グランドフィナーレ
anonymous
デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 0 (0%) | 0 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 4 (19%) | 4 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (81%) | 11 | 0 | 6 | 18 (86%) |
計 | 21 | 15 | 0 | 6 | 18 (86%) |
プレイ情報
runid: 1645193545.run
seed: 1XIRRQZ3KFAWC
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-02-18 23:12
mod: Relic Stats
デッキ(21)
レリック(15)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
串刺しと迷ったが今後拾えない可能性を考えて恐怖を選択 ポーションも良い
Floor 2
removed
2枚削除しているのでさらに削除を進める
Floor 3
コスト削減は3コスだと大きい
Floor 4
pass
pass
pass
ニーキーをとるにはシナジーが足りない ディフレクトはボスグレ、セントリーと相性が悪い
Floor 5
picked
pass
pass
フルアタックでAOE確保
Floor 6
Floor 7
pass
pass
pass
スキポで乗り切る アンロードはアセンダーの災厄を捨ててしまうため好きではない 折り鶴で脱力需要が高まる
Floor 8
折り鶴考慮
Floor 9
序盤で出てくれるの助かる
Floor 10
picked
pass
pass
デッキが薄めなのでいろいろ狙いつつフルアタックを使いまわすために選択
Floor 11
Floor 12
picked
pass
pass
スライムボスのため
Floor 13
picked
pass
pass
錬金術は神 ヌンチャクで一撃必殺の価値が上がる
Floor 14
removed
防御を残しておかないと防御面が不安だ
Floor 15
結構使いそうだ 防御が薄く速攻になりそうなので火力強化
Floor 16
picked
pass
pass
無事撃破 このままじゃ刺創の本とかに勝てないなと思いデッキも薄いためフィナーレを選択 今デッキが15枚であと1枚加えれば初手7枚→次ターン5枚+アクロバットで4枚で山札を0にできてそれなりの確率で打てそうだ
Floor 17
picked
pass
pass
勝ったああああああああああああああああああ
Floor 18
picked
pass
pass
うおおおおおおおお イベントもそこそこに踏みたいというルート選択
Floor 19
/
pass
pass
pass
Floor 20
火力はフィナーレに絞る
Floor 21
removed
Floor 22
picked
pass
pass
高水準な防御手段として取得
Floor 23
Floor 24
pass
pass
pass
毒卵やった
Floor 25
Floor 26
Floor 27
/
picked
pass
pass
これはすごい
Floor 28
picked
pass
pass
手数が多いわけでもないので残像より脱出計画 だが複製残像で鼓動対策をしたほうがよかったと思う 心臓で助かるのでホーンクリートと舵輪は好きだ
Floor 29
pass
pass
pass
反射過多になりそうなのでスルー
Floor 30
picked
pass
pass
ナイス
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
卵でUGの余裕ができた
Floor 33
Floor 34
picked
pass
pass
デッキが薄いため大きな手札事故が起こらないと考えてドリッパーを選択 血のガラス瓶もある
Floor 35
pass
pass
pass
強化エリートのために左ルート
Floor 36
/
picked
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やった
Floor 37
店前
Floor 38
removed
ダメ押しバックパック反射
Floor 39
pass
pass
pass
Floor 40
pass
pass
pass
Floor 41
反射が増えたため
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
Floor 44
pass
pass
pass
集中をよく考えずスルーしたが手札が詰まることがあったのでよく検討すべきだった
Floor 45
pass
pass
pass
脱出計画取ってよくないか?
Floor 46
picked
pass
pass
香炉取得
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
初動が遅れる 出力があるので無限でなくても良い とプレイ時は思っていたが鼓動を考慮するとブロックの出力が足りない
Floor 49
Floor 50
Floor 51
Floor 52
Floor 53
Floor 54
removed
事故防止に混沌ポ 脱出計画考慮でストライク削除
Floor 55
picked
pass
pass
鼓動が怖い
Floor 56
辛勝 香炉が強打に当たっていなかったら死んでいた カードの選択に疑念が残る
Floor 57
残像は心臓行くならさすがにとるべきだった 集中も取ってよかった もっと落ち着いてプレイしなきゃ
多いスターターを1枚でも消したい 防御×2を削除 エリートと焚火が多く最後に店のあるルートを選択