第11回同一シード並走会 接待シード枠
デッキがクッソ強くて難なく勝利できた。並走会2連勝
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
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計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (18%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 8 (24%) | 5 | 0 | 3 | 7 (21%) |
残留 | 20 (59%) | 16 | 1 | 3 | 8 (24%) |
計 | 34 | 27 | 1 | 6 | 15 (44%) |
プレイ情報
runid: 1639919722.run
seed: 1Q6Y334GG5799
AscensionLevel: 20
localtime: 2021-12-19 22:15
mod: -
デッキ(34)
レリック(20)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
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ハロワダークでヘクサはなんとか行けそう。打点よりは遺伝的をもらっておく
Floor 2
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まだ打点は余裕があるので核分裂を取っておく
Floor 3
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再生ポきたし、エリート3行けそう。ボスグレ対策でまだ打点が欲しいので効率化ピック
Floor 4
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寒波orホログラムだが核分裂があるので寒波が欲しい
Floor 5
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打点もポーションもそれなりの水準なので3エナだがスキムを確保しておきたい。5ターンかかりそうなので再生ポを切った
Floor 6
らがぶーはハローワールド、自暴自棄のダークがあるので倒せる。セントリー、ボスグレが危ないので一番それらに刺さる効率化の優先度が最も高そう
Floor 7
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混沌ポ切ったら3ターン目の打撃を食らう前に撃破できた。HP管理できるセルフリペアをAct2前に取れた時の楽さは異常
Floor 8
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素のブロックカードが欲しい。後々の事を考えるとれいちんも持っておいてもいいが
Floor 9
血瓶を交換。ストライクを2枚削除していて吸血鬼イベントが出ても交換しなさそうなので。
Floor 10
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昆虫標本があり、自暴自棄とハロワも強いのでポーションを切らずノーダメージで突破できた。デフラグ最強!
Floor 11
デフラグ最強!
Floor 12
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筋ポ切らずにノーダメ突破できた。レリックも最高 Act2エリート用に若干打点を入れておきたいのでFTLを追加ピック。ヘクサはダークとデフラグで倒せそうなので静電放電はいらなさそう
Floor 13
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初手で99G失っているので、埋め合わせのために金を貰っておくとAct2の店でレアレリが買える可能性がありリアル5分くらい迷った
Floor 14
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脱力ポ→記憶リキッド
Floor 15
何UGしてもいいので、とりあえず優先度高めなこれ
Floor 16
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筋ポ切ってイージーウィン 再起動、AFO、機械学習。Act2突破を考えたとき、機械学習は雑魚相手にそこまで強くない。再起動も微妙。 現在一番強いのはAFOだろうか?FTLと効率化を戻しつつエリートの打点を水増しできる。
Floor 17
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ピラきちゃう!!????現在集中3も確保出来ているので相乗効果が高いインサーターでもよいが、流石にピラだろう
Floor 18
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ボスのチャンプは自暴自棄のダークで対策できる。余裕があれば休憩2エリート4、無ければ休憩3エリート3のルートを通ることに。最初のエリートまでは休憩なしなので、そこまでに事故ると泣く。 ピラ持ちなので、エナジー供給用に集計か加速のどっちがが欲しい。AFOで回収できるし今のところは加速が強い
Floor 19
有力なのはビームセル、再起、バッテリーセール、一閃、手裏剣、ドリー、削除、ポーション。いま、打点よりもブロックをどうにかしたいので、ドリーでデフラグ増やしてフロストのブロックを上げる。残りの金でAFOとの相性も見て一閃。ドリーでアルゴリズムを増やすのもあった。この時点でアルゴリズムのブロックは25くらいあったはず
Floor 20
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ストライクは消すとして、ピラで手札が詰まるのでハロワはもういらないだろうと思ったらSSRを引いた。接待シード最強!!!!
Floor 21
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ストライク全削除済み、防御残り4枚なので削除のほうが優先度が高そう
Floor 22
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まあ脱力はとる
Floor 23
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昆虫標本もあるが、ビームセルが入ったこともあってAFOで予想以上に打点が出てノーダメ突破できた。しかもコンデンサ+をドロップ。こんなに強いシードで大丈夫か?この時点でもう心臓戦はかなり勝利が近い
Floor 24
目つぶしはAFOとピラがあるのでやや優先度が低くなるか。それより直近の先頭を考えて認知をUG
Floor 25
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今欲しい:フロストを作るカード、最終的な打点、セットアップ用のブロックとドロー。ダークを戻して打点になれるので再起。UGするとAFOで回収もできる
Floor 26
マインドブルームでねえかなあ…(フラグ)
Floor 27
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勝てそうだったので4エリートルートを選択。素のブロックをもう少し追加したかったのでスチバリピック。レリックも良い
Floor 28
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回復レリック2連続で貰っちゃっていいの???
