26F71SX7QCYZY 追走
26F71SX7QCYZYのランがいっぱいあるので自分も走る、やせ我慢を育てるデッキ
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 2 (7%) | 2 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 5 (19%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 20 (74%) | 16 | 3 | 1 | 7 (26%) |
計 | 27 | 23 | 3 | 1 | 7 (26%) |
プレイ情報
runid: 1644663474.run
seed: 26F71SX7QCYZY
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-02-12 19:57
mod: -
デッキ(27)
レリック(23)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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自分はどんなキャラでもブロック偏重で遊びたい派なので武装解除が大好き ヘクサゴーストに長期戦は危ないがアイクラなので道中で対策カードを拾えばいいだろう
Floor 2
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早い段階で出た武装は強い、若干だがラガブーリンに強くなるもの嬉しい
Floor 3
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早期に取るボディスラムは弱いが武装でUGすれば活躍しそうなのでピック
Floor 4
ネオーからモーバンクを貰っていたので4Fの商人をスルーしてボス前14Fの商人を目指す 早期に出た顔イベントなのでハイリスクハイリターンの交換を選択、結果は大勝利 追走なんだしダメな時は2回目走ってレポート書けばいいやって打算がなかったとは言わない
Floor 5
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1分くらい悩み続けてドロップキックを選択、正直霊魂切断のが強いと思うのでここは賛否の否が多そう 霊魂切断はエリートにもヘクサにも強そう、だけどボスまで5戦+商人あるのでまだ引っ張れると思った
Floor 6
自分の中で武装のUG優先度が高い→低い→高いを繰り返している、今回はUGする
Floor 7
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1ターン目にストライク4ボディスラムとか絶望的な手札だったが、記憶リキッドを強打に使って勝利 ドロップキックを手に入れた事とビー玉を手に入れたので弱体の延長目的でサンダークラップをピック
Floor 8
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picked
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強いアタックが全然ないのでヘモキネシスをピック、強化されてから使いやすくなったよね
Floor 9
ドロップキックもボディスラムも相性がいいので嬉しい
Floor 10
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強いアタックが無いのは筋力で解決すればいい事になったが廃棄が欲しい
Floor 11
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ヌンチャクを拾えた事と武装があるのでとりあえずでポンメルを取ってしまった この先でUG出来るかわからないので取らないほうが良かった可能性もある
Floor 12
連打してくる敵全てに刺さるカードなので優先度はかなり高い
Floor 13
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焼身は素晴らしいがヘクサ対策全然出来てないぞ!やっぱり霊魂切断取っておくべきだったか……
Floor 14
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4Fの商人をスルーしたのでモーバンクがお金持ちにしてくれたおかげでヘキサ対策が出来た 今回のMVPはこの医療キットとやせ我慢のペアでした
Floor 15
ク○花と本は武装解除があるのでシティの集団戦に強くならないと生き残れない
Floor 16
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16ダメージ12ターン、手持ちはエントロピーP無色P(どちらも未使用) 武装解除と武装、弱点発見があるので長期戦でも大丈夫、むしろ長期戦のが強い ここの報酬もかなりの時間悩んだ、供物は強いがHP消費が激しくそれを許容出来るデッキじゃなさそう 武装+と相性は良いが破棄カードもなくジリ貧になりそうだったので捕食でHP受けを作ることにする
Floor 17
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スターター削除が出来ておらずデッキの質は悪いがエリートと戦えそうなのは首輪だけなので選択
Floor 18
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無色Pを使ったが万能薬/磁性/騒乱の酷い選択肢だった 武装解除2枚目よりも流石にバトルトランス
Floor 19
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他の選択肢は受け流し(50G)進化(80G)やカードの削除(100G)だった 早急なブロック不足に対応できそうなのはすべすべ石、破棄カードも必要なので不屈の闘志
Floor 20
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鍛冶Pを使用して速攻で1体落とす、武装解除のタイミングも良く被弾は最小限で済んだ
Floor 21
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7ターン戦ってて10ダメージで済んだのは運がいいだけだと思う、やせ我慢をピック
Floor 22
シティは雑魚と戦うHPが無いから?マスを多く踏んでるの!!! HP受けすると33ダメ&MHP+5なので腐敗を選びたいがスターターを消したい欲に負けてしまった 次が商人なので28ダメージでストライク削除を選んだ形にしたがちょっと強気すぎた気はする
Floor 23
すぐにまた焚き火があるので休憩するにしても次の商人を見てからにする
Floor 24
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受け流しがセールだったので購入、ストライクは全部消したい
Floor 25
