最大HPをブロック代わり
バリケードはあくまで補助、受けて回復するデッキ
dot_nデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (8%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (27%) | 5 | 0 | 2 | 5 (19%) |
残留 | 17 (65%) | 15 | 1 | 1 | 3 (12%) |
計 | 26 | 22 | 1 | 3 | 8 (31%) |
プレイ情報
runid: 1638468571.run
seed: 1V16UK6LRG3D1
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-03 03:09
mod: -
デッキ(26)
レリック(24)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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最初はアタックカード集め
Floor 2
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ストライクは出来るだけ削除
Floor 3
ただのバットイベント
Floor 4
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序盤の捕食は最大HPを異常なまでに上げれる絶好の機会
Floor 5
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死神は筋力が無くても使える
Floor 6
エリート前で火力が無いので弱体維持をしやすくする
Floor 7
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ドゥーヴー人形で筋力が上がってるのでツインストライク、ソードブーメランはランダムなので使えない
Floor 8
picked
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ガーディアンを見据えて弱点発見
Floor 9
Floor 10
捕食,弱点発見,ツインストライクと候補はまだあるがポンメルストライク、2ドローは強力
Floor 11
エリート前でHPは減らせない
Floor 12
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最大HPをかなり上げれそう、闇の抱擁はまだ早すぎる、サンダークラップは迷うが若干アタックカードの比率が多いのでバランス考えてスキップ
Floor 13
デッキ全体の火力アップ
Floor 14
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ラリアットは取って良かったかもしれない、アタックと言うよりブロック補助の面が大きいのでブロックカードが少ない今拾いやすくはなっている
Floor 15
火力アップ
Floor 16
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筋力上げまくって捕食もする、ブロックカードが無いので不動
Floor 17
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最大HPが上がっているのと死神の回復で何とか出来ると思いピラミッド
Floor 18
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無痛と迷うが脱力は必要
Floor 19
デッキ全体火力アップ、筋力も上がった
Floor 20
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Floor 21
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アッパーカットは2つも必要ない
Floor 22
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ストライク削除の機会は逃せない
Floor 23
取ったらアップグレード
Floor 24
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逆にこの戦闘で全回復してるので良いデッキになってる証拠、発火はピラミッドで弱点発見が必ず有効発動出来るので取らない
Floor 25
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ドローが無いのとアップグレード済みなので取れる
Floor 26
Floor 27
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ストライクは出来るだけ削除、白き獣の像は高いが買うほどの価値はある
Floor 28
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ダブルタップはネクロノミコンがあるので不要、ポンメルよりもブロックやドローカードといったのが欲しい
Floor 29
死神がデッキの中心になっているので筋力アップはしたい
Floor 30
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余計なのは取らない
Floor 31
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捕食は一枚で十分、現状手札づまりが発生しているので進化は使えない
Floor 32
アップグレードするものがなくなってきている
Floor 33
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一応ハイパービームに不動使ってもダメージを受けたが死神の回復が上回っている、ピラミッドでもドローは必要なので供物
Floor 34
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手札づまり防止にエナジレリックは欲しい、アップグレードするものがない状態なので気にならない
Floor 35
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金属化は合ってもいいとは思う、ただ死神の豪快なプレイのせいで意味が無い気がしたのでスキップ
Floor 36
一つ前の複製ポーションを渡す、複製ポーションは強力だがレリックはもっと強力である可能性が高い
Floor 37
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もっと強力なカードを選びたい
Floor 38
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これは心臓戦の対策になるので採用
Floor 39
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余計なのは取らない
Floor 40
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余計なのは取らない
Floor 41
死神で休憩する必要が無くなっているのでショベルは嬉しい
Floor 42
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バリケードがあるのと筋力が上がっているとブロックがなくても使える点が良い
Floor 43
Floor 44
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余計なのは取らない
Floor 45
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大量にブロックを稼げる方法がなく太陽系儀を購入、受流し鬼火は良かったと思うがネクロノミコンで闇の抱擁で引いたカードを鬼火で廃棄してしまうので注意、実際殆ど鬼火を使えなかった
Floor 46
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受け流しは一枚でいいかな、廃棄するカードが欲しい
Floor 47
不動を複製しバリケードを有効活用したい
Floor 48
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余計なのは取らない
Floor 49
鍵
Floor 50
死神でなんとかする
Floor 51
死神でなんとかする
Floor 52
Floor 53
お食事券がある、供物を入れてドロー事故防止
Floor 54
最大HPが倍近くになっているのでブラッドポーションは強力、ドロー事故防止にギャンブルチップ
Floor 55
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鼓動ダメージ対策に激怒、結果あまり有効に使えなかった
Floor 56
死神で60程回復してこの減りようなのでちょっと危なかった、ブラッドポーションがまだ残っているので一応余力はある 状態異常は手札を要らないカードで埋めた後に強打後に鬼火で一気に廃棄してなんとかした
Floor 57
悪魔化に頼らずとも筋力は上げれたのとネクロノミコンで死神がより強力になったので特に苦戦すること無く勝利
最大HPを失うのはそこまでデメリットを感じない、高アセンションでのドゥーヴー人形はバジュラと同じ