第32回同一シード並走会(超遅刻)
本サイトチラ見したら並走やってたので、適当にランしました。 圧縮しか出来ないマンが気軽に上振れ狙い。
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (20%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 1 (7%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 11 (73%) | 8 | 1 | 2 | 9 (60%) |
計 | 15 | 12 | 1 | 2 | 9 (60%) |
デッキ(15)
レリック(25)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
REMOVE_CARD
THREE_RARE_CARDS/PERCENT_DAMAGE
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
初手パンチありがたや~
Floor 2
picked
pass
pass
二手目運命の切り裂きありがたや~
Floor 3
ショップ手前なので、圧縮には良くないと思いつつお金持ちになる。
Floor 4
removed
めちゃくちゃありがたや~
Floor 5
removed
pass
悪しきまでいいんですか? エリート対策に刻一刻も買う。
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
この辺で接待シード感。 タングステンもありがたい。
Floor 8
火力は割とあると思うので、猪突猛進を使いやすくする。
Floor 9
出来ればちょっと前に来てほしかったけどありがたや~
Floor 10
/
pass
pass
pass
(剣の召喚なんでベータアートなんや・・・?)
Floor 11
安全策で行くのが正解だと思うが、上振れ狙いでアドを取りに行く(非推奨)
Floor 12
picked
pass
pass
接待シード確信
Floor 13
受けたら死にます
Floor 14
pass
pass
pass
8ダメで済みそうだったが、白き獣の像もあるのでポーションはざくざく使っていく 不動心もあるので停止は取らない。 スマイルマスクは大活躍です。
Floor 15
火力強化
Floor 16
picked
pass
pass
もう勝ちやろ
Floor 17
picked
pass
pass
ボスレリはあんまり良くない。 事故死が怖いのでドームは取らずヒトデくん取得。
Floor 18
pass
pass
pass
いらない。 既にかなり強い。
Floor 19
pass
pass
pass
白い獣の像を信じてポーション乱舞して狩りに行く。 二枚目の悪しきはいりません。
Floor 20
removed
pass
勝っただろぉ~(本日二回目)。
Floor 21
Floor 22
pass
pass
pass
ちょっとドロー不足とはいえ、学習+はいらないかな。
Floor 23
pass
pass
pass
ちょっとだけダメージ。 まだ攻撃力でなんとかしてるのでバジュラはありがたい。
Floor 24
ドロー強化。
Floor 25
removed
pass
勝っただろぉ~(三回目)
Floor 26
勝っただろぉ~(四回目) さらなる上振れを狙いに左のエリート2ルートへ。
Floor 27
pass
pass
pass
そこそこ食らう。 ブロック継ぎ足しもありがたい。
Floor 28
/
pass
pass
pass
呪いに負けず勝てる圧縮ウォッチャーは強い。
Floor 29
pass
pass
pass
刻一刻も仕事してます。
Floor 30
お金一択。
Floor 31
pass
pass
pass
日時計ww もういらないと言えばいらないけど、立ち回りは楽になるのでありがたい。
Floor 32
ドロー不足をちょっと感じているので切り裂きを強化。
Floor 33
pass
pass
pass
怒りを盗まれないように調整しつつ撃破。 まだ永久は出来ていない。 あと一枚削除で、アセンダーが消えると10枚でループ出来るが、ドローカード不足を解消したい。
Floor 34
picked
pass
pass
エナジー不足による立ち上がりの遅さも感じているので、賢者の石をピック。 アストロラーベでも良かったと思う。
Floor 35
pass
pass
pass
この辺から刻一刻よりもバジュラのお蔭で通常の攻撃カードだけでモブを撃破してる感じ。
Floor 36
pass
pass
pass
スパイカーには刻一刻をぶち込めば楽勝。
Floor 37
日時計もあるので、狂気はいらないっすね。
Floor 38
picked
pass
pass
0コスドローであれば、11枚でもループ出来るし日時計とシナジーがあるので深呼吸を取得。
Floor 39
/
removed
pass
ハテナマスがお店に!スマイルマスクがあるのでショップはあるだけありがたい。 これでループ成立枚数になる。 セールの走り書きと猪突猛進を買い足して盤石。 もうタイムイーターにも勝てるが、時短のため手裏剣も買っちゃう。 勝ちました。
Floor 40
pass
pass
pass
二ターン目にループ展開できる強さ。
Floor 41
ドロー強化。 もう攻撃力強化はいらない。
Floor 42
pass
pass
pass
pass
Floor 43
picked
pass
鍵取得。
Floor 44
pass
pass
pass
pass
なんもいらないっす。
Floor 45
removed
pass
これで、アセンダーがある状況でもループ成立する。 初手でドロー事故が起きないように、ポーション類を揃えるなど対策したい。
Floor 46
鍵取得。
Floor 47
pass
pass
pass
pass
Floor 48
pass
pass
pass
pass
1ターン目に走り書きを引ければループが確実に成立する。
Floor 49
もう強化しなくても良いが、一応ブロック強化。
Floor 50
初手のブロックが遅れるが、2ターン目にループ成立で勝ち。
Floor 51
2ターン目にループ成立で勝ち。
Floor 52
ショップで走り書き瓶詰出来ないかなとか思ってる。
Floor 53
5HPを惜しむ。
Floor 54
removed
pass
不動心+があれば掌もいらない。 事故防止対策のポーションを購入。
Floor 55
pass
pass
pass
pass
bottled
1ターン目に走り書きで勝利。 猪突猛進をつい瓶詰してしまったが、走り書きをドローする確率が減るので瓶詰しないほうがええんか・・・?
Floor 56
鼓動でちょくちょくダメージをもらう。 初手で走り書きをあえて使わず、山札を多めにしてポーションを使いダメージは少なく切り抜ける。 走り書きさえ引いてしまえば医療キットもあるのでループを安定して作り勝ち。
Floor 57
リスク多め行動が全部通る、野良ショップが良い仕事する、カード運が神など接待シードでした。 真面目にやればもっと苦しかったと思います。
ショップ見えたのでお金をいただく。