序盤をとにかく凌ぐ
反響化と集中力のスタンダートなディフェクト
dot_nデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (21%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (9%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 24 (71%) | 19 | 3 | 2 | 7 (21%) |
計 | 34 | 29 | 3 | 2 | 7 (21%) |
プレイ情報
runid: 1638523674.run
seed: 3MILM0IQ2HI26
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-03 18:27
mod: -
デッキ(34)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
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大体2ドローになるアタック
Floor 2
picked
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アタックを取る、他はまだ取り辛い
Floor 3
picked
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オーブカードを使い回すためにホログラム
Floor 4
体力に余裕があるから利用する
Floor 5
picked
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アルゴリズムは魅力的だがフロスト生成を優先
Floor 6
ダメージアップ
Floor 7
最大HPは軽く見る
Floor 8
picked
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ロックオンは弱体みたいなものと最近意識している
Floor 9
Floor 10
弱体なのでアップグレードするよね
Floor 11
picked
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pass
他はまだ取れない、使い勝手の良いブロックカードを取る
Floor 12
picked
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pass
火力面の強化のため効率化
Floor 13
アップグレードすると結構使える
Floor 14
picked
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pass
集中力は大事
Floor 15
もちろんアップグレード
Floor 16
picked
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反響化は火力にも防御にもなる
Floor 17
picked
pass
pass
エナジーが無いと反響化が使えない
Floor 18
picked
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ライトニング生成カードが無いのとプラスなので取る
Floor 19
お守りがある
Floor 20
picked
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picked
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picked
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picked
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picked
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removed
とにかくカードを集めてデッキ強化がしたいので太陽系儀を買い強そうなのを取りまくる、再起はアップグレードしてたらそこそこ使えると思って取ってみた、後ストライク削除デフラグを買い散財、ここでデッキが育ったのが良かったのかも
Floor 21
ストライクはほぼ消してるので拒否をしたが、残ってたら交換してたとは思う
Floor 22
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カードを集めたくなるが我慢してみた
Floor 23
picked
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ライトニング生成手段が欲しかった
Floor 24
融合ハンマーだし次もエリートなので回復
Floor 25
picked
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アップグレード関係なく取ってたかも
Floor 26
Floor 27
picked
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pass
一枚は持ってると雑魚処理しやすいかなって取った
Floor 28
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取るのを我慢
Floor 29
防御強化したい
Floor 30
picked
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範囲攻撃とダーク生成で採用、ダークを使いこなさないとダメージを出し辛いとは思ってる
Floor 31
picked
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このままだとボスに勝てない気がしたのでハローワールドに仕方なく頼る
Floor 32
Floor 33
picked
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反響化と氷河でフロストたくさん生成してハイパービームを2回も耐えた、速攻性が必要だと思ったので認知偏向
Floor 34
picked
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スネッコのほうが良かったとは思うけどお守りもあるし呪いの鍵
Floor 35
picked
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後半の目潰しは優秀
Floor 36
多分勝てないと思った
Floor 37
Floor 38
/
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必要なのはドロー
Floor 39
/
お守り
Floor 40
Floor 41
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オーブスロットがたくさん無いと勝てない
Floor 42
Floor 43
お守りは無くなってたけどすぐ先にショップがあったので開けた
Floor 44
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案外やれてる、気づいたらデッキが強くなってた
Floor 45
removed
ちゃんと消します、無駄に散財せずにもっと有用なレリックやカードを買いたい
Floor 46
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加速は合ったほうがドローがしやすくなると思った
Floor 47
鍵
Floor 48
瓶に反響化、無駄に散財しないとこういうのが買えるから待っててよかった、コンデンサはこれで足りたと思う
Floor 49
removed
せっかくなので削除した、未アップグレードのザップは使い勝手が悪い
Floor 50
1ダメージで済んでるあたりちゃんと強いらしい
Floor 51
コンデンサとか使うタイミング見計らって最後はフロストとダークで倒す
Floor 52
Floor 53
removed
30枚超えてても削除は有用だと思う
Floor 54
ここに丸薬が売ってて即購入、心臓戦のためにスピードポーションも買って備える
Floor 55
pass
pass
pass
13ダメージで済んだ
Floor 56
丸薬を認知偏向やスピードポーションに発動して何とか倒す、妖精瓶も消費してるのでかなり危なかった
Floor 57
集中力に頼るデッキになってしまったので普通のデッキと言う感じはした、ただダークを使い回せてはいたので以前よりは扱いは良くなってるとは感じてる
最大HPは軽く見る、ホワイトノイズと起動シーケンスだった