毒もナイフもスネッコもある
軸という発想は捨てようの回
dot_nデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (16%) | 5 | 0 | 1 | 2 (5%) |
消滅 | 5 (14%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 26 (70%) | 23 | 0 | 3 | 8 (22%) |
計 | 37 | 33 | 0 | 4 | 10 (27%) |
プレイ情報
runid: 1639017039.run
seed: 2VPMZZ5JYIHV
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-09 11:30
mod: -
デッキ(37)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
アップグレード出来そうなので取る
Floor 2
picked
pass
pass
早い気もするが一枚取っておくと他のカードも取りやすくなると思った
Floor 3
pass
pass
pass
序盤のサイレントでも余計なカードを取らないように気をつける
Floor 4
元々最大HPは少ないがダメージを食らうとエリートにいけなくなる
Floor 5
picked
pass
pass
エリートもボスもこれ一枚で解決
Floor 6
最優先アップグレード
Floor 7
picked
pass
pass
いい感じの2コストアタックが欲しい
Floor 8
このカードをアップグレードしないなら取る価値はかなり低いと思う
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
ペン先を取ったので合わせて使うと強いだろう腹裂きを取ってみる
Floor 11
picked
pass
pass
あらゆる場面で使える強カード
Floor 12
腹裂きと迷うがブロックを優先
Floor 13
オーニソプターを購入することで2層のエリートも踏みやすくした、用意周到で腹裂き等を保持することでペン先と合わせやすくした
Floor 14
pass
pass
pass
十分やれているということはデッキが育っているということなので余計なカードは取らない
Floor 15
脱力を維持しやすくして、ヘクサの攻撃を耐えやすくする
Floor 16
picked
pass
pass
トゲポーション使って毒で倒す、残像はたくさんあるほど効果的
Floor 17
picked
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pass
オーニソプターのおかげでかなり取りやすい
Floor 18
pass
pass
pass
アクロバットがあるが策士は取らない、アップグレード済みなら取ったかも
Floor 19
picked
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劇毒と悩むがアップグレード済みならフットワーク
Floor 20
回復は嬉しい
Floor 21
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pass
pass
余計なカードは取らない
Floor 22
/
picked
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pass
ブロック目的よりもドロー効果で採用
Floor 23
picked
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残像と合わせてブロックを稼ぎやすくしたい
Floor 24
removed
かなりブロックが稼げるのでブラーで持ち越す作戦
Floor 25
picked
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残像と合わせるのとペン先調整に使う
Floor 26
Floor 27
保留出来ると選択肢が増えるのが強み
Floor 28
pass
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pass
毎回ペン先を9に合わせているのでステロイドと五月雨ダガーで一撃で倒す
Floor 29
いくら俊敏性があっても脱力は必須、脱力を強化する折り鶴は絶対買ったほうが良い
Floor 30
picked
pass
pass
元々ポーションは強力だがオーニソプターを毎回発動出来るようにする
Floor 31
picked
pass
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毒デッキ関係なくこのカードは強力、バウンドフラスコ1枚あるだけで採用出来る
Floor 32
アップグレード優先度は高い
Floor 33
picked
pass
pass
バウンドフラスコで毒を蓄積して触媒で倒す、カード報酬はどれも要らなかったが用意周到もあるので幻影の暗殺者
Floor 34
picked
pass
pass
他2つは取れない
Floor 35
picked
pass
pass
スネッコを取ったので高コストカードを気にせず取れる
Floor 36
picked
pass
pass
2枚目も合ったほうがコスト変動の中、使える可能性が高まると思った
Floor 37
既に強力なポーションを保持している
Floor 38
会員カードの効果もあり大量購入した、有毒ガス一枚あるだけで毒維持しやすく触媒で一気に倒しやすくなる
Floor 39
/
picked
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pass
スネッコでもドローは必要
Floor 40
pass
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あと欲しいのは脱力カード
Floor 41
脱力が不足している分敏捷性で補う
Floor 42
pass
pass
pass
流石に3枚目のバウンドフラスコは過剰で取らない
Floor 43
鍵
Floor 44
picked
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pass
スネッコアイの追加2ドローと用意周到の2枚で9枚一気に使える
Floor 45
HP10支払ってでも神格化や目くらましを探しにいったほうが良かったかも
Floor 46
picked
pass
pass
このカードが一枚あるとタイムイーターや目覚めしものの筋力をリセット出来る
Floor 47
removed
Floor 48
Floor 49
Floor 50
金切り声を取ったのにも関わらず筋力リセットを忘れる、でもブロックが足りていた
Floor 51
金切り声を取ったのにも関わらずまた筋力リセットを忘れる、でもブロックが足りていた
Floor 52
Floor 53
残像アップグレードのほうが圧倒的に良かった場面
Floor 54
矛楯の2ターン目対策に醸造酒と百年パズル、アーティファクト剥がすために漏斗
Floor 55
picked
pass
pass
取らなくても良かったかも
Floor 56
なんだかんだ9ターンかかって倒す、複製ポーションを残像に使えたおかげで安定出来た
Floor 57
よく考えて行動するとクリア出来るという良い証明になった、特に先のことを考えアップグレードやショップでの購入をしないと勝てないものであっただろう
1枚アップグレード/ランダムノーマルレリック/15ダメージHP12 アップグレードしてもしょうがないのでレリック