第35回同一シード並走会
初手1枚削除、無限ループ
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (19%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (24%) | 4 | 0 | 1 | 2 (10%) |
残留 | 12 (57%) | 8 | 0 | 4 | 10 (48%) |
計 | 21 | 16 | 0 | 5 | 12 (57%) |
プレイ情報
runid: 1702871160.run
seed: 47R2R2XFUUBMS
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-12-18 12:46
mod: -
デッキ(21)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
シンプルに強い
Floor 2
picked
pass
pass
削除スタートなので、暗黒入れてアタック絞る方針に
Floor 3
picked
pass
pass
アタック兼ドローは入れる
Floor 4
picked
pass
pass
ザップとDCをUGできればドローの価値が高くなるので、スキムをこの時点でピック
Floor 5
トングも強いが、呪いを削除できる保証がない/薄いデッキにしたいので、呪い追加が嫌/ぐるぐる回すデッキにしそうなので痛みが激痛になりそうという理由からUGを選択
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
ポーション使用したはず、デッキ的に一番ラガがよかったので、助かった。
Floor 8
/
picked
pass
pass
ブルズアイも欲しく、ややブロック過剰になりそうだったが、コンセプトに合うので均衡を
Floor 9
果物2個目
Floor 10
ここらへんでいうほどデッキが薄くなっていないことに気づいた
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
ダークあるので、と思ったが、とるならUGしたく、本当に必要だったかはちょっと微妙な気も
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
ドローによっているので、加速か融合か、、UGしなくても使いやすいほうの加速を選択
Floor 15
ドロー+エナジーをセットで持ってこれると強そうと思う場面があったので、 でも加速UGのほうが良かったかも
Floor 16
picked
pass
pass
核分裂もよさそうだったが、ダーク再起と相性は悪く、2層に向けて集団戦/フロントロード強化として力学を選択
Floor 17
picked
pass
pass
もうスネッコはとれない。HPはいっぱいあるので、2層は逃げながらループ系のデッキを作るほうがよさそうな気がしたので、檻に
Floor 18
picked
pass
pass
いきなり必須級パーツを拾えた、しかもUG済
Floor 19
/
スキル結構打つので、割と役に立ちそう
Floor 20
pass
pass
pass
デッキは薄くしたいのでスキップ
Floor 21
ダガーでもよかったかも
Floor 22
picked
pass
pass
冷静沈着があれば、あとは集中があれば無限ループできるはず
Floor 23
エナジーが足りないので
Floor 24
/
何だったか忘れた
Floor 25
/
pass
pass
pass
いてー。セットアップが遅いのがやはり致命傷に
Floor 26
まさかの日時計まで。これで複雑なループをしなくてよくなった
Floor 27
removed
削除削除削除
Floor 28
HP不安だったので。果物3種が生きる
Floor 29
pass
pass
pass
日時計なかったら、融合入れたほうが良かったかも?
Floor 30
/
pass
pass
pass
Floor 31
pass
pass
pass
ダーク/再起で思ったより早く倒せた
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
AOF+リサイクル/加速。必要か迷ったが、一応とることに。
Floor 34
picked
pass
pass
もう王冠でもよかったが、少しでもデッキ薄くなるほうが強いと判断。 再起動、ブリザード、ループ、切断だったはず。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
フロントロードブロックとして。流してAOFで拾うことも可
Floor 37
removed
デフラグ来たので、UGすれば心臓にも無限ループできそう
Floor 38
狂気はもういらない。
Floor 39
/
Floor 40
pass
pass
pass
やけど事故でめっちゃ食らった
Floor 41
pass
pass
pass
Floor 42
pass
pass
pass
死にかけ。
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
Floor 45
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
removed
反響化必要なのかよくわからなかったが、タイムイーターきつそうだったので。結果役に立った気がする
Floor 49
Floor 50
暗黒を反響化してダークで押し切る、ギリギリなんとかなった。ここが一番の難所だった気がする
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
被弾はしているが、古代Pもあり、3-4T目にはループ完成していたので、ぶじとっぱ
1枚削除、3ポーション、呪い/無色レア、ボスレリの択 無色レアか1枚削除か迷ったが、ディフェクトでショップを無駄に消費するのが嫌だったのと、 UG回数が多めのルートがよさそうだったので削除を選択。ボスがガーディアンなのでストライクから