Floor 29
AFOで回収できる用に。
Floor 30
picked
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デッキと昆虫標本がかなり強いのでノーダメ突破。フロスト作るカードが欲しいのでれいちんピック
Floor 31
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加速はあってもいいが、AFOで既に持っているやつを回収できるし無理に取らなくてもいいと思った
Floor 32
終盤に向けてドローを強化したいなと
Floor 33
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スケーリングが強いので余裕。コアサ認知揃っちゃってもいいの!?!?!?!?!?!?もう後は起動速度を上げていけば勝てる。
Floor 34
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鍵or黒星 お守りがあるので鍵はほぼデメリットなし。ただし、加速と兵法があるのでエナジーはある。いま、起動速度さえ上げれば勝てるが、エナジーを追加した方がドロソを使える量が増えて強いのでは?
Floor 35
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お守りあるしマインドブルーム狙ってもいいかなと思って?を踏むルートを通ることにする。冷静沈着+がまだ欲しいので敵を優先してもよかったかもしれない。素のブロックがプラスで出たので取って安定性に繋げる
Floor 36
うんち
Floor 37
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もういらない
Floor 38
こんなのも貰っちゃっていいの!!?!??!?!?!?!??!?!?!?!??!?!!?!?!?!?!?お守りでノーペナ。ほぼ勝ちを確信した
Floor 39
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心臓を倒す為のスケールはもう十二分にあるので起動速度を高めるためのドローの優先度が高いのでそのようにピック。あとは矛盾での事故を帳消しにしてくれるパンタも買っておくべきだろう
Floor 40
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カモ
Floor 41
思い出せ
Floor 42
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初動が弱く少し食らってしまう。まだドロー関連は出たら欲しい
Floor 43
お守りを使い切っているのでスルー。凡庸が出たらここから一気に負けに繋がる
Floor 44
ドロー
Floor 45
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一応認知は取ったが、持て余し気味だったので必要なかったか。心臓戦ではコアサージを複製ポーションで2回使って2枚の認知のデメリットを無効化できたので、心臓戦だけでは役に立った
Floor 46
流石に取らん
Floor 47
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?マス店。初動が安定するように購入する
Floor 48
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スケールは十分あるので複製ポ>集中ポ。こいつ相手に事故らなかったし行けるっしょ
Floor 49
ここに来て心臓戦の打点に不安を覚えたので今更ながらAFOで回収できるようにザップをUGした
Floor 50
かわいいね
Floor 51
かわいいね
Floor 52
ぶっ飛ばしてやるよ
Floor 53
デッキ枚数も増えたのでUGしたが別に必要なかっただろうか?認知、核分裂、戦略家のどれかを優先したほうが良かったのだろうか
Floor 54
ポーションは現在の方が強い。残った金で足枷追加。金があればバックパックと100年パズルが買えたのだが…
Floor 55
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2ターン目にやや食らってしまうが、育ったアルゴリズム+ピラミッドという事故防止保険セットの活躍もあってかなり被弾を抑えられた。
Floor 56
2ターン目の強打を遺伝的で受けようとしたのだが、ドローで空虚を引いてしまいエナジーが0になって使えなくなり強打が直撃する。しかしながらそれ以降は闇の足枷と集中力14フロストのパワーで危なげなく受け切り、ダークを再起で回して勝利。素晴らしい接待シードでした
Floor 57
並走会2連勝やったね。これを機に暫く引退しようかなと。この半年やり過ぎてプレイ時間700hを超えてしまった
100Gと-99G&2枚変化、あともう一つ忘れた。Act1内で店が無いので2枚変化。ストライクストライク→ハローワールド自暴自棄 変化カードが弱かった場合、一番左から?を通るルートで敵5連続を避けつつエリート2休憩3を通る予定だったが、自暴自棄が強いので敵5戦踏みつついけたら3エリートを踏むことに