ブリムストーンから色々
ブリムストーン筋力力押し→バリケスラム→日時計永久。 序盤の選択肢はリスク多め。
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 4 (15%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (23%) | 5 | 0 | 1 | 2 (8%) |
残留 | 16 (62%) | 13 | 1 | 2 | 5 (19%) |
計 | 26 | 22 | 1 | 3 | 7 (27%) |
デッキ(26)
レリック(19)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
ONE_RANDOM_RARE_CARD
THREE_SMALL_POTIONS
BOSS_RELIC
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Floor 1
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消したアタックを補填する良質なアタックありがてぇ。
Floor 2
picked
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セカンドウィンドすこ。 取るには早いと思うが、ヘクサ見えてるし何か仕事してくれるでしょ。
Floor 3
痛すぎ。この辺で負け覚悟。
Floor 4
picked
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セカンドウィンド取ったら取るしか無い・・・よね?
Floor 5
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二枚目のセカンドウィンドを取らない理性はあった。 アタック薄くてしんどい。
Floor 6
ドロソ兼、今のところ唯一の火力。
Floor 7
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火力無さ過ぎて悪魔化を取る。 おまえドローもマナも無しにいつ使うつもりだ・・・?
Floor 8
ポンメル以外にアタック無いので強打アプグレ。
Floor 9
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二個先に店が見えてるので鍵。
Floor 10
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無色ポーションから出たものは役立たなかった気がする。 筋力の載りが良いカード確保。
Floor 11
pass
悪魔化使う暇が無かったので、後先考えずブリムストーン購入。
Floor 12
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筋力のノリが良いカードを確保。
Floor 13
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序盤のブリムストーン強すぎ。
Floor 14
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寝てる間に筋力を挙げて殴り殺す。 ミイラありがたい。これで悪魔化使えるんか・・・?
Floor 15
神カードをアプグレ。
Floor 16
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ポーション全部使って、二回目の痛いヤツが来る前に勝利。 フロントロード+圧縮で鬼火も考えたが、死神も無いし少しでもダメージを減らそうと不動を取得。 1ターン耐えれば筋力が上がる(相手も上がる^q^)。
Floor 17
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悪魔化含め、結構2コス以上が多いので苦痛の印取得。進化出ればどうにかなるっしょ。
Floor 18
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痛い。死神引かないと負けるで。。 (なお、出ない模様)
Floor 19
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圧縮してやせ我慢セカンドウィンドを使いたいので、削除。
Floor 20
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最重要パワーを獲得。状態異常をドローソースにする。
Floor 21
お守りくん仕事するぅ。
Floor 22
苦痛の印がある以上、最優先でアプグレ。
Floor 23
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不動とかやせ我慢セカンドウィンドとかで耐えてたら殴り殺せた。
Floor 24
やせ我慢を使わない時のブロックに不満があったので、セカンドウィンドアプグレ。
Floor 25
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日時計・・・あれ、ポンメル+と受け流しあるし、割とアタック少ないから無限できるなコレ。 フロントロードにも圧縮にもなる鬼火取得(大活躍)。
Floor 26
HP回復レリックも捕食も無いのでありがたい。
Floor 27
受け流しを無限含め使いやすく。
Floor 28
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ブリムストーンで上がる筋力を少しでも抑えるために武装解除。とても活躍してくれた気がする。
Floor 29
picked
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ブリムストーン持ってるのにこいつに勝てるって結構強い…? 進化+やせ我慢+セカンドウィンドが強い。 無限パーツはそろっているが、無限にたどり着くころには敵が死んでいる。
Floor 30
ブーメランとヘヴィブレードの強化はまだだが、現状攻撃力は足りているので防御面を強化。
Floor 31
まだ勝ち筋が定まってないので、少しでも楽になればと思いチャレンジ。ありがてぇ。
Floor 32
攻撃力はとりあえず足りているので、先に鍵を取得。
Floor 33
picked
pass
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進化+やせ我慢+セカンドウィンドで耐えてる間に筋力あげて、鬼火で滅却。 報酬はすごく悩みました。現状そこまでブロック持ち越せないし、マナもかつかつ。 安定の選択肢は捕食だけど、今は使いにくくても心臓への勝ち筋になると考えバリケード取得。
Floor 34
picked
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ただでさえドローが弱いのに、呪いは入れたくなかった。 無限ループするつもりもあったのでチョーカーは無し。 ドローを多くしてやせ我慢+セカンドウィンドしてれば筋力も上がるので、キューブ取得。
Floor 35
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多段が痛ぇー。
Floor 36
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ミイラの手があるので割とバリケードが使いやすい。 筋力で食っていく気だったが、死神無いしこれからバリケ塹壕もあり得ると思いボディスラム取得。
Floor 37
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捕食と悩んだがボールあるし、進化とセカンドウィンドに依存しているので、増やした。 いい仕事したと思う。
Floor 38
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締め付け痛ぇー。
Floor 39
日時計あるので狂気は取らず。
Floor 40
少しでもブロックを強く。
Floor 41
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3ターン目にダガー4体残ってた時は死んだと思ったが、本体へ鬼火で運よく勝てた。
Floor 42
鬼火のフロントロード大事やんけと思い強化。
Floor 43
ボス前休憩で使えた。
Floor 44
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廃棄が多くマナがしんどかったので取得。 ただ、抱擁が無いと廃棄後に息が続かないんだよね・・・。
Floor 45
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強気に勝負。 片方を鬼火でさっさと沈め、そのあとちょっと耐えて筋力カードで殴り殺した。
Floor 46
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まっっっっったく仕事せず呪いになっていた悪魔化を捨てる。 強化はブリムストーンで十分。
Floor 47
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あれ、リミットブレイクならブリムストーンと相性抜群では・・・? 卵と一緒なのでアプグレされるし取った。 廃棄寄りなので不屈も悩んだが、消したいアタックが少なく、無痛も抱擁も無いので取らず。 ドローが弱いので焦熱の契約なら取ってたかな。
Floor 48
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取り得カード。 6ターン目にリミブレで上がった筋力で殴り殺した。
Floor 49
ボス前で念のため休憩。 結果的には不要だった模様。
Floor 50
質の良い防御カードで耐えてる間に筋力を上げて殴り殺した。 ボディスラムも良い仕事していた。
Floor 51
進化使った後のめまいはボーナスでしかない。 こちらも、セカンドウィンド→ボディスラムが強かった。
Floor 52
ここまで無限ループはパーツが揃ってるのに一度も無し。 途中で敵が死んでしまう。
Floor 53
ブロックの方が大事。結局筋力の載りが良いアタックは強化せず、やせ我慢強化。
Floor 54
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GOD SHOP 無痛くんそこにおったか。。 あと0コスなドローソースを取得(大活躍)。
Floor 55
picked
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pass
1ターン目に進化を引けたので、その後はブロックを上げて主にボディスラムで圧殺した。 無痛と深呼吸強ぇ~~~~~。
Floor 56
1ターン目に進化・バリケードが引けたので、あとは耐久しながらモリモリ廃棄。 今回の登塔最初で最後の日時計ポンメル+受け流しループで倒した。
Floor 57
ブリムストーンで序盤+中盤で強気な選択肢を選んで強化するってのは大事だなと実感。 筋力orボディスラムor無限から都合が良いものを選んで勝ちに行ける強いデッキになった。 序盤に取った悪魔化は結局生かせなかったが、ブリムストーンが無くスネッコを引くなどしていたら活躍していた可能性はあるので、まぁしょうがない。
最近二枚削除で防御一枚削ったら、防御薄くてしんどかったことがあるので攻撃二枚削除してみた。