懐中時計チョーカー
抱擁もトランスも契約もなくても懐中時計が全てのドローを解決
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (14%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (21%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 18 (64%) | 18 | 0 | 0 | 0 (0%) |
計 | 28 | 28 | 0 | 0 | 0 (0%) |
プレイ情報
runid: 1680940734.run
seed: 3SJ13S43A4FPV
AscensionLevel: 20
localtime: 2023-04-08 16:58
mod: -
デッキ(28)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
ボススライムだしヘッドバッドでもアタックを取るしかない
Floor 2
picked
pass
pass
抱擁は最終的に絶対に欲しいけど今怒りより先に取ったら死にそう。最初に怒り出てたら取れたかもしれない
Floor 3
removed
UGしたいカードなかったので変化。ゴーストアーマーは序盤だととても強いと思う
Floor 4
/
雑に強いレリック
Floor 5
pass
pass
pass
エリート前だけど…さすがに2枚目のヘッドバッドは今後に響きそう。エリートは聖樹皮の混沌ポと記憶ポで解決することにする。
Floor 6
picked
pass
pass
聖樹皮混沌ポの6枚プレイ強すぎて草 スライムに火力足りなさそうだから嫌々パフェ
Floor 7
使用頻度が高そうな怒りをUG
Floor 8
picked
pass
pass
記憶ポ使って強打拒否 ランページはアタックとして勘定できたものではないし武装解除はスライムに全く刺さらない ゴーストアーマーも取らないよりはいいと思う
Floor 9
強いけど今は空気
Floor 10
打点強化
Floor 11
picked
pass
pass
セールの進化と太陽系儀 太陽系儀から取れそうなのがやせ我慢しかなかった ブロックは十分だが火力が不安
Floor 12
やせ我慢を雑に切れるようにする
Floor 13
picked
pass
pass
赤べこあるし死神を取る 懐中時計おいしすぎ 序盤から4枚も切れることは少ないから大体仕事する この古代ポは心臓まで持っていきました
Floor 14
picked
pass
pass
防御に寄って来てたし懐中時計もあるから2コストのアタックがほしい
Floor 15
打点強化
Floor 16
picked
pass
pass
スライムクラッシュの前のターンに強打じゃなくてラリアットを切るプレミのせいで死にかけた AOEがないので焼身ピック。初期レリ交換してるから供物は取りたくない
Floor 17
picked
pass
pass
懐中時計持ってるなら実質ノーデメリットのチョーカーをピック。この組み合わせ本当に強かった
Floor 18
pass
pass
pass
2層最初のこいつらにいつもボコボコにされてるが、今回はブロックカード多いし懐中時計でドローも強く死神もあるから楽勝だった
Floor 19
パフェもあるしHP減らすデメリットに見合ってないからパス
Floor 20
pass
pass
pass
いつもこいつにボコられてるのに今回は楽勝だった
Floor 21
懐中時計でドロー強いから呪い受けてみた マンゴーは死神あるならうれしい
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
これでエリート対策になる
Floor 24
pass
pass
pass
焼身と死神で体力増えて終わった フロントロードは十分なようだ 後はボス対策のスケールが欲しい 手裏剣はスケールになれなさそう 懐中時計あるから3枚しか切らないので
Floor 25
ブロック強化
Floor 26
強い
Floor 27
picked
pass
pass
かなり被弾した バリケもないが塹壕にプラスって書いてあるのでピック 懐中時計の大量ドローでやせ我慢+から繋いだら十分に強いと思う
Floor 28
UG急ぐカードもないし念のため回復
Floor 29
スケール出たので悪魔化即買い 衝撃波も雑に強いので買い
Floor 30
picked
pass
pass
フロントロードもスケールも高まってきている そしてバリケも出てきた 塹壕+先ピックしたし絶対に取る
Floor 31
戦闘するかイベント踏むか 既にカードは揃ったのでまだ出ていない強イベント期待で踏んだが、 金がないところにすがりつくホームレス ハズレ
Floor 32
スケール
Floor 33
ハイパービームをバリケ塹壕で受け止めて筋力上げて勝ち
Floor 34
picked
pass
pass
8枚ドローなのでピラはなし 悪魔化死神で回復するからドリッパーでよし
Floor 35
pass
pass
pass
この血には血をは迷ったがバリケしたら被弾しないし筋力の乗りも悪いから不要と判断
Floor 36
picked
pass
pass
8枚ドローからの武装+は強そうなのでピック
Floor 37
pass
pass
pass
ポンメルは武装で+にしたら強そうだが衝撃波もUGしたいし毎ターン8枚ドローできるならいらない
Floor 38
removed
パフェはこの先の戦いにはついてこれそうもない
Floor 39
picked
pass
pass
ストライクを消していくため不屈ピック
Floor 40
悪魔化と同時に来ても使えるように
Floor 41
pass
pass
pass
速いデッキじゃないからこいつやばいかもと思ったら案の定やばかった 死神回復入れてこの被弾
Floor 42
次レプト出ないなら休憩じゃなくていいやと衝撃波UG
Floor 43
鍵
Floor 44
picked
pass
pass
長期戦して死神で全快 筋力上がるまでが遅すぎるので、先にバリケ使ってブロック積んだら殴れるようにボディスラムピック 洋ナシでさらにHPアップはおいしい
Floor 45
pass
pass
pass
早くバリケ塹壕死体デッキなので受け流しはいらない
Floor 46
pass
pass
pass
またしてもレプトで被弾 HP低かったらかなりやばかった
Floor 47
removed
天賦の呪いが重すぎるので削除 聖樹皮古代ポを持ってるので、さらにアーティファクトを追加して心臓のデバフを全ガードする目論見 初動が弱いので怒り、事故防止の加速ポ、塹壕を連打したいので追加
Floor 48
picked
pass
pass
不屈2枚目いるか微妙な所 邪魔だった感じはあまりしないが
Floor 49
Floor 50
バリケと悪魔化使って耐えて筋力上がったら死神で回復、ブロック積んでボディスラムで終わり
Floor 51
同じく
Floor 52
Floor 53
早く使えるように
Floor 54
removed
無痛は買っておく ストライクは残り3枚もある
Floor 55
pass
pass
pass
レプトと同じタイプの敵なのでめちゃくちゃ被弾した。加速ポを切り死神で復活 最後に香炉
Floor 56
聖樹皮古代ポとレリックでデバフを全ガード バリケ悪魔化出来たら後は塹壕連打してボディスラムするだけ
Floor 57
ドローが全く出てこなかったが懐中時計が全て解決してくれました
他が弱かったのでボスレリ交換したら聖樹皮。ダメそう