スレイバーズ相手が怖いがエントロピーPを持っているので強気に鍛冶をする暴挙にでる 本には武装解除、リーダーには焼身があるのでドローを強化したはず だけど今見ると危なっかしくてしょうがない、絶対HP回復した方が良い
Floor 26
やせ我慢が15ブロック全体6ダメージの強々カードになった
Floor 27
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サンダークラップと燃焼、カロンの灰もあるのでミニオン処理は余裕だった 今回は殴って来ない楽なリーダーだったがHP回復してないなら右の焚き火ルート行ったほうが良い
Floor 28
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筋力Pを捨てて混沌Pを入手
Floor 29
混沌PとエントロピーPで次のエリートがスレイバーズでも勝てると思っている
Floor 30
ストライクが5枚残ってたら嬉しいんですけどねえ
Floor 31
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スレイバーズと出会わずに済んだ、武装解除が早々に使えたので無事に突破 エナジー不足になりそうなので激昂をピック、カロンの灰と武装+もあってかなり活躍した
Floor 32
手持ちのPが強いので鍛冶を選択 強いPを持っている時はPに頼ってデッキの質を高めていたほうが勝てそう
Floor 33
picked
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27ダメージ9ターン、2ターン目の総攻撃に混沌PエントロピーP使用 鬼火の選択肢もあったがやせ我慢を使い続けるデッキなのでバリケードをピック
Floor 34
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ボスレリ報酬が弱ぇぇ~ 医療キットに「状態異常をプレイして廃棄する」と書いてあったのでチョーカーを避ける消去法
Floor 35
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48Fに強化エリートがいるのでルートはほぼ固定された 今のデッキ編成ならやせ我慢は何枚あっても良い
Floor 36
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強打/やせ我慢/バリケードの3択 ドロップキックが邪魔になりそうだが選択肢的には強打を捨てるしかなさそう
Floor 37
先に商人がないので999Gはもらえない
Floor 38
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すぐに商人くるんかーい! 欲しいレリックもカードもポーションもなかったのでストライクの削除だけ
Floor 39
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捕食のタイミングを図ってたら12ターン戦ってた
Floor 40
ボスレリが首輪黒星なのでコスト削減は急務
Floor 41
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捕食を諦めてカロンの灰を発動したおかげで2T目の総攻撃をなんとか乗り切ることが出来た
Floor 42
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やせ我慢の質を更に高める闇の包容をゲット、これでやせ我慢が16(21)ブロック6ダメ2ドローになった
Floor 43
枝を鍵へ、鍵に変えなくても枝はいらなかったと思う
Floor 44
もちろん闇の包容をUG
Floor 45
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35ダメージ7ターン、捕食は出来なかったがマンゴーのおかげでHPはまだまだ残っている パワーを使うまでの間に脱力が欲しいので衝撃波は嬉しい
Floor 46
Floor 47
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11ダメージ10ターン 呪いはいらないが捕食はしたいと思って長期戦をしたが11ダメージ貰ったのはどうかと思う
Floor 48
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15ダメージ7ターン、強化エリートだったが強化内容は忘れた やせ我慢が強すぎてセットアップ出来てからは対して苦戦しなかった セットアップまでの脱力が欲しい事とレリックが砥石だったのでアッパーカットをピック 砥石はヘモキネシスとボディスラムに当たった、ボディスラムに当たったのは当たりか
Floor 49
鍵を思い出す
Floor 50
2ダメージ13ターン、手持ちはエントロピーPブロックP(どちらも未使用) 前半は闇の包容のみ使用、武装解除も使って不屈の闘志でじっくりとデッキを整えた 後半はやせ我慢の暴力で余裕の勝利
Floor 51
9ダメージ11ターン手持ちはエントロピーPブロックP(どちらも未使用) タイムイーターが出なかったので勝ち
Floor 52
闇の包容バリケードをどれだけ早く使えるか、それまでどれだけ凌げるか、というデッキになった
Floor 53
手癖でアッパーカットをUGしたが衝撃波からUGした方が良かった気がしないでもない あるいは休憩してHPを19回復させたほうがよかったかも、もうちょっと悩むべきだった
Floor 54
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最後まで無痛とは出会えませんでした! ポーションは弱かったがホーンクリート助かる
Floor 55
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48ダメージ8ターン、ブロックP使用(2T目) 1T目はバリケードとやせ我慢を使用して懐中時計を発動させた 2T目はやせ我慢と不屈の闘志、ホーンクリートとブロックPでしのいで懐中時計とアイスを発動した 3T目からは脱力を入れながらやせ我慢を使い続けて勝利
Floor 56
39ダメージ11ターン、エントロピーP使用(機敏P弱体P) 闇の包容とバリケードを早めに引けたので不屈の闘志とやせ我慢とボディスラムで勝ち
Floor 57
武装+のおかげでやせ我慢を実質UG済みとして扱えたのが大きい 医療キットと闇の包容でやせ我慢が最強カードになったので途中で強打を失っても平気だった 今回はポーションが強かったので強気に攻められた、焚き火の鍛冶が多く出来たのが勝利につながった
事前情報なしで追走 ランダムレア1枚/ノーマルレリック/18ダメ&MHP+14/ボスレリ交換 アイクラはレアカードが強いなと悩んだが今回はノーマルレリックを選択してモーバンクを入手 医療キットとカロンの灰、闇の包容でやせ我慢を最強のカードにするだけのラン、無痛も欲しかったね 道中はポーションに頼ってたら運良く進めただけなので解説の価値が薄そう