先ヅモ忍者レリックロボ
豪運と鬼ヅモと強欲にまみれたラン
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 3 (10%) | 2 | 0 | 1 | 2 (7%) |
消滅 | 5 (17%) | 4 | 1 | 0 | 1 (3%) |
残留 | 22 (73%) | 18 | 2 | 2 | 6 (20%) |
計 | 30 | 24 | 3 | 3 | 9 (30%) |
プレイ情報
runid: 1647437728.run
seed: 1X33PQ2J354YQ
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-03-16 22:35
mod: -
デッキ(30)
レリック(22)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
デッキ枚数減らしたならドロー兼ねたアタックが欲しくなる
Floor 2
picked
pass
pass
防御ばかりで弱体付与が活きない場面は今は少ないからこのピックかなぁと
Floor 3
このイベントで一発ツモできるとキモチイイ
Floor 4
/
アタックどんどん使うぞーって時にツモるクナイは裏ドラ3枚のったぐらいの嬉しさがある
Floor 5
picked
pass
pass
割とどれも悩ましい 羽使わずに休憩を何回も踏めるなら再構成に寄せる博打に走ってたと思う
Floor 6
一層での弱体は強い
Floor 7
picked
pass
pass
はいツモ 勝ったなガハハ
Floor 8
picked
pass
pass
振り返ってみるとここでリサイクル取るのもありだったかも でもそうするとこの先の一層エリート踏むのがあまりに無謀か
Floor 9
瓶詰雷だったと思う 詰めたいものがなかったし鍵
Floor 10
removed
博打のエリート戦準備
Floor 11
picked
pass
pass
気持ちよくなりたい一心で進んだエリート戦 HPが十分にあれば融合を選んでたなぁ
Floor 12
/
HP回復イベ引いてそのままエリート撃破を期待したくっそ強欲な羽使用 HPは回復しなかったけど二層までに引くウロコは渋い活躍するから歓迎よ
Floor 13
picked
pass
pass
気持ちよくなりだけの博打に勝つ男は私です
Floor 14
picked
pass
pass
ホログラムはわりといつでもどんなデッキでも欲しい
Floor 15
噛み合えば無休憩で勝てる博打を目の前にチキる臆病者は私です
Floor 16
picked
pass
pass
ワッハッハ 勝ったな
Floor 17
picked
pass
pass
この候補は流石にパンドラ開ける 結果、増幅・反響化・フォースフィールド引いてテンションUP 他もそんなに悪くなかった
Floor 18
picked
pass
pass
フォースフィールド0コスト化させたいからこっち
Floor 19
picked
pass
pass
Floor 20
Floor 21
/
picked
pass
pass
二層イベはおいしいのが多いからここで羽使用 この先はリバウンド→AFO→0コスアタック連打→次ターンで再度AFOの動きがとにかく強かった ただ今は3エナでまだちょっと窮屈(上記にホログラムを絡ませることでとりわけ三層から大活躍)
Floor 22
Floor 23
picked
pass
pass
巷にいる爪大好きおじさんは私です
Floor 24
回復しない博打野郎は私です
Floor 25
pass
pass
pass
博打に勝って気持ちよくなるだけの下衆は私です
Floor 26
え、ちょっと待って ここに来てギャンブルチップ&バックパックとか鬼ヅモすぎない?
Floor 27
流石にミイラの手は削除よりも優先
Floor 28
pass
pass
pass
ギャンブルチップ&バックパックで急に安定感が出た というか快適感がすごい FTL以外の0コスアタックを最初から捨て札送りにしてAFOで回収とかしみじみと心地いい
Floor 29
pass
pass
pass
Floor 30
Floor 31
picked
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
2枚目のAFOありがてぇありがてぇ
Floor 34
picked
pass
pass
Floor 35
picked
pass
pass
なんだかんだブロック稼ぎをフロストに頼り始める 心臓戦しないとか再構成ぶん回すなら不要だが今回は要る
Floor 36
/
Floor 37
picked
pass
pass
強欲さ故にカブ&ジンジャーセット完成 相対的に所持してるコアサージの価値がグンと上がった 槓ドラ1枚のった気分
Floor 38
pass
pass
pass
picked
pass
pass
ここにきて不正…? バグ? 都合悪いとなればこのランは消したいですし消していただいてかまいません
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
AFO忍者ロボと相性が良すぎるジャイアントヘッド君かわいそうかわいそう
Floor 41
removed
Floor 42
picked
pass
pass
むちゃくちゃ痛い結果だけ報酬の機械学習の価値が高い 是非とも反響化or増幅で使いたいところ
Floor 43
Floor 44
Floor 45
picked
pass
pass
2、3ターン余らしてHP削り切った ループ・半ループ以外で削り切る展開はディフェクトじゃ初めて
Floor 46
pass
pass
pass
かわいそうかわいそう ポーションベルトはキーレリックにするか悩んだ、勝利直結の一品
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
そうか、そういうことか
Floor 50
ギャンブルチップ&バックパックがなければ確実に負けていた
Floor 51
上に同じ
Floor 52
Floor 53
パワーカードが複数枚手札に来たときやホログラムで回収するときを考えてのUG 結構活躍した
Floor 54
ワッハhッハhhッハhhhhhッハッハ 文句なしのキーポーションをここでツモる 勝ち申した
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
初手で弱体脱力ポーションぽいぽいして枠確保 エントロピー醸造から複製ポ引いて反響化を複製 その後ホワイトノイズからクリAI×2引いて大爆笑 ヒートシンクも引いたり忍者レリ10数回起動させたりして5ターン目にGG
Floor 57
博打で勝って気持ちいいか??? 気持ちいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2枚削除/全ゴールド喪失はどのキャラでも最有力ボーナスだと思う ストライク・防御を消した