サンダーストライク!!
ちゃんとサンダーストライクのおかげで勝てたラン
_purplelain_デッキサマリ
枚数 | ドロー性能 | ||||
---|---|---|---|---|---|
計 | 0ドロー | 1ドロー | 2~ドロー | ||
パワー | 6 (21%) | 6 | 0 | 0 | 0 (0%) |
消滅 | 6 (21%) | 5 | 1 | 0 | 1 (4%) |
残留 | 16 (57%) | 13 | 1 | 2 | 5 (18%) |
計 | 28 | 24 | 2 | 2 | 6 (21%) |
デッキ(28)
レリック(18)
侵攻記録
Floor 0
スキップ:
TEN_PERCENT_HP_BONUS
Floor 1
picked
pass
pass
フロストよりもアタック優先で
Floor 2
ラッキー エリートスナイプの考えだったから多分強気で行ってる
Floor 3
removed
さすがにストから削除
Floor 4
picked
pass
pass
全部欲しいけどやっぱデフラグ
Floor 5
pass
まずは整える
Floor 6
picked
pass
pass
自己修復はマジで強いと思っています
Floor 7
/
picked
pass
pass
氷河二枚目取ったけど、賛否分かれそう。
Floor 8
/
ビムセあるしラッキー
Floor 9
カウント一緒でびっくり
Floor 10
一番効果量が大きいものから
Floor 11
pass
pass
pass
picked
pass
pass
ヘクサを倒すカードやポーションがなかったから火力増強のためにサンストピック
Floor 12
サンスト取ったからライトニングをたくさん出せるように
Floor 13
picked
pass
pass
リバウンドでザップ使いまわしたい
Floor 14
picked
pass
pass
先を見るなら核分裂だけどヘクサが倒せるかどうかちょっと不安だったのでボールライトニングを選択
Floor 15
弱体長くしてサンスト合わせやすく
Floor 16
picked
pass
pass
両方のインフェルノに都合よく氷河引けたから被弾少な目だった ただやっぱり8tは超えてるから火力補強しててよかった
Floor 17
picked
pass
pass
これさすがにピラ一択
Floor 18
pass
pass
pass
こいつ嫌い 氷河二枚あったから寒波スルー
Floor 19
removed
ピラ取ったんですが...
Floor 20
removed
pass
今後の認知受け+2層対策で万能薬購入
Floor 21
/
pass
pass
pass
早めに力学引けなくてつらい
Floor 22
pass
pass
pass
万能約で弱体ごまかせるの強い
Floor 23
さすがに休憩しないと辛い
Floor 24
picked
pass
pass
被弾恐れて賭博ぽ使用
Floor 25
removed
あんま使わないし回復に回す サンストはまだまだ使いそう
Floor 26
懐中時計むずいけど強い
Floor 27
とりあえずライトニング浮かべたい
Floor 28
picked
pass
pass
ライトニングを大量に出せる放電と悩んだけど、初ターンの事故がさっきから怖いし起きているので起動シーケンスピック
Floor 29
/
picked
pass
pass
ボスに少しでもスケーリングする
Floor 30
pass
pass
pass
俊敏ポ取った時から心臓にもっていきそうとこっそり思ってた
Floor 31
pass
pass
pass
懐中時計あるし機械学習はそこまで必要なさそう
Floor 32
ボスに向けて火力アップ
Floor 33
pass
pass
pass
ハイパービームを受けつつも勝利 レアカはどれも微妙な感じがしてパス
Floor 34
picked
pass
pass
電気力学やサンダーストライクの隙を消したいため、賢者の石をピック
Floor 35
picked
pass
pass
ち自己修復忘れてます
Floor 36
Floor 37
レリックと悩んだけどアプグレしたいカードがそんなに多くなかったため、万能薬アプグレ
Floor 38
picked
pass
pass
サンストで戦うとはいえmフロストも欲しい
Floor 39
removed
pass
微妙なので終点に期待
Floor 40
picked
pass
pass
筋肉が嬉しい ベルトとオニソプある状態のエントロピーも熱い
Floor 41
/
picked
pass
pass
アプグレ済ならあってもいいかな
Floor 42
pass
pass
pass
初ターン全員攻撃やめてくれ
Floor 43
picked
pass
このパンタめっちゃ欲し
Floor 44
picked
pass
pass
いいところにあたる
Floor 45
/
removed
pass
枝破壊より万能認知のほうが勝ち筋がありそう
Floor 46
picked
pass
pass
ブロック単品カードも一応欲しい
Floor 47
pass
pass
pass
Floor 48
pass
pass
pass
Floor 49
いざ鎌倉
Floor 50
早めに力学引くと楽になる
Floor 51
力学を絞ったせいでお供の処理がきつくて多く被弾してしまった
Floor 52
Floor 53
ドロー強化して万能認知を決める
Floor 54
removed
pass
こっちも考えが同じ
Floor 55
pass
pass
pass
痛いけど記憶リキッドし使用して辛勝
Floor 56
筋力を万能薬で+5してサンダーストライクを打ち込む
Floor 57
今回みたいに火力スケールがかなりきつい際にサンストが役に立つ だからと言って強いわけでもないし、むしろ弱い
前のランはボスレリ交換事故りました