削除に困ることは無さそうと思い鍵にした
Floor 10
聖別をアップグレードしておくとAct1の後半やAct2以降の複数的に効果的
Floor 11
pass
pass
pass
結構危ない、聖別のおかげで助かってるかも
Floor 12
/
pass
pass
pass
アタックとブロックの両方が整っているので欲しいカードはそんなに無い
Floor 13
pass
pass
pass
危ない
Floor 14
removed
防御を減らしすぎると今度Act2以降で瀕死になる場合があるのでストライクにしました
Floor 15
昇天のアップグレードはダメージが出しやすくなります
Floor 16
妖精瓶があるので回復無しで来ましたが、ノーダメージで行けました 昇天のおかげです
Floor 17
picked
pass
pass
鍵は呪いが嫌、ブラックスターは恩恵がすぐに受け取れない なのでアストロラーベにしました ストライク2枚防御1枚が 昇天 一触触発 護身 になる
Floor 18
pass
pass
pass
無の方拳はちょっと欲しいがアップグレード出来そうになかったので取らなかった
Floor 19
火事場 ブロック Act2はHP減らさないようにするのが大事な気がしてるのでブロックポーションを取りました
Floor 20
医療キットがあったけど内なる平穏の優先度が高い 1コストなので憤怒から平静に戻りやすいしこのカードでドローも出来るからです
Floor 21
/
pass
pass
pass
大体欲しいカードは揃っちゃったからほぼカード取らない
Floor 22
removed
removed
2ターン目から動ける感じのデッキだったので変化にした 昇天は2枚も要らないので1枚捧げて、護身+ があるので防御を変化させた
Floor 23
引いたらすぐ使えるように0コストにした
Floor 24
pass
pass
pass
割りと危なかったが一触触発とマントの留め金を活用してブロック取ってた 瞑想は頼らずとも一触触発で大量ドロー出来るから必要無いと判断しました
Floor 25
呪いは嫌
Floor 26
積極的にアップグレードしたいので回復できるレリックは嬉しい
Floor 27
pass
pass
pass
不動心は2枚も要らないかな 頑張って骨付き肉の回復を狙ってみた
Floor 28
/
まだ1枚削除後にアタックを取る可能性は無くは無いから使えるとは思う
Floor 29
/
pass
pass
pass
無の型心は欲しいが取るとボスがループで倒せなくなるので、それを嫌って取らなかった
Floor 30
ボスはループで倒せるのでAct3以降のブロックを考えてアップグレード
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
内なる平穏のドローもあるし0コストにしたい
Floor 33
ループですぐ倒す
Floor 34
picked
pass
pass
エナジーが欲しいので紫蓮華にしました
Floor 35
pass
pass
pass
猪突猛進はもう要らないです
Floor 36
pass
pass
pass
この辺りになると戦闘中にデッキ枚数が8枚になるよう意識してます 8枚なら状態異常2枚混ざってもなんとかなるからです
Floor 37
ゴールド良いね
Floor 38
removed
一枚あればいいから消しました 悪しきを恐れずがありましたが内なる平穏の1枚あれば良いかなって買いませんでした
Floor 39
pass
pass
pass
因みにエリートはネメシスに対してかなり弱そうだったので全部スルーしました
Floor 40
アップグレードしたいカードがだいぶ減ってきた
Floor 41
pass
pass
pass
連打でボスの時間短縮しようかと一瞬考えましたけど止めました
Floor 42
タイムイーターのブロック対策にアップグレードした
Floor 43
2ターン目以降に動くこのデッキにおいて百年パズルはかなり助かる
Floor 44
removed
猪突猛進捧げても良かったが、他のアタックが取れるようになるから聖別にした
Floor 45
pass
pass
pass
提示されるレアカードが全部精神障壁なせいでちょっと苦労してる
Floor 46
鍵です
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
removed
ダメージがちょっと頼りなくなってるので無の型拳を買いました Act4対策にホーンクリートと賭博師ポーション買いました
Floor 49
一応回復しました
Floor 50
昇天と一触触発大活躍
Floor 51
2ターン目以降が強い
Floor 52
Floor 53
アップグレードするカードがこれしかない
Floor 54
removed
せっかくゴールドあるし無理やり削除しました
Floor 55
pass
pass
pass
欲しいレアカードが一枚も出ない
Floor 56
賭博師ポーション使って2ターン目を凌いでノーダメージで倒せました
Floor 57
総評としてループで倒しましたが、一触触発で憤怒維持出来ていたのが勝因な気がします
噴火をアップグレード後にエリートに挑みたかったと進路上にショップが無いのでこのボーナスを選びました 防御2枚選択し中身は 猪突猛進 と 聖別