ループできない腹裂き
勝手に人のシード走るマン。シード値:2SNGSTQ86WLXN
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (16%) | 4 | 0 | 1 | 2 (6%) |
消滅 | 5 (16%) | 5 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 21 (68%) | 16 | 0 | 5 | 13 (42%) |
計 | 31 | 25 | 0 | 6 | 15 (48%) |
プレイ情報
runid: 1642246416.run
seed: 2SNGSTQ86WLXN
AscensionLevel: 20
localtime: 2022-01-15 20:33
mod: -
デッキ(31)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
強めの防御カードを手に入れられたので?マスを踏めるルートを選択 報酬はラヴガーリンに強い致死毒
Floor 2
/
picked
pass
pass
幽霊瓶が手に入ったので左側のショップと焚き火に行かずに強気の先エリートルートを選択 報酬のアクロバットは脳死で瞬間的に取ってしまったが、ネオーからもらったのではやぶさ斬りでよかったか
Floor 3
picked
pass
pass
火力が足りないので一撃必殺を入手、ディスカ軸だと扱いやすいいいカード 火炎Pも手に入ったので強気のルート選択が成功したと言える
Floor 4
Floor 5
picked
pass
pass
アクロバットが2枚あるのでスライスを選択 集中を取るにはまだ早い感じがしたが、集中を取って無限ループを狙う選択もまだまだできたと思う
Floor 6
picked
pass
pass
2T目を足払いで防ぎ、3T目に火炎Pを切って無傷の勝利 スライスを取ったのでバックフリップは欲しい
Floor 7
ラガヴーリン対策に致死毒をUG
Floor 8
picked
pass
pass
腹裂きヤッター!メイン火力です アクロバット2枚目を入手しておいたのが生きる結果となった
Floor 9
デッキが強く育ちそうなので王者の枕を強気に鍵に変える
Floor 10
Floor 11
picked
pass
pass
集中たくさんでるじゃん、UGする余裕がありそうなので取得
Floor 12
pass
pass
pass
ラガヴーリン相手にノーダメとかこれはもう強い予感しかしない ここのバックフリップは取ったほうが良かったかもしれない
Floor 13
Floor 14
picked
pass
pass
猛毒ガスと悩んだ結果準備を取得 いっぱいカード回して0コスの腹裂きをたくさん使いたかった
Floor 15
準備はUGしないと使いづらいからUGできないなら取らない場合が多い
Floor 16
picked
pass
pass
パワーPから残像を使用、11ターン25ダメージ 1回目、2回目のインフェルノでそこそこ削られるが手札事故ギリギリで勝利 腹裂き重視で商売道具を取ったがグランドフィナーレのチャンスあったかな? スターター削除が出来てたり職人技、イカサマあたりが拾えてたらそっちを狙ったかも
Floor 17
picked
pass
pass
スターターは2枚削除できているのでピラミッドを取得 1枚も削除できてない場合に捨てるカードも少なかったらピラミッド選びにくいよね
Floor 18
picked
pass
pass
火力不足を感じている時にUGスニーキー助かる
Floor 19
ピラミッド持ちのサイレントで幻姿はめちゃくちゃ強いのになぜ取らなかったんです?
Floor 20
pass
pass
pass
ドッジロールと脱出計画は敏捷が無い時に取りたくない
Floor 21
次がショップだけどレリックよりもスターターを消したかった
Floor 22
removed
欲しいカードもレリックもない
Floor 23
ピラミッドがある時は手札づまりの解消が優先される シティはエリートの癖が強いからなるべくエリートを避けて進みたい
Floor 24
/
removed
160Gで売ってた死霊化を買わないのは大問題ですよ 幻姿は逃すし死霊化も逃すし……こんなひどいプレイでよくクリアできたな
Floor 25
/
助かる
Floor 26
今回の大活躍レリック、UGを他の多くのカードに回せたのでギリギリ勝てたようなもの
Floor 27
Floor 28
picked
pass
pass
ランタンのおかげで天賦が取りやすくなった時に残像が来たのですごい有り難かった
Floor 29
UGするのはよく使うカードなんだけど、アクロバットは手札溢れることが多いので後回し
Floor 30
/
pass
pass
pass
致死毒か先読みをとっても良かったかもしれないが3エナ状態で使いにくそうに見えた
Floor 31
pass
pass
pass
捨てられるカードが多いのでピラミッドでも負傷はあまり気にならない 触媒より恐怖が来て欲しい
Floor 32
特にUGしたいカードもなく、幽霊瓶も残っているので鍵を思い出しておく
Floor 33
picked
pass
pass
11ターン11ダメージ 死体爆破と悩んだが心臓戦の火力不足を補うために猛毒の仕込み
Floor 34
picked
pass
pass
もう宝箱の鍵は持ってる、なんの憂いもなく鍵を選べる
Floor 35
pass
pass
pass
この報酬の3枚はUG済みなら欲しいがUGされてないとちょっとな~って考えてた
Floor 36
picked
pass
pass
面白そうなのでサナギを入手、反射や策士などでも役に立つので殆どの場合であたりが出るはず 強化エリートのルートで焚き火が1つしか踏めないことを理由に1枚を選んだがこれはどうだったか HP10支払って闇の足枷とか探したほうが良かったかもしれない
Floor 37
removed
心臓に行くなら絶対に火力が足りない、セールだったまきびしを購入
Floor 38
picked
pass
pass
幽霊瓶もスニーキー+も助かる
Floor 39
picked
pass
pass
この恐怖をずっと待っていたんだよ!
