圧縮ランページ
よくこんなので勝てたと思う レリックが強かった
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (22%) | 4 | 0 | 1 | 2 (9%) |
消滅 | 3 (13%) | 3 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 15 (65%) | 12 | 0 | 3 | 6 (26%) |
計 | 23 | 19 | 0 | 4 | 8 (35%) |
プレイ情報
runid: 1665287003.run
seed: 21H2QLAWEFT33
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-10-09 12:43
mod: -
デッキ(23)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
アタックでパフェ取りたくない 金属化は1層だと強いから取った
Floor 2
picked
pass
pass
パフェ取らないからボコボコにされた 血に血は強いから取る
Floor 3
/
クソつよレリック なかったら負けてた
Floor 4
picked
pass
pass
ポンメルは取れる
Floor 5
pass
pass
pass
どれもいらない
Floor 6
とにかくアタックUG
Floor 7
picked
pass
pass
舵輪はうれしい 金属化2枚目取ったが強かった 戦闘で毎回ポーション出るの強い
Floor 8
対ヘクサで強打強化
Floor 9
まあまあうれしい
Floor 10
picked
pass
pass
カードとポーションの金属化で被弾減らせた こういうのあるとやっぱり1層の金属化は強いと思う 衝撃波はノータイムで取る この後店ないからモーバンクもかなりお金稼いでた
Floor 11
picked
pass
pass
1層で捕食取れた時は勝率高い気がする HP上げてなかったら心臓で死んでる
Floor 12
このカード強すぎる
Floor 13
picked
pass
pass
またカードとポーションの金属化で被弾を減らした どっちのアタックも弱いから契約とった オリハルコン金属化で何もしなくても12ブロック 強かった
Floor 14
picked
pass
pass
ヘクサにアタック足りるか不安になったのでランページ取った。無痛はこの後欲しかったけど最後まで出てこなかった。 ヘクサはランページなくても勝てたっぽいが、ここで無痛を取ってたらチャンプに負けてるはず 難しすぎる
Floor 15
ランページを回すためドロー強化
Floor 16
picked
pass
pass
最初の6連打を3回食らったので血に血が0コストになり余裕だった 堕落とバリケで金属化6と舵輪の3ターン目18を積みあげられるのでバリケにした。 バリケなかったら絶対負けてるが、堕落取ってたら勝ててたのかはわからない
Floor 17
picked
pass
pass
4エナは絶対に欲しいし他が弱いので嫌々王冠取った 金はあるから店に賭ける
Floor 18
pass
ランページあるからいらない
Floor 19
/
バリケでブロック貯まった後ならオリハルコン発動しないので邪魔にならなかった
Floor 20
pass
こいつ相手に被弾してないので強いっぽい
Floor 21
豪遊 火力のペン先、初手安定のギャンブルチップ、 AOEがないので燃焼を購入
Floor 22
pass
クラッシュじゃないんだよ
Floor 23
pass
毎回ポーション使えるからこいつら相手に圧倒してる
Floor 24
肉はかなり発動していた なかったら死んでた
Floor 25
ランページも血に血も火力出るまで遅いから速攻力のあるアタックとして取った
Floor 26
ダークストーンの護符くん、ここで出て鍵に代えさせてくれたのありがたいと思う
Floor 27
pass
敵2体以上いたら遅延して短剣と捕食両方やっていく
Floor 28
3コス重すぎる
Floor 29
pass
ランページあってもヘッドバッドは別にいらない ドローでぶん回す方がいいので 今回は金が集まってくる
Floor 30
/
日時計 これがなければ負けていた なければ負けてたレリック多いな
Floor 31
picked
焦熱と合わせてランページを高速で回す レリックは百年パズル。燃焼を先に使うと引いたカードが捨て札に行く罠があるのでスルーしたが 燃焼はこの後活躍してなかったので取ってよかった 捕食と短剣があると使いたくない
Floor 32
やっと強化
Floor 33
picked
バリケで遅延してランページを育てて発狂後に速攻 王冠取得後のカード見ると、ランページと無痛が並んだ時に無痛を取ってたらスケールがなさすぎて負けてたかも 無痛でブロックは増えてても処刑は耐えられてなさそう
Floor 34
picked
pass
pass
ストライク2枚削除で今のデッキなら大きく強化される
Floor 35
pass
日時計あるしいらない
Floor 36
pass
アタックブロック共にフロントロードがないのでかなりボコられる お肉があってよかった
Floor 37
removed
勝ち筋となりそうなそろばんを発見 不屈の闘志は今なら取れる 圧縮をより高速化する 最初に使いたいパワーが重いのでランタン購入
Floor 38
/
pass
お肉回復後でこれなのでなければ本当に負けてる
Floor 39
pass
お肉大好き
Floor 40
これでデッキはほぼ完成
Floor 41
picked
常にお肉のおかげで耐えてる 焦熱2枚目でデッキ完成
Floor 42
119円ならいいかと 衝撃波を通しやすくなる
Floor 43
申し訳程度にポンメル強化 ストライクはどうせ廃棄される
Floor 44
pass
ずっとHPが変わらない お肉のかげ
Floor 45
pass
狂信者ポーションは矛盾か心臓で使いたい
Floor 46
removed
AOEとして仕事したのがグリムリンリーダー戦くらいだった気がする。AOEなくてもやっていけるだけのデッキの強さがあった。 捕食と短剣の調整できなくなるのも邪魔だったしこれのせいで百年パズルをスルーした。 AOEない時に出たら取るけどアンチシナジーが多すぎるカードって印象
Floor 47
お守りあったので回復した
Floor 48
pass
クラッシュ! いらない
Floor 49
Floor 50
短剣で1匹速攻。もう1匹は捕食。 パワーは抱擁とバリケだけ使って圧縮してランページをぶん回す ブロックはそろばんで何とかする
Floor 51
例によってお肉なければ負けている
Floor 52
Floor 53
回復してなかったら心臓でギリギリ死んでた 今回紙一重だった
Floor 54
何も買えません
Floor 55
pass
狂信者ポを切った
Floor 56
2ターン目香炉が単発で8ターン目香炉に連打が来たのでギリギリ間に合った 逆なら負けてる
Floor 57
振り返ったらめちゃくちゃギリギリだった 香炉、白き獣の像、お肉、日時計、そろばんどれもなければ負けてたし、心臓戦は攻撃の順番逆でも負けていた 捕食でHP上げてなかったら負けてた 不要なカード1枚拾ってても負けてた気がする
寄生と香炉 香炉なければ負けてた