1638973579.run
1638958827.runの追走してみた
anonymousデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (16%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 7 (19%) | 5 | 0 | 2 | 6 (16%) |
残留 | 24 (65%) | 17 | 4 | 3 | 11 (30%) |
計 | 37 | 28 | 4 | 5 | 17 (46%) |
プレイ情報
runid: 1638973579.run
seed: 1LWPR3E4J8D1V
AscensionLevel: 4
localtime: 2021-12-08 23:26
mod: -
デッキ(37)
レリック(16)
侵攻記録
Floor 0
Floor 1
picked
pass
pass
アイアンウェーブと悩んだが攻撃防御で使える衝撃波で
Floor 2
removed
何も考えずストライク削除
Floor 3
pass
pass
pass
アタックが欲しかったが良いものがない
Floor 4
/
picked
pass
pass
序盤のダメージソースとして大虐殺。最終的に使わなくなるとしても自動廃棄出来るので便利。
Floor 5
いつ入れたか分からない防御が挟まっていた
Floor 6
picked
pass
pass
この段階での堕落は早いかと思ったが衝撃波のコスト踏み倒しを期待して
Floor 7
筋力がない段階では1枚でダメージが出る方が良い
Floor 8
picked
pass
pass
ストライクダミーとのシナジー込みでワイルドストライク選択。負傷の廃棄方法が無いのが不安材料
Floor 9
ブロック貰えるレリックにハズレ無し
Floor 10
攻撃力しか考えてない
Floor 11
/
picked
pass
pass
この時点で主要なダメージソースをUGしてたので不屈を選択してUGしても良かったかも
Floor 12
堕落確保した時点で無痛は無条件購入。ポーションベルトは安定。
Floor 13
picked
pass
pass
ポンメルは強いがストライクダミーもあるので価値がある。セントリー相手は無痛が大活躍する。
Floor 14
picked
pass
pass
セカンドウィンドも考えたがこの時点ではドローが弱いので安定の死神。赤べこと合わせられればかなりの回復が期待できる。発火は高火力アタックが多いこともあり見送り
Floor 15
ドロー強化。武装も有りだったか。
Floor 16
picked
pass
pass
焼身でも良かったと思う。
Floor 17
picked
pass
pass
ストライク3枚と交換。ワイルドストライク、狂戦士、血には血を。 攻撃的だ。
Floor 18
picked
pass
pass
受け流しは常に強いが、堕落と無痛があるなら何枚あっても助かる。
Floor 19
removed
Floor 20
ストライクは消えたのでドロー強化
Floor 21
picked
pass
pass
筋力はそこまで重要ではなさそうだが死神生かすために1枚ぐらい欲しくなった
Floor 22
picked
pass
pass
pass
バトルトランスの2枚目を嫌ったがあっても良かったかもしれない。
Floor 23
picked
pass
pass
捕食は良い。最大HPが高いほど安定する。
Floor 24
考えるのが面倒になったのでここで武装UG
Floor 25
picked
pass
pass
衝撃波+強打があるのでそこそこ期待できると思ってドロップキックをピック。シナジーレリックもなく正直微妙だった。
Floor 26
グレムリンホーンはミニオン敵相手にする際に有用
Floor 27
picked
pass
pass
pass
Floor 28
捕食があったので儀式の短剣はスルー
Floor 29
丸薬で狂戦士が強力なレアに化ける。進化を取れたことで状態異常対策も出来た。
Floor 30
picked
pass
pass
pass
Floor 31
picked
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
もう一枚狂戦士というのも有りかもしれないが不動は頼りになる。特に堕落でコストを踏み倒すのは最高だ。
Floor 34
picked
pass
pass
UGしたいカードは特に無いのでハンマー
Floor 35
picked
pass
pass
4エナになったから取った気がする
Floor 36
picked
pass
pass
堕落無痛闇の抱擁のコンボは強力
Floor 37
picked
pass
pass
picked
pass
pass
pass
picked
pass
pass
pass
とりあえず剣の一閃。ドロップキックと剣の一閃でのループもある。 ただアタックを削除するためのスキルが無い。
Floor 38
Floor 39
Floor 40
removed
removed
防御を変化させたが間違えた気がする
Floor 41
Floor 42
picked
pass
pass
供物とパズルの組み合わせはいっぱい引けて楽しい
Floor 43
Floor 44
picked
pass
pass
やっと選択廃棄が可能な不屈の闘志が引ける
Floor 45
picked
pass
pass
狂戦士+ハンマーで5エナなのでポンメル優位と考えた
Floor 46
picked
pass
pass
死神で回復があるので供物は何枚あっても良い。そして供物を瓶詰め。アイクラ1ターン目にこれ以上のスキルは無いだろう。
Floor 47
パワー瓶詰めで悩んだが矛と盾を考えて進化に。後にこのアセだと2ターン目の火傷は無いことに気づき愕然とする。堕落+闇の抱擁での見張りはアドレナリンみたいなものなのでとても良い。 目覚めしものとの長期戦を考えて弱点発見
Floor 48
/
picked
pass
pass
もう一枚弱点発見
Floor 49
Floor 50
堕落は温存しつつ弱点発見して死神で回復
Floor 51
Floor 52
Floor 53
安売りしてたので
Floor 54
picked
pass
pass
見張りは良いぞ
Floor 55
割とターンかかった。弱点発見と攻撃ターンが噛み合わない。堕落も底に沈んでいる。温存してた狂戦士のポーションに助けられた。やはりポーションベルトは良いレリックだ。あと最大HPは正義。
安定の強打UG