多分誰でも出来るループ
ウォッチャーのループをしてみたい人向け
dot_nデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (25%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 9 (75%) | 8 | 0 | 1 | 4 (33%) |
計 | 12 | 11 | 0 | 1 | 4 (33%) |
プレイ情報
runid: 1638731538.run
seed: 4LJHDDF2WQ1BM
AscensionLevel: 0
localtime: 2021-12-06 04:12
mod: -
デッキ(12)
レリック(8)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
デッキに戻る効果を利用して毎ターン憤怒に入れるようにしたい
Floor 2
picked
pass
pass
ループするためのキーカード
Floor 3
removed
削除は防御からする
Floor 4
/
pass
pass
pass
無の型心はまだ早い気はする
Floor 5
/
Floor 6
噴火アップグレードは優先度が高い
Floor 7
picked
pass
pass
ループ状態に持っていくまでの繋ぎに使える、瓶に猪突猛進を入れる
Floor 8
アップグレードすることで確実に使えるようにする
Floor 9
まだ不動心を取る可能性ある
Floor 10
picked
pass
pass
打点確保に昇天、個人的に一番使いやすい
Floor 11
アップグレードで憤怒状態で15×2 20×2で70点も出る
Floor 12
pass
pass
pass
もう要らないかな
Floor 13
removed
まだ防御1枚だけ削除だけどストライクを消す、防御消しすぎると被ダメージが大きくなる気はする、瞑想は事故防止になる
Floor 14
pass
pass
pass
停止は気になるけどまだ我慢
Floor 15
2枚保留できると憤怒は一枚保留するとして、警戒だったり昇天だったりで使い分け出来る
Floor 16
カードの切り方次第ではすぐ死ぬので注意、レアカード報酬は全部要らないやつだった
Floor 17
picked
pass
pass
もうループ目前だったので毎ターンエナジー要らないかもしれないと思った
Floor 18
pass
pass
pass
ここまでカード減らせているとかんしゃくは一枚で良い気がする
Floor 19
pass
pass
pass
ただのアタックは要らないかな
Floor 20
removed
不動心はループ中にブロックを作り出すので欲しい、更に防御削除、店に行くたびに必ず削除出来るようにする
Floor 21
pass
pass
pass
欲しいのは平静カード
Floor 22
pass
pass
pass
運命の切り開きはドローだけどドローとしてはいまいち
Floor 23
アップグレードするとかなり使いやすくなる
Floor 24
pass
pass
pass
平静カード欲しい
Floor 25
全部要らなかった
Floor 26
Floor 27
/
pass
pass
pass
もうアタックはいらない
Floor 28
pass
pass
pass
Floor 29
ネクロノミコンで呪いカードを入れるのを嫌って拒否
Floor 30
picked
pass
pass
良いドローカードが出たので取る
Floor 31
picked
pass
pass
要らなかった気がするけど2枚体制の方が動きやすいのと、瓶に一枚入れてて保険があるってのが一番大きい気はする
Floor 32
警戒アップグレードは結構便利
Floor 33
ループにはなってないが昇天でダメージ取ってたら倒せた
Floor 34
picked
pass
pass
1コストの平静カードを取れてないから警戒でループできるように紫蓮華
Floor 35
pass
pass
pass
平静カード欲しい
Floor 36
pass
pass
pass
Floor 37
removed
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
removed
もう防御は要らない
Floor 40
もうアップグレード候補が無くなり始める、かんしゃくはアップグレード遅めでいいと思う
Floor 41
/
removed
更に削除
Floor 42
/
pass
pass
pass
この辺りからループ成立しだす
Floor 43
バックパックはめっちゃ強い
Floor 44
pass
pass
pass
強そうで弱い神人化、次のターン効果なので待ってられない
Floor 45
pass
pass
pass
増やすとループ成立しなくなる
Floor 46
pass
pass
pass
一番の強敵ネメシスを1ターンで倒せたから助かった、バックパックと飛び越えと無の型心のドローが豊富なのが影響してる
Floor 47
もう要らんなぁ
Floor 48
pass
pass
pass
ループしてるので倒せる
Floor 49
鍵
Floor 50
不動心でブロックが取れているので毎ターン12回動いてもブロックが足りている、瞑想があるので必ず噴火警戒を手札に持っているので事故も無い
Floor 51
Floor 52
アップグレードするものが無い
Floor 53
removed
更に削除、一応事故防止に記憶ポーション、結果使いませんでした
Floor 54
picked
pass
pass
1ターンで倒す、1枚入れる余裕があったので平静とドローにもなる内なる平穏
Floor 55
ノーダメージでデッキの強さが物語ってる、状態異常カードが最後負傷と火傷の2枚が必ず残るので戦闘中にデッキ量が8枚以下になるようにこれまでの道中で削除したりカードを拾ったりする
Floor 56
基本形って感じがする
カード変化とゴールドと呪いレアの中なら削除費用に使えるゴールドを選ぶ、カード変化しても結局消すことになりそう