Floor 40
pass
pass
pass
ナイフが溢れるのを嫌ったが、残像と猛毒の仕込みがあるので剣の舞+はピックしてもよかったかもしれない 戦化粧は恐怖とアクロバットに命中する大当たり
Floor 41
殆どの場合毎回使うし、火力も足りないのでスライスをUG
Floor 42
removed
商売道具とアクロバットの3択、スニーキーとはサヨナラすることに
Floor 43
宝箱の鍵を持っているのに宝箱をあける悲惨なプレイを見せていく 直後に商人がいるのは確認しているが強化エリート前に酷いプレイである 一撃必殺とストライクがUGされた
Floor 44
picked
pass
pass
金属化+8エリート、7ターン20ダメージ 20ダメージを幽霊Pで受けようが悩んだがダブルボスにタイムイーターが出た時用に我慢した 報酬は待ち望んでた策士、反射やイカサマでも嬉しいので助かる
Floor 45
removed
待望のフットワークを購入、火力不足を補うためのバジュラも助かる
Floor 46
これは嬉しいお得なイベントになった
Floor 47
picked
pass
pass
幻姿を取っていたらバースト幻姿で楽なプレイになっただろうに……
Floor 48
picked
pass
pass
フットワークを手に入れた事とUGが1回残っている事を考えてディフレクトを入手 残像の2枚目が入手できていればいらなかったがブロックも足りていない
Floor 49
手持ちが幽霊瓶2つなので強気にUGする 0コスで10ブロック稼げるように慣れば手数デッキでも鼓動対策に嬉しい
Floor 50
14ターン12ダメージ 最初の手札にパワーが5枚全て来てびびる、サナギが準備を2枚出して邪魔になる等ひどい状況で被弾する
Floor 51
12ターン4ダメージ、幽霊瓶1つ使用 恐怖を絡めてドヌーを速攻で倒すも手札事故でデカの攻撃に幽霊瓶を1つ使用した めまいが混ざったとかそういうことじゃなくてストライク防御が急にたくさん来て受けれなくなった
Floor 52
Floor 53
たくさんドローしてたくさんカード使いたい
Floor 54
購入できるものは加速PかストロングPだったので無難に加速P
Floor 55
picked
pass
pass
5ターン12ダメージ、加速Pを2T目に使用 こいつらのA20の2ターン目なんとかならんのか~~!! 1T目にアーティファクト剥がしてピラミッドで金切り声握った状態で安心してたらダメだった 報酬は心臓討伐を応援してるかの様なラインナップで全て役に立った
Floor 56
12ターン35ダメージ、幽霊瓶、記憶P使用、撃破時の予告は8*15 サナギから策士、先読みとあと一つなんかが出た 0コスの先読みは強いように見えてあまり活躍しなかったのでサナギは微妙だったかもしれない 多段攻撃をタングステンで受け止められたので6*15まで金切り声を温存できたのが勝因か
Floor 57
火力が足りないようなディスカードでループが出来なくても勝てる時もある! まきびしや猛毒の仕込みなど火力不足に対応するカードをきちんと拾えたのが良かった 集中+を持っていたからもうちょっとドローカードを増やした方が絶対に良い 無形のチャンスも逃していたしカードピックはもっともっと洗練できるはずなので課題の多いランとなった
アップしてから気がついたがA20で走ってしまった 自分に向けたメモイベントが起こる可能性があるのでイベントがずれるかもしれないがせっかくなので書く サイレントはストライクが邪魔になるのが多いのでカード2枚変化 ストライクと防御を1枚ずつ変化して足払いとアクロバットを獲得