無限ループ(堕落そろばんなし)
無限ループ、タイムイーター引いたが勝てた
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (17%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 3 (17%) | 2 | 0 | 1 | 3 (17%) |
残留 | 12 (67%) | 7 | 3 | 2 | 7 (39%) |
計 | 18 | 12 | 3 | 3 | 10 (56%) |
デッキ(18)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
THREE_CARDS
RANDOM_COMMON_RELIC
BOSS_RELIC
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Floor 1
picked
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圧縮を視野に入れてたので、セカウィ
Floor 2
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セカウィとシナジーあるかな?と思ってボディスラ
Floor 3
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ボディスラ2枚はいらん、セカウィあるからクラッシュと思ったが、負傷もそれで対策できるからワイストでよかったかも
Floor 4
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ヘクサに強いやつ。ただ進化は使えば消えるし火傷によって追加ドローしてセカウィで消せるから進化でもいけたか ただAct2でも地味に役立ったのは怒り
Floor 5
/
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無限ループのパーツ1。アイクラだと買う価値が高いと思う。
Floor 6
Floor 7
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運よくノーダメ。セカウィとクラッシュが強かった
Floor 8
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セカウィで防御を消し、不屈の闘志でストライクを消し無限ループに入る算段 クナイ、地味に役立ってくれた。
Floor 9
Floor 10
UGすると確実性があがる
Floor 11
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武装はちょっと迷ったがスルー
Floor 12
picked
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相手はボスグレ。火力は足りると判断。 強打を受けたがセカウィで防げたのでノーダメだったのはでかい 焦熱の契約は未UGでも選択廃棄でドローができる、強い
Floor 13
picked
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セットアップ用
Floor 14
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フロントロードとして脳天割?と思ったが、日時計ポンメルループにも行けるしと思ってポンメル 今にして思えばループに入る用カードとして重要なカードだった
Floor 15
ここでUGしなければ負けてたかも
Floor 16
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ディバイダーとインフェルノが痛かったが、勝利。 セカウィで火傷対策できたのがでかい
Floor 17
picked
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ベルベットはない。血もない。 ポンメルが未UGだったら流石に迷ったがそれはしてたのでなんとかなると思い取得
Floor 18
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Floor 19
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Floor 20
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ここでドリーの鏡で剣の一閃を複製。圧縮すればループできるデッキになった。 あとは立ち上がりを意識しつつ、心臓とタイムイーター対策を探すだけ
Floor 21
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Floor 22
どれ取っても邪魔、特にネクロノミコンの死霊の呪いはあかん エリート前にHP減らすリスクにも割に合わないのでスルー
Floor 23
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赤からポーション使って、あとは青→親方で撃破 不動は立ち上がりに寄与してくれるが、心臓のことを考えてバリケードを選択。道中もそれなりには役に立った
Floor 24
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Floor 25
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Floor 26
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ループに入ればバジュラはいらんかと思った。 ただ取ってもよかったか
Floor 27
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Floor 28
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Floor 29
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強イベント。防御全部UGよりも立ち上がり速度を重視(ストライクは1枚ずつしか消せないので)
Floor 30
エリート前で休憩
Floor 31
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pass
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今更副作用つきのAOEはいらない。アタック増やすと消すの面倒だし
Floor 32
ハイパービームより前に無限ループに入れるし、そうでなくとも体力は問題ない。 今のうちに赤鍵
Floor 33
picked
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pass
目論み通り、ハイパービームより先に無限ループに入って楽勝 最大HPを増やして事故を減らしたい。ループに入れたら合わせやすいし
Floor 34
picked
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パンドラは防御がアタックに変わるとまずいのでダメ 鐘の呪いは削除はできるしこっちでもよかったか ただピラミッドなしなので1エナジー余裕できるのはありがたかった
Floor 35
pass
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Floor 36
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pass
圧縮速度を上げられる。UGできないのでコスト2が重いが、それでも強い 怒りはもう十分役に立ってくれたので削除
Floor 37
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今にして思えばいくら消せるといっても邪魔だったかも ダメージは減らせたが
Floor 38
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冷っとした。ループに入る速度が遅かったら死んでる あとせっかく挑んだのに枝だった。今更生き方は変えられん
Floor 39
Floor 40
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無形のターンに剣の一閃ひたすら撃って捕食。PCでキーボード使えたからまあマシだがしんどい 火傷はセカウィあるかた怖くない パイプ出るのちょっと遅い
Floor 41
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Floor 42
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無駄に体力多いが、スローのおかげで段々とダメージが増えていくのは気持ちがいい。こいつも捕食 こいつの立ち上がりは遅いから無限ループデッキなら簡単に勝てるのはよい
Floor 43
👺
Floor 44
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序盤の働きに感謝しつつ削除
Floor 45
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Floor 46
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無限ループパーツ3 そろばんなしだと、激怒ないと無理だと思う これ剣の一閃ループでブロックをカンストまで稼ぎそれをバリケードで持ち越す
Floor 47
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Floor 48
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実績持ってるしバリケ張れたから倒す必要ないが、せっかくなので倒す。 数字キーとクリック連打
Floor 49
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もうストライクはないので、防御を削除 パンタグラフもあったからだが、事故対策で休憩すべきだったかも
Floor 50
3層目で見えてたが、圧縮して激怒とバリケードでなんとか勝てた ボディスラ残してたおかげでまとまったダメージも出せた
Floor 51
こっちは余裕 噛み合わせ悪いと40ダメを素でくらうところだったが、それ以外はあんまり怖くない
Floor 52
Floor 53
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防御削除
Floor 54
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防御削除
Floor 55
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セカウィとボディスラで盾を倒し、あとはループで矛も倒す カードはもういらないはず、ただバックパックはありがたい
Floor 56
闇の抱擁を張り、セカウィで圧縮。バリケを張って、激怒を使ってから剣の一閃ループでカンストまでブロックを貯める。 ターンを渡して同じことを繰り返す。 バリケ持ち越し方式なら堕落で激怒を使い捨ててもいけるかも。 あとポンメルの2枚ドローがないと激怒と一閃を回収できない。その意味では最初に拾ってUGしたのは正解
Floor 57
いつも堕落とそろばんを探してたが、なくてもタイムイーターと心臓をいなせる手段があるということを理解できた
ネオーボーナス、最大HPマイナスで2枚削除は強い