ネクロノミコンスニーキー
と見せかけた死霊化デッキ
_shop_oneデッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 7 (22%) | 5 | 0 | 2 | 4 (13%) |
消滅 | 7 (22%) | 6 | 0 | 1 | 2 (6%) |
残留 | 18 (56%) | 15 | 0 | 3 | 8 (25%) |
計 | 32 | 26 | 0 | 6 | 14 (44%) |
デッキ(32)
レリック(17)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
UPGRADE_CARD
RANDOM_COMMON_RELIC
BOSS_RELIC
picked
pass
pass
Floor 1
picked
pass
pass
初手としては微妙だけど商売道具なんて取ってるので 不意打ちの方がいい?
Floor 2
Floor 3
picked
pass
pass
沢山スライスを使いたい
Floor 4
ラッキー
Floor 5
/
picked
pass
pass
次のUGでエリートはなんとかなりそう
Floor 6
フラスコと迷ったけどセントリーが辛そうなので単体火力を増やす
Floor 7
picked
pass
pass
どちらにせよきつかった
Floor 8
Floor 9
素晴らしいレリックです
Floor 10
序盤に1コス使って何もしないのはとてもつらい エリートはポーションで多分どうにでもなる
Floor 11
picked
pass
pass
求めていたカードA
Floor 12
pass
pass
pass
Floor 13
picked
pass
pass
UG余裕あるしアプグレすればいい感じになりそう 手数はそこそこ
Floor 14
picked
pass
pass
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
Floor 17
picked
pass
pass
えら~い
Floor 18
picked
pass
pass
マップが少し微妙で序盤にイベントが集中してしまっている ただお金を余らすのも微妙だし、後半は敵が踏めそうなので右ルートで
Floor 19
removed
pass
アーティファクトは雑に二層を楽にする
Floor 20
たしかホームレスにせびられていた気がする
Floor 21
ダッシュとスニーキーがあるので 結果は成功、ダッシュ2回もスニーキー2回も強い
Floor 22
Floor 23
picked
pass
pass
肉込みなのでちょっと危ない
Floor 24
Floor 25
pass
pass
pass
ディスカが商売道具、アクロバット、サバイバーだけであまり安定しない ドローも微妙だったのでバックフリップを取るべきだったかも、フットワークを取る理由にもなってくる
Floor 26
Floor 27
picked
pass
pass
2コスでも強くて便利だった
Floor 28
pass
pass
pass
ディスカでもフルアタは要らない
Floor 29
Floor 30
picked
pass
pass
死霊化二枚目 ドロソが足りてないのでスニーキー2枚あっても持て余しそう
Floor 31
pass
pass
pass
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
悪夢は完成度の低いデッキをどうにかしてくれる場合がある
Floor 34
picked
pass
pass
4エナ無いと苦しい 筋力は死霊化で踏み倒す
Floor 35
picked
pass
pass
ディスカもドロソも足りてない 雑魚専は死霊化でどうにかなるので、敵を踏みまくってアクロバットを探しに行く
Floor 36
picked
pass
pass
UGされているし、エナジーはもう4ある
Floor 37
picked
pass
pass
ドロソ
Floor 38
pass
pass
pass
ネクロノミコンでもこの辺の2枚目はいらないかな
Floor 39
pass
pass
pass
ハチの巣をネクロノミコンしたってしょうがない
Floor 40
Floor 41
初戦のオーブウォーカーで手間取ったのと、エリート3連戦はしんどそうなのでやめた 結果論だとエリートはほぼ無被弾なので挑んで良かった
Floor 42
picked
pass
pass
HPアップとはいえ大分長引いている 火力が足りない
Floor 43
picked
pass
Floor 44
picked
pass
pass
もう一枚あっていいでしょ
Floor 45
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
removed
アクロバットと猛毒の択 拾っておいてよかった…
Floor 49
Floor 50
ここから全ての敵を悪夢死霊化でどうにかしている
Floor 51
悪夢のターンは隙が多いし、商売道具が遅れるとエナジーもドローも厳しい
Floor 52
Floor 53
1枚でも多くドローを
Floor 54
removed
pass
こんなにお金を貯めたのにアクロバットが無い 火力不足っぽいので狂信者、事故対策に折り鶴を取っている ただ流石にレリックはパズルか道具箱で良い(脱力は無力化しか無いし、そもそも死霊化でどうにかしている)
Floor 55
picked
pass
pass
bottled
アクロバット来た
Floor 56
アクロバットを悪夢で増やしたら急にドロー過剰で微妙だった 折り鶴は顔面受けの時に一応活躍した
Floor 57
Act4に入ると脳がとろけて良くわからないプレイをしてしまう
幻影の事をあまり信用していないので、1層でもディスカ系が出れば使える商売道具で