1661079920.run
anonymous
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 1 (3%) | 1 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (17%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 23 (79%) | 18 | 1 | 4 | 9 (31%) |
計 | 29 | 24 | 1 | 4 | 9 (31%) |
プレイ情報
runid: 1661079920.run
seed: 3M6UUZVEGHKK7
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-08-21 20:05
mod: Relic Stats
デッキ(29)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
左。fusion あるのでプラズマ出せて2ドローできるし。
Floor 2
removed
セールだったので streamline 買う。エリートと3回戦う予定だったので。
Floor 3
picked
pass
pass
左。streamline とのシナジーを見て。
Floor 4
picked
pass
pass
左。streamline とのシナジーを見て。
Floor 5
picked
pass
pass
左。2コスのカード(fusion, buffer, streamline)が複数あり、 compile driver のドローもあるのでエナジーは嬉しいかなと。
Floor 6
Floor 7
picked
pass
pass
streamlineを連打して無傷で終了。 左。右とかなり迷ったが、compile driver、インク瓶とのシナジーを見て。
Floor 8
buffer から。グレムリンの高打点を2回耐えれるのは偉いかなと思って zapp, fusion, あたりと迷った
Floor 9
激強レリック
Floor 10
picked
pass
pass
左。正直他2枚の方が現状のデッキには合ってるが、Biased Cognition 受けにとりあえず取ってみる。レアだし。最悪 Dex+5ポーション用としても使える。 サステインとして優秀な肉ゲット。Act2で積極的にエリート戦がやれる、かもしれない。
Floor 11
pass
pass
pass
左はAct2で強いが、エリート戦とヘクサ戦を控えてる現状で無駄ヅモになるスキルは取りたくない。右も似たような理由。
Floor 12
zapp, hologram あたりと迷った
Floor 13
picked
pass
pass
左。オーブ系統はそれほど取れてないし、Act2エリート戦で輝くので。
Floor 14
removed
Floor 15
Floor 16
streamline, ハイパービームの使い回し
Floor 17
picked
pass
pass
Floor 18
picked
pass
pass
初手にcore surgeが来て余裕だった 左。ドロー用。
Floor 19
removed
removed
zappを変化させたが、集団戦で chill 使った後にライトニングオーブが消えて compile のドローが弱くなって地味に辛かったので、良くなかった 雑魚戦4試合してエリート戦を3回以上出来るルートもあるが、Book of Stabbing にまだ勝ちづらそうなのでやめた。
Floor 20
removed
回復目当てで微妙なアンコモンを燃やす
Floor 21
picked
pass
pass
左。真ん中も取りたかったが、エリート戦対策。弱体取れたら Book of Stabbing もいけそうかな?
Floor 22
picked
pass
pass
けっこう被弾してしまったが、肉で回復。 左。真ん中と迷ったが、ミイラの手を持っており、すぐ近くにショップもあってパワーも買えそうなことから試しにとってみた。
Floor 23
Floor 24
/
picked
pass
pass
Floor 25
ミイラの手&ヒートシンク用の loop も売ってたが、優秀なレリック優先した。
Floor 26
Book of Stabbing 踏むかもしれないので青鍵よりは優先。
Floor 27
picked
pass
pass
左。集中上げるものも、オーブ生成も現状大してないので。右もアプグレ済ならけっこう魅力的だが。
Floor 28
Floor 29
Floor 30
pass
pass
pass
ハイパービームで雑魚を殺し、本体は streamline 連打で。TURBOアプグレは嬉しい。
Floor 31
picked
pass
pass
左。ピラミッドと相性いいので。zapp 燃やしちゃったので右も欲しかったが、まぁ後でなんか取れるだろと高を括って
Floor 32
Floor 33
ハイパービーム や streamline を使い回して。 瓶詰の妖精は出来れば心臓までkeepしたい
Floor 34
picked
pass
pass
左。compile で開幕2ドロー出来るの良い。
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
picked
pass
pass
左。プラズマ使い回してエナジー増やしたい、ライトニングを温存させたくて取ったが怪しいピックだ。
Floor 37
pass
pass
pass
Floor 38
もうこの辺りまで来ると何をアプグレしていいか分からなくなってくる
Floor 39
removed
Floor 40
picked
pass
pass
左。2枚目の reprogram でも3枚目の compile でも良かったが、脱力2はけっこう欲しかったので。
Floor 41
プラズマでエナジー増やしたくて
Floor 42
picked
pass
pass
バーニングエリート戦。序盤の重い攻撃を buffer で受けて、多段は Go for the eye+ と防御でしのいで被弾0。
Floor 43
青鍵
Floor 44
picked
pass
pass
pass
左。うっかり燃やした zapp の代わりに。 dex +5 ポーションは心臓までkeepする。
Floor 45
picked
pass
pass
pass
左。アプグレしてエナジー増やしたくて(あと圧縮)。わりと怪しいピックだ。 コンデンサも意外と悪くなさそう。ヒートシンクもあるので。
Floor 46
Floor 47
picked
pass
pass
pass
Floor 48
pass
pass
pass
pass
金メッキケーブルは嬉しい。プラズマあるので、エナジー増やせる。 Recursion でオーブの位置調整も出来るし、取って良かったな Recursion (ホントかよ?)。
Floor 49
Floor 50
けっこう被弾するかなと思ったけど、意外と無傷で済んだ。Reprogram スケールが間に合ったし Go for the eyes+ もいい味出してた。
Floor 51
Floor 52
Floor 53
プラズマ移動させてエナジー増やしたかった
Floor 54
removed
グッバイクソカード
Floor 55
pass
pass
pass
pass
クソ被弾して痛かったけど、瓶詰の妖精も Dex+5ポーションも温存できたので大丈夫そう。 エナジーレリックも嬉しい。
Floor 56
Reprogram+を何度か使用して物理で殴って終わり。2ターン目の重い一発は都合よく buffer 引いて耐えた(一応瓶詰の妖精でも受けられたけど)。
Floor 57
Reprogram でスケーリングする物理デッキ、何度か試しては負けてたので、今回上手くいって嬉しい。
strike を2枚変化 → fusion, buffer やや使いにくそう。