普通のループデッキ
誰でも出来ます
dot_nデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (15%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 1 (8%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 10 (77%) | 10 | 0 | 0 | 0 (0%) |
計 | 13 | 13 | 0 | 0 | 0 (0%) |
プレイ情報
runid: 1639972863.run
seed: 44GN9KHU2DK8U
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-20 13:01
mod: -
デッキ(13)
レリック(12)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
1枚は必ず1コストの平静になるカードが必要
Floor 2
removed
削除は必ず防御から
Floor 3
picked
pass
pass
Act1,2を超えるためにはダメージを出すカードが必ず必要、このカードも強化するとかなりダメージが出せる
Floor 4
休憩多めなのとエリートはほぼ踏まないつもりだったのでアップグレードをする
Floor 5
pass
pass
pass
ループを組むために最低限のカードのみ取るので、これらのカードは必要なし
Floor 6
最優先アップグレード
Floor 7
picked
pass
pass
このカードは何時来ても取っていい
Floor 8
これでAct1ボスを超えるためのダメージ確保をする
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
無の型心も必要カードの一つだが、アタック面に不安が若干あったのでぶん殴りにした
Floor 11
このアップグレードを機にエリートを1体は倒すことにした
Floor 12
/
removed
店に来たら必ず一枚削除はしたい、ここで防御を削除するとAct2で苦戦するのでストライクにする 店で猪突猛進,不動心のどれかが売っていれば基本買う
Floor 13
pass
pass
pass
既にアタックカードは十分取れているのでスキップしたが、もしも取れていない場合刻まれた現実は取って良い
Floor 14
呪いを取ると削除をすることになり、削除回数に制限がある以上ループが出来る状態から遠のくので絶対に取れない
Floor 15
猪突猛進,走り書きを先にアップグレードをしておけば複製イベントの際、複製候補が増えるので良い
Floor 16
Floor 17
picked
pass
pass
スネッコはループ不可になる、呪いの鍵は先述のよう削除回数の影響で取れない 消去法で融合ハンマー
Floor 18
pass
pass
pass
停止もいいが一番欲しいのは不動心、Act3まで粘るつもり
Floor 19
/
不動心が欲しいのでレリックにする
Floor 20
pass
pass
pass
切り開きはドロー出来るがドローとしては少し弱い
Floor 21
removed
removed
大体の場合カード変化、経略秘孔はAct3のトゲ対策になるから温存する
Floor 22
removed
こちらは憤怒になれるが、既に噴火をすぐ引ける状態ではあるので不要
Floor 23
融合ハンマーで鍵か回復しか出来ない
Floor 24
Floor 25
融合ハンマー
Floor 26
Floor 27
削除が遅れているので削除費用捻出のためゴールド、削除が進んでいれば矛盾のために短剣にすることもある
Floor 28
融合ハンマー
Floor 29
pass
pass
pass
Floor 30
幻姿に頼らずとも既に即ループに入れる寸前になっている
Floor 31
Floor 32
融合ハンマー
Floor 33
picked
pass
pass
走り書きで一気に引ききってから猪突猛進でループで倒す、飛び越えはキーカードを引くのに使える
Floor 34
picked
pass
pass
紫蓮華と迷ったが、現状カードを引き切るのに走り書きがないと出来ないので簡単にループ状態に出来るピラミッドにする
Floor 35
pass
pass
pass
この停止は迷うが、まだショップもあるし戦闘回数も多いので不動心を狙いに行く
Floor 36
ゴールドのためにポーションは取らなかった 本来ここで?を踏むべきではない、隣の敵マスが連続したルート取りするべき、理由は落下イベントを引きたくないから
Floor 37
不動心の代わりになるものが売ってたので買う、一応代用にはなるがブロックが稼ぎづらいので最終手段とも言える
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
/
pass
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
強化エリート、その為?を踏まざる得ないルートになった
Floor 41
/
pass
pass
pass
ループになっているので一応倒せる
Floor 42
火傷が2枚混ざってもループに持っていけるので戦ったが、結局1ターンで倒した
Floor 43
鍵
Floor 44
removed
心臓までに戦闘中デッキ枚数を8枚に出来る状態にしないといけない、この削除で現時点で9枚
Floor 45
picked
pass
pass
アップグレード済みなので取っても邪魔にはならないでしょう
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
pass
pass
pass
この停止は欲しいが取ると心臓戦でループできないので取れなかった
Floor 48
pass
pass
pass
この飛び越えは取っても良かったかも
Floor 49
Floor 50
Floor 51
ループ出来ているのでボス2体ともノーダメージ
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
これで心臓に対してループで挑めるようになった
Floor 55
pass
pass
pass
ドローが悪すぎて40ダメージと火傷の4ダメージを受けてしまう
Floor 56
ピラミッドなので特に苦戦せずに勝利、ブロック確保がそろばんだけだったのでちょっと面倒ではあった