3ZJM8X8KPVPIV 追走
anonymous
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (9%) | 1 | 0 | 1 | 2 (9%) |
消滅 | 5 (22%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 16 (70%) | 8 | 1 | 7 | 21 (91%) |
計 | 23 | 14 | 1 | 8 | 23 (100%) |
デッキ(23)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
ONE_RANDOM_RARE_CARD
ONE_RARE_RELIC/CURSE
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
Floor 2
removed
Floor 3
死前提で試していたので突っ込んでます
Floor 4
picked
pass
pass
Floor 5
picked
pass
pass
Floor 6
Floor 7
pass
pass
pass
このバウンドフラスコを取って左へ進むルートは試していない 試す前にスライムを突破できたため
Floor 8
removed
pass
Floor 9
Floor 10
picked
pass
pass
ルートを変えて、初めて腹裂きが出てきました
Floor 11
picked
pass
pass
Floor 12
picked
pass
pass
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
もっと強そうなデッキになるルートもありました ただしスライム戦のドローが悪く、話にならなかった
Floor 17
picked
pass
pass
Floor 18
picked
pass
pass
Act2以降は初見です ようやくAct1が終わってスタッフロールを眺めている感覚 まだGFに頼りきれない、Act2を越えるために腹裂き2枚目
Floor 19
Floor 20
removed
pass
'-')・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
Floor 21
*・゜* =͟͟͞͞( '-' )っ)`3').・;'∴ 。. .。.:*・゜・*
Floor 22
錬金術: 無色P(捨てる)
Floor 23
Floor 24
picked
pass
pass
錬金術: アタックP
Floor 25
Floor 26
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
錬金術: ステロイドP(捨てる)
Floor 29
pass
pass
pass
錬金術: 無色P 上記とは別の無色Pスキップ
Floor 30
picked
pass
pass
錬金術: スキルP 1ターン目の手札次第でスレイバーに負けるので左の?へ逃げます
Floor 31
/
pass
削除(125G)より優先
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
錬金術: ブロックP 死霊化ありがたい
Floor 34
picked
pass
pass
Floor 35
pass
pass
pass
錬金術: 鍛冶場の祝福 ブロックP捨てる
Floor 36
pass
pass
pass
錬金術: 無色P
Floor 37
removed
(忘れました) 用意周到+ →フルアタック
Floor 38
/
picked
pass
死霊化を使うのと、ブラーもあるので迷ったが鍵を選択
Floor 39
pass
pass
pass
錬金術: アタックP 煙玉スキップ
Floor 40
錬金術: 狂信者P
Floor 41
Floor 42
錬金術: ステロイドP
Floor 43
レリックにあまり恵まれず、GFや死霊化のような極端なカードがないと厳しいシードだと思います
Floor 44
removed
removed
削除イベントありがたい 所有していたのも削除したのも1枚です
Floor 45
pass
pass
pass
錬金術: 火炎P(捨てる)
Floor 46
pass
pass
pass
錬金術: 古代P
Floor 47
removed
pass
Floor 48
/
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
錬金術: エントロピー(恐怖.煙玉) たしか2ターン目に死霊化と古代P併用
Floor 51
錬金術: 加速P 加速Pが出なければ負けてたかも
Floor 52
Floor 53
Floor 54
pass
Floor 55
pass
pass
pass
煙玉を捨てる 錬金術: 瓶詰めの妖精 ナイフPスキップ
Floor 56
錬金術: 記憶P 少なくとも自分の腕では、妖精いなければ負けてると思います 体力が66もあるので、残像かタングステンのどちらかあれば妖精なしでも倒せたと思う
Floor 57
序盤に強くなれない苦しさを実感させられるシードでした Act2以降は運に味方してもらう場面が多く、これは凍った目で戦闘をローリスクに行える点が基礎にあるものだと思います 策士が出ない分、集中が奮闘していました キーカード: 集中.錬金術.死霊化 キーレリック: 凍った目
マイページを押すとエラーが起きるので匿名投稿します とにかくAct1がキツく、スライムまで行けない行っても倒せない 10回くらい試行錯誤しました 難しいシードだと思います 蛇の指輪 ドロー枚数: 56