典型的な毒サイレント
悪夢死霊化と触媒が強すぎるって話
_purplelain_デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 5 (17%) | 4 | 1 | 0 | 1 (3%) |
消滅 | 7 (24%) | 7 | 0 | 0 | 0 (0%) |
残留 | 17 (59%) | 16 | 0 | 1 | 2 (7%) |
計 | 29 | 27 | 1 | 1 | 3 (10%) |
デッキ(29)
レリック(26)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
REMOVE_CARD
TEN_PERCENT_HP_BONUS
BOSS_RELIC
Floor 1
picked
pass
pass
スライムだけどダメージカードが無いので
Floor 2
picked
pass
pass
アタック欲しいけど
Floor 3
picked
pass
pass
めっちゃ妥協させられる
Floor 4
picked
pass
pass
一枚は取りたくなる
Floor 5
picked
pass
pass
終わりなき苦痛と合わせたい
Floor 6
picked
pass
pass
死体爆破あるならスライムも毒で多少行けそう
Floor 7
/
pass
漏斗で毒をためやすく
Floor 8
picked
pass
pass
漏斗あるなら急に強そうに見える
Floor 9
Floor 10
removed
pass
Floor 11
picked
pass
pass
先ツモだけど悪夢だけは許される気がしてる
Floor 12
picked
pass
pass
アタック
Floor 13
pass
pass
pass
picked
pass
pass
フットワーク早すぎかも?
Floor 14
removed
二枚目来ないで
Floor 15
Floor 16
picked
pass
pass
ポーション全切りで何とか
Floor 17
picked
pass
pass
悪夢死霊化揃ってるならスネッコしかないっしょ
Floor 18
pass
pass
pass
Floor 19
picked
pass
pass
Floor 20
picked
pass
pass
取った後すぐに+で出ないで
Floor 21
picked
pass
pass
毒をつんで耐える戦法がしやすいので
Floor 22
pass
pass
pass
Floor 23
pass
pass
pass
Floor 24
最優先
Floor 25
pass
pass
pass
Floor 26
Floor 27
pass
pass
pass
死霊化の間にたまったブロックを保持する
Floor 28
Floor 29
removed
pass
ワッフルうま
Floor 30
Floor 31
picked
pass
pass
触媒も来たらもう事故減らすだけ
Floor 32
Floor 33
picked
pass
pass
二枚あれば安心
Floor 34
picked
pass
pass
スネッコでピラ取れないし、別に3エナ進行できそうなので黒星
Floor 35
pass
pass
pass
Floor 36
/
pass
pass
pass
Floor 37
pass
心臓対策
Floor 38
pass
pass
pass
Floor 39
Floor 40
pass
pass
pass
ギャンチまでもらっていいんですか?
Floor 41
/
pass
pass
pass
Floor 42
pass
pass
pass
Floor 43
picked
pass
Floor 44
Floor 45
picked
pass
pass
触媒二枚目にパズルで事故対策
Floor 46
pass
pass
pass
Floor 47
picked
pass
pass
Floor 48
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
pass
Floor 49
Floor 50
死霊化使うの渋ったら死にかけ
Floor 51
危なすぎ
Floor 52
Floor 53
アプグレよりもHP増やして事故対策
Floor 54
removed
pass
用意周到で引き運悪くても勝てるように
Floor 55
pass
pass
pass
Floor 56
悪夢死霊化の後触媒でGG
Floor 57
悪夢死霊化する際に目覚め氏ものとの闘いかたを考える必要があるランだと感じた 筋力上がるのを恐れずにさっさと使えばこんな事故にならなかったと思う
一回も削除してないから実質ネオボ無しスタートです